すぐ消すよ 

December 05 [Mon], 2005, 13:27
ためし下記

買っちゃった☆ 

November 23 [Wed], 2005, 23:40

ニンテンドーDS買ってしまいました〜♪
しかもピンク(笑)でもなんかおもちゃみたいですごく可愛い。

これからまたゲーム漬けの日々??になるのは無理かもだけどやるぞ〜♪
とりあえずどうぶつの森からかな?ってマザー3が楽しみ☆

今週から会社関係の送別会、慰労会などが平日に行われるのが結構めんどううい。。。
でも凄くお世話になった人のものなので是非参加しないと。。。
ワイン飲める機会があるといいな...☆

さむいっち 

November 19 [Sat], 2005, 21:40

今うってるファミリーウォーカーにまた私のお仕事関係のものが
載っております♪
顔写真なんて素敵なものは載ってないけど愛しいわが子のようです☆
なんとなく分かる方はコンビニとかでチェックしてちょんまげ(^∀^)b
 
DVDを買いました☆
これで実家(一階)から私の家(三階)までわざわざ借りにいかなくてすむ〜♪やっぴーうっぴー☆うっぴっぴー☆。☆・。*☆。*

今日はなんだか頭痛がひどい。寒気もするかも。。
風邪かなあ??休みのうちに治しておかないと。

千歳ちゃん 

November 18 [Fri], 2005, 9:40
こないだ巫女さんやったお礼?おまけ?で千歳飴もらった☆

三袋も。。。こんなにたくさんは食べきれないし一本食べるのにも時間かかるしね…。
しかもペコちゃんじゃない(*_*)ぷ〜〜っ!
あー買い物したい

七○五○三☆ 

November 13 [Sun], 2005, 21:32
今日は巫女さんになってきました。コスプレとかじゃなくてちゃんとした神社のやつです。。(*_*)
天気はよかったのにずっと外の気温と同じところに半日いたから風邪っぴきさんになりそう。。。(@_@;)
明日仕事なのにぃ〜。

でももうこんな格好できないよな〜恥ずかしい。。。

最近実家の方でIWGPがブームになってるの。。。小説とかDVDをすすめられて見てるんだけど。。。多分その熱がさめたらキャッツニャーになるんだろうな☆

大仏グミもそんなにおいしくないかも。。貰い物なのにすみません。。

おいしくないよ 

November 10 [Thu], 2005, 23:44
なんかチロルにあやかって出したのかなあ。チョコまずかったよ(*_*)
あたしの口には合わなかった…。

話はがらりとかわりますが今売ってるChuchuにあたしのお仕事のものが掲載されてます〜☆顔写真なんて大それたものではないですが(*_*)
先週のTokyoウォーカーにも載ってたみたい。もしなんだかわかる方は本屋さんでチェックしてね〜☆

宣伝でした☆

交通費がかかったなあ。 

November 09 [Wed], 2005, 22:17
へとへと〜今日は二時から展示会〜5時半から舞浜にて商談☆☆
のスケジュールでそいから会社に戻って仕事して。。。へとへと。う。。


毎日ココア飲んでますよ☆最近は黒豆さんにしてます。
もちろんKI☆YO☆SHIの影響ですよ。。砂糖入れて飲まないと個人的には辛いお味だけど、
もんたのために私頑張るよ!(当初の予定と違う??)誰か美味しい飲み方教えて〜

池☆まるい 

November 06 [Sun], 2005, 23:06

今日は私たちみんなのアイドル、みんなのセレブ、カヲリ様
とマルイのバーゲンに行きました☆
お昼に池袋に待ち合わせだったんだけど、カヲ様は30分ほど遅刻。
やはりセレブは時間なんて気にしないのね☆(でも汗かきながら走ってやってきたよセレブ)
去年も同じセールに行ったんだけど、去年より二人とも少なめのお会計。まあ人にのまれたからね!でもまた行きたいな。。安いんだもん



                     もちろん今日も。砂糖貰ったんだけど賞味期限切れてた。。。

久しぶりにね 

November 04 [Fri], 2005, 23:46

原宿のもともといる会社に交通費を貰いに行きました☆
神保町から原宿まで行ってそれから家に帰るのってめんどくさっ。。。
で、今日は前にうちの会社にいた方と新しく入った方(私全然知らなかったんだけど)と一緒にご飯を食べにいきました。イタリアンでしたお腹パンパン。。





            ちゃんと今日も飲んだよ。みのココア☆

おもいっきって 

November 02 [Wed], 2005, 23:52
やせたいと思っている今日この頃…。
みのさんがあたしにささやきました。
「サヤピー、やせたいときは朝ココアを飲めばいいんだよ〜(なーみ風によんでくらさい)」

で毎朝天然水を沸かして飲んでいますが果たして痩せるのでしょうか?
深キョンと中島美嘉の間をめざして頑張ります☆無理かなあ?

セヴィーちゃん。少年たいみれないよ〜う。。
P R
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» すぐ消すよ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» すぐ消すよ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» すぐ消すよ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» すぐ消すよ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» すぐ消すよ (2008年09月24日)
アイコン画像セヴィー
» すぐ消すよ (2005年12月06日)
アイコン画像セヴィー
» 買っちゃった☆ (2005年11月25日)
アイコン画像セヴィー
» さむいっち (2005年11月22日)
アイコン画像じょう
» 七○五○三☆ (2005年11月14日)
アイコン画像セヴィー
» 七○五○三☆ (2005年11月14日)
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-rush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる