要求 

2008年03月08日(土) 19時37分
彼氏とはイベントを楽しみたい


誕生日もクリスマスも

合格祝いも卒業祝いもしたいしされたい


価値観が合わない


何もしてくれない



でも言ったらまた捨てられる


我慢して付き合うの?


楽しい?


悲しいだけじゃん






もうやめよう


早く他に好きな人ほしい

きらい 

2008年02月28日(木) 16時17分
研究室が嫌い


あのグダグダな空気


やってるのにやってない言われて


周りは実験せず部屋でしゃべってるだけなのに何も言われなくて



やる事やってんのに嫌味言われる



大学院行くからとか

そんなの関係ないよ



あのまま社会人になる方が大問題じゃないの?


結局日本は多数決社会


間違ってても指摘した方がういてしまう


もう嫌だ


行きたくない



研究室なんか大嫌い

はぴねす 

2008年02月27日(水) 20時29分
毎日が楽しいのは皆がいるから。


友達、仲間、色々な人のおかげで毎日楽しく過ごしている。



だから寂しくなんかない。


楽しすぎる思い出が沢山。



もっと写真とっておけばよかったかな。


皆の笑顔


自分の気持ち



本当にありがとう。



周りの人のおかげで少しずつ少しずつ



前に進めてる。



大丈夫。


思い出で強くなる。




皆ありがとう。

同じ部活を四年間共にした仲間
旅行も本当に楽しかった。



皆大好き。



そんな私ははぴねすです。

届けられないメール 

2008年02月23日(土) 23時04分
本当は貴方に伝えたい。


好きだって事。


愛してるって事。



貴方のキスひとつで世界一幸せになってたって事。




でも今一番頑張ってる時だから


言えないの分かってる。



だからここに書くしかないんだよ。



貴方に会いたい。



貴方が好き。



でも貴方を幸せに出来ない。

そして貴方とじゃ幸せになれない。




それでもどうしようもないくらい溢れてるの


貴方に対する愛情が。



愛してる。




いつか優しい思い出になるまで




貴方を愛してる。

好きなだけじゃうまくいかない 

2008年02月23日(土) 20時55分
姿を見てやっぱり好きだと感じる。


でもあの笑顔はもう私に届けられない。


もう私に向けられない。


もう私は映っていない。


私は必要ない…




それでもやっぱり


まだ貴方に気持ちがある。



好きなんだよ。

世界で一番愛してる。


だからもう望まない。
また貴方と戻る事。


自然に気持ちがなくなって

また新しい恋に出会えればいい。



それまでは好きでいる。



遠くから貴方を見守らせてほしい。





それくらい貴方は

私の心を一瞬にして奪い去ったんだ。

Re start 

2008年02月22日(金) 12時02分
一人の時間に慣れてきた。


今の生活が嫌いじゃなくなった。


一人が寂しいって思わなくなった。

今から思えばどうしてあんなに執着してたんだろう……



嫌な事があってから
一緒にいなくてもなんとも思わなくなった。


でもそれとは裏腹、また愛されて愛してた頃が懐かしい。


しかしまた一緒にいるのはもう出来ない。


すべてが信じられない。

傷つけられた分償ってほしい。


それが出来ないのならもう一生一緒にいれない。
いたくない。



きっと今は休む期間。


もう恋愛なんかしたくない。

そう思い始めたら急に

しわが増えてふけた。




恋は盲目



でも恋して女が綺麗になるのは真実。



諸刃の剣の恋愛。



また恋愛するまでじっくりゆっくり


体を休めるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-starting
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる