奇跡のゲット 

2009年11月08日(日) 21時16分
今日は先輩とドンキホーテとmozoに行きました。

ドンキホーテのUFOキャッチャーでリラックマを奇跡的にゲットしてまぢでめちゃテンション上がった。

わーい。

mozoも楽しかったー。

ポメラニアン欲しい。

モコモコブーツも買ったー。わーい。

良い一日でした。

明日は仕事だ。がんばる。

今日は… 

2009年10月19日(月) 18時38分
卓偉の誕生日。
おめでとーう。

大好きだ。

(無題) 

2009年09月25日(金) 20時47分
たくいかっこいい

碧いうさぎを聞きながら 

2009年08月26日(水) 19時20分
尾鷲市にて。

1103さん。

のせわすれた 

2009年08月26日(水) 12時28分
昨日のコメダー。

なーぜー?? 

2009年08月26日(水) 12時18分
昨日で夏期保育終了ー。

今日から少しだけまた休み。

昨日は仕事が5時に終わり,先輩2人とゆいちゃんとゴハーン。
食べてから先輩一人を星ヶ丘まで送っていって3人でコメダへ。
クリームソーダにシロノワール・・・美味しかった。いっぱいいっぱい喋った。だって,昨日のアタシはクラスを持っとるにも関わらず朝からまさかの職員室。幼稚園におるけど職員室。何かやらかしたわけでもないのに職員室。

キセキだ。

先生たちに笑われ続けた。

無駄に疲れたからね。

だから今日は実家に帰る。

犯人はだれだー 

2009年08月23日(日) 9時30分
金曜から土曜にかけてお泊り保育でした。

みんな頑張りました。

アタシも頑張りました。

2時間睡眠でプールに入ることは危険でした。
フラフラでした。

でも楽しかったこともあり,子供たちにも何かしらの自信がついたと思うので良かったことにしよー。

インフルエンザ集団感染とかなったらウケルー(笑)

夢はゆめ… 

2009年08月17日(月) 22時32分
夢を見た。

卓偉の夢を。

いやー
好きだ。

腰痛いよーう。 

2009年08月15日(土) 23時11分
名古屋に帰って来ました。

渋滞に巻き込まれました。4時間もかかりましたよ。

名駅で映画見た。
「サマーウォーズ」見た。アタシニハ,
ヨクワカリマセンデシタ。でもかわいいの出てきた。

月曜日から夏期保育やー。はぁ。

ハーゼー。 

2009年08月15日(土) 12時48分
名古屋に帰ります。

木曜金曜と2日間幼なじみのゆっこと遊びました。
木曜は基本ドライブー。
海の近い公園でブランコに乗ってまぢこぎしたらまぢで酔った…
昨日は熊野古道センターでモッフル食べてー
川で遊んだぁー。
泳がずに足だけ水につけて。たのしかったー。
2日連続で夜は花火した。朝から夕方まで遊んで夕飯食べに帰ってからまた家に集合。
100本やって物足りずに夜道をビーサンで歩いて花火を買いに行きました。

田舎っ子です。

盆やのに特に知り合いにも会わず(笑)

尾鷲市広いんやな。

さて,高速の混み具合はどーでしょうか…はぁ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さよ
» ありがと〜さよなら〜♪ (2009年03月15日)
アイコン画像あや
» カフェしよッ!! (2008年07月26日)
アイコン画像あや
» 教師からマジシャンに (2008年06月29日)
アイコン画像あや
» 胃がいたい (2008年06月19日)
アイコン画像さよ
» 高速万歳 (2008年06月10日)
アイコン画像あや
» パタパタママー♪ (2008年05月01日)
アイコン画像あや
» (無題) (2008年03月12日)
アイコン画像さよ
» いらんもの多い (2008年01月31日)
アイコン画像さよ
» あめさむい (2008年01月29日)
アイコン画像あや
» (無題) (2008年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-set1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる