プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-rinnnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ワオオオ;;´∩`;; / 2006年04月15日(土)
このごろ、ブログを投稿しなくてごめんなさい

これからは、ちゃんと書きます*´・ω・`*

では、私の友達の話をします!

私の親友のあったんとじったんは、双子なの。ちょー仲良しだけど、ケンカは、こわい

いつも、止めるのは、私なんだけど、いちばん殴られるのも私

こないだ、家に行ったとき、お祭りの飴を見せてくれた。

1人10個くらいあって、大切にするんだ、だってお父さんに買ってもらったから!!

って嬉しそうに言っていた。

それから、食器を洗う時にケンカはおこった・・・・

水のかけあいをして、いっぱいかけすぎだぁ!って言ってバシャバシャとかけあいして、

最終的には、ボコボコォ!!って殴り合いをしていた。

懸命に止めたが、殴られまくって、めちゃめちゃ、痛かった

さっき見せてくれた飴も割ってしまってなにすんのぉ!!って殴り合いしまくり!!

その日、いちばんけがしたのは、私だった。

だから、男子とケンカしても絶対勝つ!!

顔はめっちゃめっちゃ可愛くて、正義感が強いからイジメを許さんし、

ちょー負けず嫌い。そういう、2人が大大大好き!!

ちなみに、0歳の時からの親友!!!

 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
コメント(1)
ほそめ・・・・・・・。 / 2006年01月28日(土)
私のクラスメートのほそめは、自分のことかわいいとか、うそついたりするサイテー女。

大ッ嫌いの女の子・・・・・・・・。

ばり、うざい女の子・・・・・・・・。

太ってるくせにぜい肉たっぷりあるくせに、これは、筋肉やもん!!とかいってる。

なんでも、まねしするし、おならしたの自分やのに、ほかのひとのせいにする

好きな人と両思いと思い込んでる・・・。

あんな奴、大ッ嫌い
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
コメント(1)
マザコンヤロー!!! / 2006年01月25日(水)
うちのクラスには・・・・・・・・・マっっマ・・・マザコン男が・・・おるねん!!

バリきもいやつ

いっっっつも、自信まーんまん 

もててると、勘違いしてる・・・・・・・・

でも、からかったらちょーおもろいねん!!!!

みんなに、コウモッチャンってよばれてんねん!

          れーりんのちょっとした、まめ知識!!!

          じ・つ・はぁぁぁ、元お笑い係なのでぇぇす

びっくりでしょー、ちょーいがいでしょー!!!!

まっっ、でも、いっつも恥ずかしがって、泣いててんけどなっっあの泣き虫・・・・・くくっっ

ダサいでしょー・・・・。だから、嫌われてるって気付けよ!って思うよねん!!!!

1年生の時なんか、席替えで、好きな子の隣じゃないからって、大泣き!!

もっと、TPOってもんを考えろっつーの!

それと、まわりのめーわく

ほんまにいつ見てもむかつくマザコン男!!!!!!
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント(0)
かつらずれてる・・・。 / 2006年01月18日(水)
うちのクラスにかつらをつけてるみたいなだんしがおんねん・・・・・・・。

あだなは、ズバリかつら!

まっ、幼なじみやねんけどなっっ*´-ω-`*

そいつは、運動神経だけはいいねん!

きらい、ってゆうか、めっちゃき・ら・い・・・・

負けずぎらいで、勝つためやったら、手段をえらべへん、ばっかなやつ!!!!

女子とけんかしたら、おなか殴ったし・・・。

でも、クラスの男子で、1番話しやすい*´・ω・`*

おもろいし、ほんのたまぁぁにやさしい!!

まっ、あいつに心なんてないねんけどね(´_ゝ`)プッ

まっ、男友達っちゅーわけや!!!!

 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
ワッキー・・・・・ / 2006年01月08日(日)
うちのクラスには、ワッキーにそっくりなもりいわとえみちゃんねるで有名の辻本

にそっくりなまつこのちょーおもろいお笑いコンビがおるねん

2人は、めっちゃ仲いいねんけど、いっつもそうぜつバトル

くりひろげられてんねん

どんなばとるかというと・・・

好きな女の子のとりあいしてんねん!!!!!!!

目のバチバチが見えるほど・・・!

し・か・も

その女の子は、美人でおしとやかで頭いい子・・・。

好きになっている子がまちっがってるやん!

しかもまつこには、もう一人同じような女の子をすきになってるねぇん!!

2人好きなったとしても、素で無駄やしなぁ!!

自分のかお鏡で見たこと・・・あるんけ?

ホンマ、あほな奴らやわぁ!!

うちのクラスの男子はホンマ糞ったれやわ!!
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
つ・づ・き / 2006年01月04日(水)
えっと・・・・では、続きを

しかも

なんか、うちの親友と両思いになって、親友と遊んでもらえなくなって・・・・・・・。

で・も

親友は、また、いじめられるかもしれないから・・・・好きなふり、しただけってゆってた!!!!

うれぴッッ!!!!

でわたしの力で別れさせた!!!!

その瞬間・・・・気分は最高になってうかれてた・・・・!!!

その後、親友も遊んでくれた!!!!!      by,re-rinnnikki


 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
お前アホ!? / 2006年01月04日(水)
うちのクラスに、デブキンっておんねんけど、

日本一いや・・・世界一きらい。

なんか、うちのクラスのボスっぽい存在で・・・

あっでも、男子の中だけでのボスやねん・・・。

顔は、キモイし、デブやし、ものすっごいどうどうとしてんねん!!!

そいつ、4年になるまでは、ぜんぜん目立てへんかったのに・・

4年になった瞬間目立つようになってん・・・。

いじっめっ子になって、うちの友達を何人もいじめやがってん!!!!!

絶対にゆるさへん!!!!!!

何があっても!!!!

し・か・も

先生の前では、いい子ちゃんやのに、

先生がおらんくなった瞬間、

悪口いいまくり・・・!

ゆるさへん

し・かも

おっともう、こんな時間・・・続きは今度

 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(0)
うちのいぬは・・・。 / 2005年12月30日(金)
うちのいぬ(ペット)は、先日ある事件をおこした。

それは、朝の11時ごろ、姉と私は、テレビをみてた。

うちのいぬは、暖房の前で暖まっていた。

す・る・と ・・・・・・

プスー

うちのいぬが、おならをした

しかも、

鉄か血みたいな臭い

姉とファブリーズをふったのですが、臭いなくて、窓あけてっていわれたのであけた。

20分たってもにおいはとれなかった・・・。



 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(0)
何のつもり・・・!? / 2005年12月28日(水)
私のクラスの男子でむかつく男子は、えいちくんだけではないねんなぁ!!

もう一人、むかつく男子でどいこって奴がおるねん!!

もぉ、そいつ


むかつく!!!

どいこゎ、いっつも1番目指してて、高校の勉強を今してるらしいねん。

そいつが、またまた生意気で、チビ!!!

し・か・も!!

この前、計算ドリルしてたら、


終わったぁぁぁぁ!!



って、何かと自慢げに叫んでたァァァァ!!!! ぅざい!! きもぃ!! しね!!

んで、クラスのボスッつか、ん〜ぼすかな??って奴が

『どいこうるさい!!なに自慢しとんねん!あほ!』

とか、ゆーてた 笑。

どいこは、めっちゃそのぼすのことを怖がってるから、すごいびびってはんなきなってたぁ!!

ほんま、あほやわッ!! かんがえろっつーの!! ちびッ!! 笑

ほかの、女子からもめっちゃ大ブーイングの渦

もっと、考えてこうどうしろっつーの!!!


ほんまに、あきれたもんやわ!!!
          ´艸` プッッ
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
てめぇ、空気よめよな!! / 2005年12月17日(土)
私のクラスのえいちくんは、空気がよめません

たとえば、家庭科の時間、先生が怒っていました。

みんな、しーん

しているのに、ぶうっ

おならをしやがったのです・・・。

すると・・・「おえ、すっげーくせぇ・・やべぇ吐きそう・・・」とみんなから大ブーイング

ものすっごく、くさかったです。

みんな、「空気よめぇぇ」ときれていました。

先生までもが、「こ、こらぁ、先生が話してるのに、気分わるぅぅ」と怒っていました。

すると、えいちくんが、「おならは、だれでもするもんですぅ。みんなするでしょうぅ

そこまで、おこるんですかぁ」といいわけばかり・・・。

そのせいで、私の大好きな家庭科の時間は、なくなってしまいました


 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
コメント(1)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.