スターツアーズがリニューアルされ、早く入園し、アトラクションに乗りこむ
2013.03.22 [Fri] 03:40



スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューは、
2013年5月7日にリニューアルオープンします。


間違いなく、大混雑するでしょうね。
何時間待ちになるのか、気になるし、ゾッとしますよね。




さて、スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューに
ファストパスが導入されることが決定していますが、ファストパスには
注意点があります。


それは、ファストパス・チケットがアトラクションへの入場を
保証するものではないこと。

それから、運営状況等により発券しない日や時間帯があると
言うことです。



では、ファストパスでなく、他に混雑なしで新アトラクションに
乗る可能性をグッと上げる方法があるのです。


もし、東京ディズニーランドに一般の入園者より、
15分早く入園できるとしたら、どうですか。



対象のアトラクションにスターツアーズがなるかどうか分かりませんが、、
15分も早く入ることが出来れば、最初に乗りたいアトラクションの
エリアに一早く乗りこむことが出来ますよね。


15分も早く入れれば、一般客の方よりも早く乗れるのは確実でしょうね。


さて、その早く入園できる方法なのですが、
ディズニー直営の3つのホテルのどれかに宿泊することです。


⇒ ディズニー直営の3つのホテル


ちなみに、東京ディズニーシーに15分早く入園できる
唯一のホテルもチェックして見て下さい。


⇒ 唯一のホテル





思い出となるディズニーリゾートへの旅行ですから、
効率よく、攻めていきたいですよね。