昨夜から今朝にかけて 

April 02 [Sun], 2006, 6:07
灰皿こんだけになるてどうよ苦笑
明らかに吸いすぎですやん笑
コウも吸ったし
まぁ不健康やなぁて


そうや
BL小説作ったよ暇やったから
誰かさんが喜びそうなのをね笑
作りながら引き笑いしてた(きもい


さて大阪に着いたぞ
物件探しは大変‥なんかな笑
わからんけど適当にしますわーい

酒祭り 

March 14 [Tue], 2006, 16:26
俺が風邪だとゆうのを聞いてか
ダチがすだちを持ってきてくれました
おかんはサワ-をくれました
親父は日本酒をくれるそうです



なんで?
なんで酒なの?



ねぇねぇねぇねぇn‥orz



しんどいけど今からバイトいってきますん泣
あぁやだな
憂鬱‥

inトマオニ 

March 13 [Mon], 2006, 21:19
コウと飯中‥


ハーフとでかいのサラダの差


よく喰うよねこいつ‥

と-まくんとこうすけくん 

March 13 [Mon], 2006, 15:23
はいまた遊んでます相沢兄弟ですん
本日はカラオケ大会で-す!


つうか今回も10分遅刻ですん 笑
平日やから混んでないと思ってたら甘かった‥
コミコミですやん! 滝汗
もう焦った焦った 素
電話した瞬間『腹減った!』やしな!


まぁそんなこんなでカラオケでっす
しばらくビジュビジュ大会開催中なんで
なーんで!


シャウトします 何

ネットで中継 

March 13 [Mon], 2006, 0:15
あ-最近さぼってました
つか更新出来ひんかったから


つか風邪ひいてるっぽいです
昨日も早めにあがらせてもろたしな
体調管理まじ気ぃつけたいです


みんなも気ぃつけろよ

またかよ! 

March 09 [Thu], 2006, 23:13
またもやログイン出来ひんくなってます凹
もうヤプログあかんがな!!死
俺はいつもいつもこんな辺鄙なところ見てきてくれてる皆に
失礼なこと出来ひんねん!!!素
つーわけで今日はもうムカツクことだらけでした(どんなわけだか


まぁバイト中にもむかつくことはあり
帰宅してからもむかつくことはあり



な ん な ん だ よ !!!!!!(キレ



…おっとやべぇ。
危うく全てのものをひっくり返してしまうそうやったぞ?


あぁもう鬱だ・……………



拍手レス
□大好きー(咲)
おらー!もっと咲けやぁ!!

□とーまくん、僕!わかる?(嫌がらせ的)
わかるぞ!くそったれ!!

□愛してー!!!!!(抱きつく)
俺が愛してええのは深南だけやねーん 何

□仲間がおって良かった
俺もそう思ててん!!笑

□てめぇばっか彼女とラブラブで羨ましいんだけど!?(逆ギレ
てめぇの逆ギレはちょううぜぇんですけど!?(にこにこ







喧嘩売ってんのかてめぇら…笑

敏×京+心夜 

March 08 [Wed], 2006, 22:15
懐かしいもんを発見した
俺が高校時代に落書きしたもん‥



Toshiyaが給食のおばちゃんで京くんとShinyaが園児設定




俺ってば脳味噌腐ってたんだなorz

拍手レス 

March 08 [Wed], 2006, 15:38
二日間レスしてなかったんでまとめてレスします
ごめんねー笑
呑んだくれの俺を見捨てないでください(切実
つーか昨日の日記を自分で読み返すと一部誤字が…!!!
酔ってたんだなって悟りましたorz
取り敢えずレス。


拍手レス
3/6
□企画は勾さんと対談聞きたいです!声が聞けたらもっと嬉しいvv
みんな勾ちゃん大好きだよねー笑 一応考えてるけど勾ちゃんは無言でした笑

□合鍵ほしーです!!
だーかーらぁ!笑 もう…とってけば?あげねぇけど♪

□最近とーまさんに逢ってないです…
や、だって逢えねぇもんな笑

□遊ぼうよ!!!!(笑)
俺月曜しか休みないカラ〜笑

□てか構ってよ!!!!(笑)
俺の意見はなし!?爆笑

3/7
□とーまさん私のこと忘れてないですよね?v(^_^)v
…忘れてるカモ?笑

□アイラヴユー!!!!(笑
愛されてるなぁ俺!!爆笑 つうか英語で書けよ!

□和訳:『愛してます』(笑笑
あ、訳されちゃった笑

□プリクラアップしてくださいよ(笑)
あ、めんごめんご!だってめんどくせーし!orz

□メールしてもいいですか?
返信率低いけどねーん

□ムービー館やってください!
サーバーはもう借りて一個だけアップしてるんだけどそのサーバーのURLを忘れた死

□董真さんのお声を聞きたいです!!
俺の声高いよ?きっと

□なんで俺と遊んでくんないの?(笑)
そら俺に時間がねぇからだよ(真顔


てなかんじっすかねー
つーか毎度毎度拍手有難うな!
皆の拍手が俺の励みになっているといっても過言ではありますん(どっちだよ
まぁそんなかんじでいよいよ4500を越えました!
なんやかんや言いながら長かったような早かったような
カウンタまわりすぎてるような気がするのは気のせいってことにしとくね笑
ま、なにわともあれ。
5000hitしたらアンケ消しますんでそれまでに書きこんでてください
出来るだけの希望は受け付けますんで。
それからメルマガでどれがいいか流しますので返信してください
その場合、勿論名前つきで。
メルマガに登録してない方はコンテンツも設置する予定ですので
そちらに票を入れていただければ結構です。
ちょっとだけ日記で真面目になってみました笑
さーてバイトいくか!!

二日連続 

March 07 [Tue], 2006, 23:53
はいまた呑んでま-す
俺ってば元気だよね死
明日もバイトなのに


昨日は深南ちゃんと電話しました


朝まで電話しないから!


とかいいながら5時まで電話してたとから笑
あとにゃんにゃんゆわせたりね笑
今度深南ちゃんと逢うときにもっていくもんを考えてます
なぜか考えてることばれて選択肢少ないし死
愛かなぁ笑


なんか呑みすぎてんのか知らねぇけど酔いが早いような‥気のせいにしときます笑

ヒマックス 

March 07 [Tue], 2006, 17:34
今バイト中なんですが‥
客がこねぇ!!!素


客こんのにバイトも糞もねぇっつの死
まぁ平日だしな‥
て思ったけど昨日違うとこ呑みにいったけど平日でもなかなか入ってたぞ?
ここだけなんかなぁorz
はよ帰りたい素


あぁそういや移転後初めてメルマガ流したぞっ
あんま購読者が増えんのが気になるとこだな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-stalin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる