昨日はアイシ! 

April 03 [Mon], 2006, 21:44

昨日の吹上楽しかった!
笑いの嵐でした!主に私が笑ってたんですが。あはっはーーーー
なんでって、、、シズカだよ、やっぱアイツすげぇーー!惚れるぜ!笑っぷ!
あっははーもぉーお腹痛くて画像見れないもん!

頑張って箇条書き!
・朝、家を出る前にいきなり電話、、「ちょと遅れるから、、」!!ぉいしーちゃん!笑
・時間変更、、、
・駅についたら、、、「10分遅れる!」ぉい!!
・ちょとちょと!!!!っぷーーー!
・葉柱が来ちゃった!ちょっと!バイクじゃなくて電車だよ!ぷー!
・この子恥ずかしい!(お前の笑い声の方が、、、)
・ダメ、しーちゃんまともに見れない、笑える。
・会場までタクシー!ヘイヘイーー!!
・着替えてTシャツに「主務」って貼ってもらう、葉柱ルイに!!笑
・ルイルイが貼ってる時幸せそうに笑ってる。気持ち悪い
・写真撮ってても笑いとニヤケ止まらず、、、
・写真ぶれる、ぶれる、、、
・やめて、、しーちゃん笑わせないで、こっち見ないで笑えるから。
・終始だらだら、、素敵サン居ても声かけれないチキンです、えぇチキンです。
・ご飯食べたりおやつ食べたりだらだら〜
・あ、ここで主張!ルイとセナは親子設定で!(同人)
・父子!お母さんはヒル魔で!ほーほー
・早めに切り上げアフタ!!
・いきなりメーメーを呼び出す!ぉい。
・「30分後にお邪魔しますーv」メーメーーーーvv会いたかったよぉーv
・だらだらアイシトーク、トーク、ご飯ご飯。
・メーメーと感動の再会!半年ブリ!綺麗なお姉さんvv
・メーメー参加してもアイシ!むしろアイシ激しい!
・メーメーは筧でも赤羽でもお母さんでもオッケよv
・店変えても話はアイシ!
・ぉいーおぃーー終始アイシ!
・帰りの駅でもアイシ!
・なんだかお金できたらアイシで遠征、、?
そんな感じでだらだらアイシに始まりアイシで終わったイベントでした。
私とメーメーはずっとしーちゃんの頭を見ていました。
えぇーきっと気持ち悪いほどに、、っぷ。
またアイシしよーねぇーv次回はメーメーも参加だよねぇーv
んで、、、、いつかはシンも!!!!シンセナ!!!

ちょっと! 

April 01 [Sat], 2006, 1:02
マジメにダンジョンが苦手で未だに愛の囁きが、、、アウゥーーー
むしろ囁き聞くまではメルするのも寂しい!
もうちょっと!きっとこれでリズ先生に会える!


今、チョーーーー幸せv笑
寂しい気持ちも一気に吹っ飛んだね!
ありがとぉーーーん、愛羅ちん!愛してるーーーー笑
マジで来週は世話になりまくります!申し訳!!
しかも、ホントに私、声かけようか迷ってたのよ、だからいきなりメルきたとき、
私、夢遊病で愛羅ちんに電話でもしてたのかと思った!笑
あはーーはーーー。
なにやろうかなーーー。今から幸せな悩みを堪能しよう笑

明日はイベント 

April 01 [Sat], 2006, 0:53
なので、ちまちまヅラ作ってましたー。まぁー今回はコレしかやることないのでイイです。
楽です、本当に。いいのか、自分。
衣装は家にあったジャージですが、ヅラだけ頑張った。でもヘロヘロ。むー。
しーちゃんルイルイが楽しみでしょうがない。
アイツ、絶対すげぇーよ。写メきたけど、衣装すげぇー!
うん、私アレで申し訳ない!主務ジャージ(●シックス)でスマン!
しかも、主務って張ってもらう笑ぉいぉい。

明日はちょっとお花見しながらイベント行きます。あ、でも、ちゃんと時間に行きますよ。
しーちゃんか私が遅刻しなければ!
さくらーv大好きなんですーvお花の中で一番好きかな。あ、薔薇や百合、牡丹や椿も好きですが。
なんだかんだで、最近はお花見に行ってるので嬉しいですわvるんるん♪
去年はロケと京都と仕事帰り。
今年はどれだけ行けるかな。実は回数行ってても夜桜行ってないので行ってみたいデスーv
あははーみんなでお花見できるの本当に嬉しい!
あのメンバーならホモトークやヲタクトーク丸出しでもいいんだし!
絶対うるさいんだろうな。というか、周りの人可哀相、、、っぷ!
願わくば桜が残っていることだなぁ。残っててくれぃ!!

うふ!今日は愛しのヒノエのお誕生日なわけで、そんな日に仕事とか寂しかったですわ。
しょーがない。
なにかやりたかったけど、会社帰りにケーキを一般人の子と食べに行きました!笑
いきなり私が「今日、仕事終わったらケーキ食べいこ?」
「なんで?」って言われたので「ウチの旦那の誕生日なんよ」とか言ったら
「シティーハンターのリョウちゃんは今日だった?」とか言われたけど、誤魔化して行きました!あは!
なんか勘付いてた気がするけど、チョッパー好きな子だったので盆暮れの物真似したら了解でました笑
幸せ!笑 ミルフィーユ食べたー!ウマウマ!!
まぁー、絵、描けないので、、ぃや、ずっと描いてないので、
気持ち悪い画像で、、、、スミマセン。私がやると、ただ頭痒い子みたいです。


おめでとーーーダーリン!!!

仕事でのイライラが治まらない時は 

March 30 [Thu], 2006, 20:41
萌えサイトを巡ろう。

最近は今週末のアイシ合わせの為漫画を読んでるんですよ。
毎度の事ながら静ちんが進めてくれるものはハマリやすいので困ります。
もちろんその倍嬉しいですがv
久しぶりにヲタク的思考になりました。
最近は気持ち悪いくらい乙女だったもので。ええぇーキモイ。
ゲームもやりたいのですが、しーちゃんとの合わせの為アイシ注入。
イライラにだって、風邪にだって効きそうだ!
ついでに言うと何日か前からの突き指が未だに治りません。キーボード打つのに苦労してます。
あぁーバカでも風邪ひきます。ついでに言いますが、私、頭悪いけど、嫌味ワカンナイ程じゃない。
逆に敏感です、そういう系敏感です。わかってないフリしてるだけ。
コレ、ばれたのママだけんなんだ。
アレ凄いわ。いきなり「この子、考えてないように見えて他の子の倍考えてるから、、」とか言われたヨ!
ベベッター。妄想してるのバレタのかと思ったー。

ぷーー。ゲームしたくても親がうるさいです。
「風邪ひいて熱あるのに仕事行くなら早く寝ろー!」
とかさ。まったく、大丈夫だって。ちょっと疲れただけよ、うん。
というかさぁー、土曜も仕事になったとか言ったら、どんなけ心配するのやら。
まったく子供じゃないよー?
んもぉーヒノエに癒されたいぃーゲームしたいのにー。むー、むーー。
最近テニスがまた熱いのぉーきっと妃絽さんママと話してたからだと思います。
うん、ジロ跡!ジロしたいぃーー!しかも脳内で勝手に千石さんが遊びまわってます。
イヤダん!可愛いなぁー。あぁーあーーーーーぁーーーソラさんのTOPがぁー!
萌・え・る!
こういう事は本人に言おう笑うん、メルしよ笑

なんかさ、しーちゃん、本気臭い、私、嬉しそう笑
本性でまくり!
それにしても、しーちゃん、、、、
良い鎖骨してるんじゃないのぉー!笑
今週末触らせろ!笑
実は、ウチらの写真でコレが一番綺麗とか笑えるよね。
流石、ウチラっ!!

以外に元気。 

March 28 [Tue], 2006, 23:24
多分ね。

そんなこんな(携帯日記参照)でアイシです!今週末に向けて読んでるのですが、、、
ぉい!静!オメーさん、9巻ないのは策略ですか!?
ちょっとーーーー!それとも私(セナ)とシンの逢引邪魔する気なんですか?
シンセナシンセナ!ルイヒルは、、、、むーーー。ルイヒルより、あルイがいいでぇーす。
あルイヒルならよくわかる。あとヒルでお父さん取り合い黒い対決ってのもいいですよ。
そんでシンセナだよ!
シンはお母様には公認でもお父さんは可愛い娘(息子)を簡単には譲りはしませんから!
ちょっと、ストーカーっぷりが早く見たいのですが、9巻ないのは買えってこと?
この金ないときに?
あ、アメンオサ12巻!!!
ぉい!しーちゃん、ちょ、、、、、語らせろ!早く!!
……ダメ、ダメ、我慢できない、、から…笑
今日は電話するの我慢したんだけど!ねぇー流石に4日連続電話とかしたら怒られそうだからさ。
なんで家近くねぇーんだよ!笑
今日は我慢、我慢、、ガ・マ・ン!だから日記!!
アメンオサ語りたくて語りたくて、、、、!
最近、ヒノエとチモと元述のことを考えると顔が自然とニヤけます。
えぇー本当に気持ち悪いですから。
先日も港でカメコしていたら静ちんに
「れーたくん、本当にニヤけてて気持ち悪い」みたいな事言われた気がする。
うん、私気持ち悪いから!笑

早くヒノエを落としたいのに落ちやしない!
散々ACOに言ってますが、んもーね、ダンジョン苦手なんよ。
本当にそれで出来ないRPG多いんですから!
関越えてメモで「あとは進むだけだよ」的なあの台詞を言われてるのに進めん!
ちょっとリズ先生!!帰ってきて!!お願いティーチャー!!
お陰であの迷宮を5時間も彷徨ってます。うん。
お陰で睡眠不足です。クマとも仲良しです、困ってます。

今日こそは落として喘がしてやると思ってはいるのですが、、、


早く、私に愛の言葉を囁けよ!

あのさ。 

March 26 [Sun], 2006, 23:42
さっきみんなと別れたばかりなのに寂しいんですが。
「もぅかよ!!」というしずかの声が聞こえてきます。
ぅうーーーー、マジ寂しい。
んもぉーーーやだぁーーー帰りたくなかったーーー!
って甘えれるようになりたいもので。
うん。すげぇー寂しい。ちょっと、数時間前に戻れたりしないのかな。
本当はもっと話したい事もあったの。
相談したいこと、あったの。みんなに。
うわーーーーん!涙デルーーー!
もぉーヤダーーー!寂しい!寂しい。
(実際一緒に居る時は言えないからココで主張)

思いっきり楽しんだ後ってこんな感じだよね。

一気にテンション上がって一気に下がる。
最近そんなのばっか。
パソつけると下がるんだー。
アイシ見たいのに(コレ重要)
そうだ!ネットつけなきゃいいのか。そうか。

やばいだろ! 

March 26 [Sun], 2006, 23:04
まずは忘れないうちに書きとめよう。
今日のアキラたんの名言から!!
……ッダメ、ダメ…出ちゃうっ!
さぁー、男の声で言われたら、どーよ!笑
アキラたんのあの性格で言われたら、、、サ?なぁーしーちゃん笑
ありがとう!アキラたん!いい仕事してますなぁ。んもぉー色々キャラのいろんな設定でお楽しみできちゃうね。うん。
あぁ、本当反芻しちゃうよ(ごめん、キモくて)
というかさ、今までソレ臭い台詞や行動は山のように出会ってきたけど、
この一言に勝る言葉はないよ!笑
イく前かよ!寸前かよ!我慢でねぇーのか!笑そぉーか、イっちまえ!笑
男から聞くホモ臭い台詞ってたまんねぇーな。笑暫くイイおかずになりますわ。
また来週も期待してますから笑

さて、気を取り直して。(直せるのか)
今回は港へ行ってきました。一言、行って良かった。
というか、行かなきゃいけなかったと思った。真面目にサ。
うん。やっぱり皆の事大好きで、私はココには帰ってこれると思えたわけで。
一番落ち着けれると思ったのです。大事な存在ですよ。(あぁー臭い)
うん、愛してる!愛されとる!勝手にそう思ってる!笑
実は話したかった事もサラっと言えたし。(震えたけど、泣きそうだったけど)
ママとしたテニス話やしーちゃんとのアホ話。アキラたんアカリたんとも遊べた!
ってかアキラたんで遊ぶの楽しいのよ!私が唯一苛めれる!でへへ。
やっぱ楽しいー!癒されるー!くっついても良いって嬉しい!
でも、不満が!!!
しーちゃん、早く10、11巻読んで!
ちょーーーーマジ元述がっ!!あいつかわーーーぁいい!
早く来週になるのが待てない!
本当にいきなり電話とかしちゃうよ。
メッセじゃダメ!お前の声が聞きたいよ笑


写真は枚数かなり少ない(そりゃーあんだけダラダラしてたら、、、)けど、
港にしてはイイもの撮れたと、、、思う。ぅん。
本当は撮りたい人居たんだけど、ダラダラしてたら居なくなってた。ァーーウーーー涙。
早めにUPできるように編集しよ。

さて、来週は普通に花見でホモトークとアイシだね!
ちょっと、アキラたんアカリたんもイベント参加だよね?ね?
んで、アフタでアゴンになるんだよね?笑

んで、今日のファミリー!
ファミリーのみ右クリック!!

えぇーーー。 

March 25 [Sat], 2006, 15:00
まぁね、色々思うことありまして。
なんだか予定が詰まってるのも如何なものかと思ったのですよ。うん。
なんだか疲れた。
旦那に癒されよう。そうしよう。早く愛の言葉を囁かれたいわけで、
実はあのダサイ服着たいわけで。
いつもコー●エーの私服ってダサイけど今回は頑張ったのではないかと思う。
あぁーでも、ヒノエ対自分できゅんきゅんなので、、、あぁー恋してるー。w

やりたいコスもいっぱいあるけど、実際出来るのなんて少ないわけで、、、
なんだか、そういのって寂しいからなぁ。
出来るものをちゃんと実現できる人とやりたいわけで、、、
ちゃんと納得のいく衣装とか用意したいわけで、、、
もっと努力したいわけで、、、
何もかもに手を出しすぎて八方塞になるのは苦しいわけで。

んむーーーーなんだか寂しい気持ちなので明日癒されようと思います。
えぇーーー無駄にくっついて離れないかもね?覚悟しててね。
最近ぬくもりがないので寂しいわけで、考えが暗くなるわけで。
つまり、愛情不足というわけです!
あ、、明日はポプのスマやるよ。キモイけどっ☆
久しぶりに青塗りしたい。あぁー衣装まだ無事かな。ヅラ染めなきゃ。

今年もお花見できそうでなによりです。

そういえばーGW(ガンダムじゃないよ?)にウチの家族いないんだってー。
誰か騒ぎに来て欲しいですーーー。あ、室内犬居ても平気ならね笑
あ、ウチ、なんにもナイけど。

ブログを変えようと思い立ち入会したはいいけど、
ぼーとしていたらアドレスが私の生年月日になっちゃよ!笑
コレじゃ、私、今2●歳ですっ!!って言いまわってると同じジャン!
イヤダーーー!どうやったらアドレス返れるのかな。
退会すると再会はできないみたいだし、、、、、

こういう時って機械音痴な自分が憎い!!

遥かの話。 

March 22 [Wed], 2006, 18:27
えぇー芹澤家のお姉さまがブログ変更していたのが羨ましいでつ。
私も変更しようか悩んでるんだよねぇ。
なんだか、少し前にログインのやり方が変わってから上手く入れない事多いので。
しかも文字数に制限があるのが、なんだかねぇ。
よし、近いうちに変えよう。決めた!

えぇー、遥か3熱いけどあの二人には負けますよー?w
あぁーハマケンは熱いですがなんだかゲームに金かけすぎなのかマジ金ない。。。
欲しい漫画もCDもDVDさえ手出せれません!ちくしょーコー●ー!w
十六夜記終わったらカズイたんに貸そうと(押し付けようと)思ってたのに、
今度出る(ってか明日)迷宮でも3、十六夜記必須みたいで!
ドーイウコトサネ!でも、チモに会えるならいいのです。愛しいです。
タンゾーにも早くお会いしたいです。あの旦那、嫁の私を放置プレイだとかやめて欲しい。w

なんだか帰省してきた弟が甲斐甲斐しくご飯を作ってくれてるので
晩御飯とします。
アレ、弟よ、、、キンハ2と戦国2は持って帰ってくれないの、、?w


そういえば、あの欲しかったゲームに偶然出会ったから買っちゃた。

また、金ない、時間ない。

お疲れ様です! 

March 21 [Tue], 2006, 23:59
せ、、、せっかく長い日記書いたのにエラーで消えるとか勘弁だ。
あぁーーーー返せぇー!なので簡略系で。

んもぉーACOさんベンベンチモ好きです!大好きです!また今度ロケとかしたいですーv
そんでいっぱいチモ語らせて頂きたい!w
語り足りませんっ!!

自分については本当にヒノエ好きさまには申し訳ないほどに似合わない、気持ち悪いブツ、
もとい、生物兵器並で申し訳ない!
もしも次回があるのならば一から作り直したいです。チマチマと。


やっぱりケントくーたんは可愛いのでヨシ。
もっと撮りたい、、、ん?ってか今日ピンないぉ?
だらだらしすぎた系だな。


んもぉーやっぱりあのイラストサイトさま大好きだ!プリントアウトして持っていたいくらいに好き!
あの兄上とかチモ!特にチモ!!好き!
今度ブクマしよう。うん。裏熊野好きな人、、、むしろチモ好きな人はきっと良さがわかるハズ!



浜田と結婚したぃ!
ヒノエとも結婚してぇー!そんで野球チーム作れるほど子孫を、、、、、
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 時間と一緒に (2005年11月05日)
アイコン画像妃絽
» なんだかなぁ (2005年06月26日)
アイコン画像れーた
» おみやげ (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-ta-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる