お久しぶりな

December 31 [Sat], 2011, 14:02
いやもうほんといつぶりだって・・・・

生きてます。

みんな元気かな―?


失踪してる間にいろいろブログの機能変わってて戸惑います。

変更してみたけど、気に入らなかったらもどすぜー!

元気です

March 27 [Sun], 2011, 14:56
震災とか身内では殆ど被害もなく
気持ちもちょっと落ち着きました。

被災者の方々の一日も早い復興をお祈りしています。



特に何があるわけではないんですが、なんか自分が情けないやらでダメですね。

もっとしっかりしよう自分。

ざっくりと水に流せる女になりたいのさっ

桃の節句

March 05 [Sat], 2011, 19:39
ふーたりならんで スガシカオー


って替え歌らしいですね最近は!

私の世代だと あーかりつけましょ爆弾にー とかでした!

ヒカリ

March 02 [Wed], 2011, 23:55
もう!これだから堀宮大好きなんだ!
リアル声出して笑ってしまうもん!


あとたまらんスマッシュって久しぶりにみてめっちゃ笑ってしまった。

すごい言葉だ!

ただいま!

February 28 [Mon], 2011, 18:53
日本食ってやっぱり最高!
日本語ってやっぱり美麗!


あいらぶじゃぱんフォーエバー!


とりあえず焼き魚とお茶漬け食べたい!

イナズマ

February 06 [Sun], 2011, 23:45
イナズマロックフェスの にしかわたかのりくん(40)が可愛かった!

全身網タイツの太ももの際どさが反則でした。

奥さまは魔女とかゆってる場合じゃない。
君が魔男だ。

黄昏の魔弾!


グレーのカラコンの似合い具合がたまりませんね!

lost

February 01 [Tue], 2011, 23:32
あー落ち込んでるなーって自分でもわかる。

でも祝福するべきだし、ただの我が儘で困らせたい訳じゃないから、この先は欠片も感じさせないようにしなきゃいけないんだろうなぁ。


やだやだもうこんなの苦しすぎる。

子供みたいにだだこねてる自分はなんて幼稚なんだろって情けなくなるわー

がってんぐゎー

January 27 [Thu], 2011, 23:53
衛星放送協会のCMがどう考えても田仁志でした!


そういえばテニミュ二期だと比嘉はいつ頃になるんでしょうね!


もはや懐かしいレベル!

霧ヶ峰

January 23 [Sun], 2011, 21:49
まさかの開封拒否!じゃがりこさんパネェっす!

ずっと潜っててすいません…!
やっと溜めにためていた論文があがりました…!
すっごい読み直したくないくらいの残念なレベルだったけど
提出したらこっちのものさ!



とりあえず積み本とバサラ3消化したい!

黄昏サラウンド

January 14 [Fri], 2011, 23:35
すごいすごいと前評判を聴いて、
やっと出来たことなのに
大して得たことがないっていうかなしさったらー。


ていうか、 そこにたどり着くまでで身体的にも精神的にも粗方削られてしまったので
本番が完全に意味のない消化試合と化してしまったのが原因なんだと思う。

時と場合と場所が良くなかったなー

でもまぁやれてよかったんじゃないって捉えれば、無駄にしなくて済むかもね

うん。良くないよくない 一回の失望で全部決めるのはだめだよね!

次回こそはリベンジっす!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ざりえ
読者になる

鍵と銀髪赤目と狐耳にめろり。

音楽と花形装飾と人形が日々の糧!

隠しきれてないヲタクだよ!

何とかぎりぎり生きてます!
お気軽にコメントどうぞー!
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりな (2012年03月05日)
アイコン画像
» ヒカリ (2011年03月04日)
アイコン画像
» ヒカリ (2011年03月03日)
アイコン画像
» 完全なる私信 (2011年01月04日)
アイコン画像
» 完全なる私信 (2011年01月03日)
アイコン画像
» 完全なる私信 (2011年01月01日)
アイコン画像
» クオリア (2010年10月16日)
アイコン画像
» クオリア (2010年10月15日)
アイコン画像
» cosmetic (2010年10月12日)
アイコン画像
» cosmetic (2010年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/re-set666/index1_0.rdf