どうしても君は行くと言うのだろう 

March 07 [Tue], 2006, 21:51
今日は卒業したいつもつるんでるメンバーでボーリング&焼肉に行ってきました!
最初はボーリングだったんだけど、これがまた盛り上がったー。
友達とかガーター続きでなんか面白かった(爆)
私含め7人で行ったんですけど、なんと3ゲームやって総合得点がトップでしたよ!!
1年ぶりにやった割には結構ストライクとかスペアとかとれてよかったです。
そのあとちょっと他の4人が勝手にどっか行っちゃってキレかけたんですけど。
まー合流して(例のごとく私は機嫌が悪かった)焼肉を食べました♪
めっちゃ美味しかったです。
やっぱりカルビだよね、うん(笑)肉なんて食べるの久しぶりだー。
まー24日にもバイト先の先輩2人と行ってきますけど。
とにかく美味しかったです。

明日は蓮華さん家へパソコン家庭教師してきます。
私なんかが教えてホントにいーのだろうか・・・不安。

笑いながら君は 雨に流れて消えた 

March 06 [Mon], 2006, 23:42
はい、一回日記消えました。かなりうざいです。
せっかくバトン答えてたのに!もう打つ気なくしました。
でも仕方ないからもう1回頑張ります。はー、うざい・・・

蓮華さんから2つ回ってきました。ありがとうございまーす!!

愛用バトン

1*愛用のバックは?
黒メタルに白メタルレースがついたちっこいやつ。

2*愛用の靴は?
ケラショップで買ったラバーソール。かなり重宝してます。

3*愛用の帽子は?
全然かぶってないけどPEACE NOWの赤黒帽子と地元で買ったキャスケット。

4*愛用の化粧品は?
メイベリンとマジョリカマジョルカを組み合わせてます。

5*愛用のパソコンは?
うぃんどうずえっくすぴー(爆)すいません、XPです。

6*愛用の携帯は?
ドコモFOMAプッシュトーク付きD902iクールブラック。かなりいい。

7*愛用の車は?
乗るならキューブがいいです。

8*愛用のお風呂グッズは?
モッズヘアーとか言ったら怒りますか?

9*次に回す5人
ヤナセさんお願いしますー。

ココまで頑張りました自分。続きは追記で!ファッションバトンです。

焦げたギター背中に飾るウタウタイ 

March 05 [Sun], 2006, 21:12
携帯をついに代えました!
2年も使っててもう相当みすぼらしくなっていたやつとはおさらばです!
以前ブログでつぶやいていたように、プッシュトークができるらしいやつにしましたー。
D902iのクールブラックです。とても見た目、機能共に気に入りました!
しかもパケット定額だから調子に乗ってまたメロディとりまくりました、20曲くらい(爆)
でも取扱説明書が辞典並みにぶっといです。
めっちゃ暇なときじゃなきゃ読めねぇ!
もともと私は説明書は読まずに感覚で使い方を覚えるタイプなんで読むのは嫌です(逃)

今日は携帯を買うのと同時に家族の買い物につき合わされました。
だから私も1980円のバッグを買いました。
見たとき一目ぼれでした。

あぁ、疲れた。

背後には明日は無い 

March 04 [Sat], 2006, 21:36
蓮華さんからありがたいことに2つバトンが回ってきたんで答えようと思いますー。
それにしても蓮華さんや、アタイのこと褒めすぎですわよ(誰)
私が腹黒いの知ってるでしょ(笑)でもありがとう!!

●想いバトン●

▼可愛らしいと思う方は?
高1、高2と同じクラスだったM大司教ちゃん(笑)
彼女はホントにかわいらしい!リアクションがかなり癒されます。

▼繊細な方は?
この人!って固定はできません。かくいう私だってすぐ傷つくし周りを気にしてるし。
みんな心が繊細な部分は絶対あるんですよ、きっと。

▼格好いい方は?
縄文時代からの鬼ダチ(爆)のも●こちゃん!!
彼女の影で努力をし続けてきた姿にスタンディングオベーションです。
それとクールビューティーなのにハジケリストなところが最高です。

▼大人な方は?
蓮華さんです。彼女はホントいろんな面で大人だと思う。
私も見習いたいくらいです。お世話になりっぱなしなんで・・・るるる〜・・・
ホント尊敬してます。

▼色っぽい方は?
飛鳥時代からのダチ(くどい)のよしべえ(仮名)!!
ヤツはあの眼力とナイスバディでどれほどの男を落としてきたのだろう。

▼優しい方は?
いちこさんです。すごくすごく周りを見ていて気配りの出来る子だと思いますね。
なんかもういるだけで優しいオーラを放ってますよ彼女は!

▼綺麗な方は?
あ、私以外全員ってことでどうでしょうか。
私は綺麗な友達に恵まれてる気がします。ウハウハです。

▼このバトンを5人に回してください。
えっと、ヤナセさん、菊華、蒼さん、見ていたらヨロシクお願いします。

もーいっこは追記でー。

キラキラ路地裏に散った 

March 03 [Fri], 2006, 19:42
行ってきましたよ、下北沢買い物しまくろうぜツアー(笑)
まぁタイトルの割にはあんまり買わなかったんですけど・・・あはは。

13時に下北のホームで待ち合わせだったんですけど、
Kちゃんが20分遅刻しました。
普通だったらキレて一人で買い物に繰り出していたところなんですけど(え)
まぁココはひとつ大人になろうということで我慢しました。
ちょっと自分変わったなぁと思ったです。
んでもってKちゃんが髪の毛茶色になってたのにびっくりして合流。
まーまずはその辺適当にぶらつきましょってことで、店の多いところをぶらつきました。
下北でもすんごい安いお店に寄って(キャミとか普通の服が300円とか500円とか)
私は500円の服を買いました。安い割にはすんごい良い!!
Kちゃんは結構悩むタイプなんで、この店は保留しました。
んで次に案内したのは靴屋。ココでも私しか買ってません(爆)
黒のパンプスを購入ー。やっと新しい靴が買えた!
2100円となかなかリーズナブルでした。
その靴屋に居たときになんと予想外の雨が降ってきました・・・
軽く石原●純を恨みました。
でも傘を買わなくてもきっとやむだろーとか思ってたらホントにやみましたよ!
次はKちゃんが欲しがっていた新しい大学用のバッグ!
とある名もわからない店(酷い)でちょうど良いメタリックなバッグを発見。
ピンクとシルバーがあったんだけど、Kちゃんはシルバーを選択しました。
3990円だったそうで、ちょっとお高いですね、下北にしては。
最後にゲーセンでジャックの人形を大量に発見して、ついにこの私が自らUFOキャッチャーに挑戦!
一回200円とまぁ軽く詐欺なやつだったんで一回やったらやめようと思ってたんですけど・・・
なんと一回でとれちゃいました、えへへ☆(死ね)
もうこれでこれからの運を使い果たしたような気がしました。

まぁそんなこんなで無事に帰宅してさっきまでミスフル22巻読んでました。
そしたら芭唐夢書きたくなってきたので次の話は芭唐に決定。
あぁ、ジャックのデカクッション(¥1890)欲しかったな・・・


なんとなく書いてみた白春。鼻水が無いのはご愛嬌。

思い出の距離感もつかめないや 

March 02 [Thu], 2006, 19:07
今日、卒業しました。
なんだかいざ実際に卒業してみると、寂しいものがありますね。
友達とまた会おうねって言ってアルバムに寄せ書きして写真撮って・・・
卒業証書もらったりなんかしたりして。
そうするとホントに自分はもうココには来ないんだなっていう実感がわきました。
これからは社会人です。わーお!
自分が社会に出て行くなんて、それこそ実感がわかないっちゅー話ですよ。
まぁね、年を取ったって何処に進んだって私は私だから、そんな変わんないんですけど。
OLになってもまーオタクだし軽くひっきーだし!(笑)

卒業式なんてあっという間だったよーな気がします。
今日初めてまじまじと顔を見た校長のクソ話お話を半分寝ながら聞いたし。
唄なんて非常に微妙でしたさ!!(爆)
レミオロメンの(鬼ダチはロメオミロンとか言ってた・笑)3月9日とユーミンの卒業写真。
率直に言うとレミオロメンはキーが低すぎてユーミンは高すぎました。
私は同じクラスのラルク友とラルクのfinaleを唄う気満々だったんですが、
あんなの唄ったら確実に退場なので自粛しました。
だってサビが『終幕〜へ向〜かう日〜差しの中〜♪』から始まりますからー!(笑顔)
終幕は駄目だろー!とか鬼ダチに真顔でつっこまれました。
とりあえずわかんないところは口パクの方向で頑張りました。
むしろ校歌のほうがちゃんと唄えたのはなんでだろう(爆)

まーこの場を借りて言いたいのは、
今までの高校生活3年間で私なんかと絡んでくれた仲の良い友達みんなに、
『ありがとう』ってことですかね。
特に私と趣味が合った子はかなりお礼を言わなければならないですよ!
ホントにありがとうね!私はみんなと絡めて幸せ者です。
卒業しても無理矢理絡みに行きますからー(迷惑)
心から みんな、ありがとう。
バンプのsupernovaの歌詞の一節が頭をかなりよぎってます。

ホントのありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

まさにそのとおりだと思います。

明日は今日お別れした友達のKちゃんと下北沢買い物しまくろうぜツアー(爆)に出ます。
Kちゃんは下北沢に行くと必ず迷うそうなので、私が案内役を買って出たのです。
私の行きたいとこばっかり行きそうな気がしてならないんだけど(笑)行ってきます!
その詳細は明日じっくり!

ホーミー・ホーミー・タイト 

March 01 [Wed], 2006, 20:09
今日は久々に学校に行ってきました。
明日が卒業式なもんで、その予行ですねー。
めちゃめちゃめんどくさかった!!何かグダグダな予行だったし。
でも、何かついに明日卒業なんだなぁ・・・うん、ようやく!
これで勉強やうるさい人たちから開放されると思うと、すっごい嬉しいかも。
仲いい人たちと別れるのはちょっとやだけどね。
思えば3年間、いろいろと我慢我慢の連続でした。
よーやくスタートラインに立てた感じがします。

明日は笑顔で旅立ってやろうか。

んでもって最近久しぶりのスランプに陥ってます。
自分の書く文章に自信が無いんです。
またドツボにはまるとやっかいなので、今日は何もしないことにしました。
さて、そろそろ髪の毛を黒にしようと思います。
今日は短いですね、ごめんなさい。
即席の絵で許してください。

『卒業』って言葉、私は嫌いじゃあないです。
むしろ次へ進むための素敵な言葉なんじゃないでしょうか。

いつかのあの日もそうでした 

February 27 [Mon], 2006, 21:51
最近やたらとバイト先の人に『声がいい』と言われます。
そーかぁ?今いち信用できない!!
だってひねくれてるもん、私(爆)
機嫌悪いときは容赦なくバイト中でも声が低くなりますよ。
まー例えるならラルクのHYDEが『瞳の住人』をすげー高い声で唄ってるのに、
急に『浸食-lose control-』に変わっちゃったような感じ!!(笑)
これわかる人、友達になってください(え)
青果の社員のおじさんに『声が声優みたいでいい』って言われたこともあります。
ますます信用できない!!!
何故ならひねくれてるから(しつこい)
音楽の先生にも言われたことありますけど、自分じゃわかんないし。
そりゃあさ、声がいいって言われたら嬉しいですけど、
それを素直に嬉しいって言えないのが私の悪いとこなんですわ。
唄が上手いって言われたほうが嬉しいかも。
今度鬼ダチの子にでも聞いてみようかなー。ホントに声がいいのかなぁ。

明日バイト帰りに黒染めのやつ買ってかなきゃ。

未来、希望、目指している? 

February 26 [Sun], 2006, 18:02
ただ今眼鏡無しでパソの前に座っております♪
・・・・こっ、コンタクトが買えたー!!!!!っていうことですが(爆)
今日の流れ

@すげぇ雨で軽くキレつつ眼科へ

A左右の目が視力違うという事実を笑顔で医者に突きつけられてへこむ

B最終的に目の検査してくれた院長代理の先生がいかにもヤブっぽくて危険を感じた

Cしかし何も異常が無かったため信用する(でも笑顔は胡散臭かった)

D本屋で漫画3冊買う

E帰ってのんびり

という感じです。
本当ならカラコンも買う予定だったのですが、時間が無くてあえなく断念。
くそっ、カラコンつけて卒業式出るつもりだったのに!
仕方ない、赤メッシュだけで我慢するか。
でも普通のコンタクト買えただけでも満足です。
でも2か月分で2箱も(両目合わせて4箱)買っちゃったからねっ、値段が・・・・
高いんじゃおーいっ!!!
1万越しましたぜ奥さん(誰)あー高い高い。
2ヶ月ごとに1万も払うのか・・・考えるだけで憂鬱だな。
でも仕方ないですか。このコンタクトすげー付け心地いいんですもん。
前のやつは異物感バリバリだったんですけど、これはつけてる感覚まるで無し!
それを考えると仕方ない出費みたいです。
これでやっと眼鏡無しでバイトにいけます。やったね!

あ、まだ入社式用のスーツ買ってねぇや・・・

わかってるさ本当は 

February 25 [Sat], 2006, 14:24
最近Dグレが私の中でブームになってきました。
遅いなんて言った奴は退場です☆そんなの人それぞれですからね。
アレンと神田、どっちも素敵なんでどっちも好きになりました!
ラビは何故か親近感がわきますね(笑)あのキャラが良い。
そのうちジャンルにDグレが増えそうです。
あぁ、どんどんミスフル中心からよろずサイトに変わってゆく…

明日はアレンの絵でもこっそり書こうかと思います。

バイト休憩中の茉薙でした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮華
» 笑いながら君は 雨に流れて消えた (2006年03月07日)
アイコン画像亜希
» Hold me,touch me,kiss me,kill me. (2005年12月11日)
アイコン画像菊華
» つーかーれーたー (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-set_diva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる