ビューテフル 

2006年09月08日(金) 3時16分
キレイな心
キレイな体
キレイな生活

目指してんだけど、面倒くさがりやのアタシには
程遠い・・・(´Д⊂グスン

最近 

2006年09月06日(水) 0時18分
一昨日まつ毛エクステしてきた
でも今回のは、つけ心地があんまり良くナイっぽ・・・

最近ジムってるし
やっと生理終わったし
またジムれる〜
今162,3a 50` 
47`目指してがんばろう

にーん 

2006年08月21日(月) 0時15分
今日パンツ裏表はいてた|+´ー`彡ノ

高校野球、全然見てなかったけど
今日すごかったなぁー!!
めっちゃ萌えてたんやけど
4時からまつ毛パーマ行かなんんかったから
めっちゃ結果気になってたけど
再試合とかアルねんなぁー。
初めて知った。
どっちかってたら・・・アタシ的には"あっち"
に勝ってほしいけど・・・

ここで言うたら、たぶん負けそうな気がするから
敢えて言わんとこ
明日がんばってほしいな

わしは仕事で見れないけど(´Д⊂

わーい 

2006年08月21日(月) 0時08分
mp3プレーヤー買った
使い方、わからぬ・・・
曲入れ方分からぬ・・・・・
やばい(;・∀・)

す、す、す 

2006年08月20日(日) 4時45分

健康に気を使ってみようという素振りをしてみたw
でも炭酸で割ったら
全然飲みやすい
しかし、何の効果があるのか全く知らないアタシなんですが・・・( ´ロ`)

スキスキスー 

2006年08月20日(日) 2時40分
やっぱりミスチル見ると
アドレナリンめっちゃあがるヽ(´Д`;)ノアゥア...
やばいわぁ−−−−−!!!!!!
よすぎて死んでしまいそぉ・・・

2000 

2006年08月20日(日) 1時56分
2000年。
大好きな人と、やっと付き合えて
別れた年。
  

この時のあゆが一番好きなんは
自分の感情がおもっきしダブってるからかな。

年の初めは、その人と一緒に聞いてた曲、
別れて一人で聞いてた曲。
同じ年の曲でも
思い入れが全然違うなぁぁ

萌え 

2006年08月20日(日) 1時52分
CDTVやってる
今までのヒットソングとかずっと流してて
めっちゃテンションあがる!!!!!!!!!!(>Д<)ゝ”

ちょっと自分でアルバム作ってみよ( ´ロ`)

3月9日 

2006年08月19日(土) 1時13分
音楽=思い出

音楽で人を思い出す
ただ、ふとその人が歌っただけでも
「その人の曲」ってイメージつく

またひとつ思い出が出来た

人の気持ちってホント様々なんやなあって
改めて思う今日でした

久々買い物 

2006年08月10日(木) 23時49分
サンダル¥2000

キャミ¥700

Tシャツ¥500




日用品¥315
食品¥1000
合計¥4515

安い買い物は楽しいなぁ

彼氏とずっとケンカしてて
今日久々に会った。
昨日体重測ったら10`も太ってたらしい
これは一緒にダイエットせな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナミ
» ビューテフル (2006年09月08日)
アイコン画像ともか
» にーん (2006年09月06日)
アイコン画像ナミ
» にーん (2006年08月30日)
アイコン画像ナミ
» あたしも心機一転 (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-re-start
読者になる
Yapme!一覧
読者になる