とうに年も明けていて。 

February 11 [Thu], 2010, 14:02


今更あけましておめでとうございますとは言えません(苦笑)

ここは特別、作ってもお友達やお知り合いにURLをお伝えしていなくて。

でも、すこーしずつ、日常が片付いてきたので、動かそうかと再び思案し、今日に至ります。

これまではちゃんと運営できる見通しがなく、言うに言えずでした(苦笑)

ほんとうはホームページを作ってあったのだけど。

どうにもPCが変わって、前のPCに入っていたホームページビルダーかなんかを使ってやっていたので、そっちはもういいかなー、なんて思ったり(苦笑)

ここのプロフィール欄にもういっこのBlogのリンクも貼ったし。

これで事足りるじゃないか、ってことで。

メインコンテンツをRecueillement×recueillemEntとして、ここはそれ以外を補うかたちとして。
2つのブログで、myサイトもどき(苦笑)
そんな動きをさせられたらいいかな、なんて。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28