携帯からこんちには( =?iso-2022-jp?B?GyRCJCEbKEI =?=) 

2006年11月30日(木) 12時28分
私の専門は、4期制で、今週から4期目。
4単位ある、卒業制作っていう授業で作成するモノを提出するかいなかで卒業できるかが決まるのですー。
因みに私の科は一人一つ、処理系システムを最初から最後まで。

…4単位×8週+冬休み等しかない時間でできる事って、案外少ないのね。


とりあえず、忙しくなりそうです(ノ∇≦*)

成分分析面白い!! 

2006年11月04日(土) 11時46分
ってことで、成分分析の結果を投下。

******萌えポインツ解析GirlsSide*******

×本名×の70%は吸血鬼萌えでできています
×本名×の16%は腹黒萌えでできています
×本名×の6%はドイツ人萌えでできています
×本名×の6%は銀髪萌えでできています
×本名×の2%は長髪萌えでできています


吸血鬼萌え!!吸血鬼萌え!!サイコーです!!俺GJ!!!!
エディ、お前だよ、吸血鬼萌えの正体は(ぇえ)
腹黒萌えもなかなかウマイのです。
銀髪って…銀時さんかwキラーも銀髪やんw
長髪萌えはリヒトか!!!

ぇー…ドイツ人萌えがワカリマセン。
あれですか、ポッピンの極卒君ですか?
イメージ的にヒ○ラー…ドイツですよね???
そりゃ極卒君はたまにキャラ選択しますけど…まぁさか萌え部類だったとは。
自分でもビ(゚ロ゚*)ビックリ!


↑分かる人だけわかってやってくださいorz

すごいょ。 

2006年10月30日(月) 21時16分
昨日、友人に「BLACK BLOOD BROTHERS」というアニメを教えてもらい、
ヨウツベ(←敢えてこれで。)で4話まで一気に見ました。


ちょ、ジローお前は櫻井さんではないか!!!!!


ということで、当然の如く嵌まりました笑。


ぁー…欲しいオフゲーが4本もあるの。
うち、2本は既に発売中(PCBLゲィム)
もう2本は、「サモンナイト4」と「聖剣伝説4」
期待大ですよ、コレ。



しっかし…どこから捻出しようかな、約3,5万円(ノ;´Д`)ノ


mixiちょこっと頑張ってる。 

2006年10月25日(水) 23時40分
タイトルどおり、ちょこっとだけ頑張ってる。

教習とかも、うん。頑張ってる^^b


最近絵が書きたくて手がうずうずです。
でも、いつも要らない紙の裏に書くので、スキャンとかしようものなら要らぬものまで写る…!!

白紙に書くようにしなきゃかしらん(ぉ



友人様が誕生日を迎えられました!!
その名も、「マチコ」様です!!

ハッピバ〜スディ〜トゥ〜ユゥ〜〜〜〜〜♪

同い年同い年〜やねw
堂々とお酒が飲める歳でもありまする。
一緒にお酒飲める日が来たら、その時はどうぞよろしゅうに笑


な、なんかこう〜上手く言葉が出てこないのは病気らし;;;
といういか、またこんなところで申し訳なぃ(土下座)

次は絵upできたらイイナ♪……マイメロには敵いません(勝負する気にもなれない、だってこっちの負け決定)

今日で9月が終わるね 

2006年09月30日(土) 0時00分
今日で9月が終わりますねー(題名と一緒っていう突っ込みは無しでw

なんだかんだいって、9月は早く過ぎてしまいました。
テストもあったし、ね。

そうそう、先週の22日は東京ゲームショウに行ってきました。
ばっちり弐寺GOLDプレイしてきましたさ(*・`∀・)ノ
選曲はキャプチブエイト〜誓い〜
↑綴りうる覚えなのでカタカナで(でも間違っている)
イイ曲でしたぁ〜^^ホクホクです
GOLD起動したら何度もやること間違いなしですなw
や、もしかしらXepherかZeniusの続編がでるやもしれないので、
そしたら誓いはほっぽいて続編やりまくりですがな〜あはは(ノ∀`*)

…はぃ。とっても願望はっているのは自覚済みです。←痛い子

そんなこんなで、10月になっても相変わらずゲーム三昧な日々が続きそうです。
最近はレジェンディアを少々(笑)。今キャラクエ(←あってるか不安)に入ったところです〜。
それと、BL三昧万々歳ヾ(´ー`)ノアヒャヒャ

ぁ。こんな辺境を見てくださっているかは不安ですが、
マチコ様、内定(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
あと、改装御疲れ様です!!
いつか暇な時にでも、高校3人メンバーで(ぉ)お食事にでも…や、ボーリングとカラオケにでもいきませうw

こんな感じで締めます〜ガラガr

バレー見ながら更新中〜。 

2006年08月27日(日) 22時58分
最近、ポッピンにお熱です。(ま た か
もうね、アーケードでポッピンやりまくってますがなー。
ネッ対はちょい放置気味(少しは手を出してる)で、
今は、好きな曲がなるべく高レベルで叩けるようになる為に頑張ってます!!
蟹のロキの曲のHは出来るようになりました。
桔梗Hは厳しいです・・・orz
桔梗Hは確か32なので、30とか31の曲がちゃんと叩けるようになるまで、手は出しません(多分無理だねw/ぁ)

弐寺は4段を取れまして、はぃ。(ぇ
もう成長できるかわかりません〜あははw
5段とかキツイですょ、ラブシャインがオート皿でもクリアできないとか、ね、厳しくない?(何故に疑問系

ギターは最近めっきり触ることはないですねぇ〜

DDRスパノヴァは踊りましたよ!!
私の行くゲセンのスパノヴァは100円で4曲できるのですが、
新曲ばっかりやりましたさ、そりゃ。
・・・あさき曲は死ねます、天国へ召すことが出来ます(褒めてるつもり←待て
いやぁ〜・・・あれをどうやって踏めばいいというのだ、あさき様は。(言う人間違ってる)
テラさんの新曲は楽しいです、踊ってて歌えるくらいw
BforUの新曲、ではないのでしょうが、最後にこういうポーズがある曲がウケました。↓

観客に背中を見せるように立つ→そのまま右(左)に振り返る&右(左)手を後ろへ背泳ぎの要領で動かす

というような、終わり方をする曲。
友人と一緒に「曲の終わりには全部この振り付けでしめよう!!」と言いあっていました(ぁ


明日から、普通に学校が始まります。
夏休みは、夏休みとはいえない日々を過ごしてきた私としては、
「こんな夏休み、夏休みとはいえねぇ!!こうなったら冬休みを満喫してやる!!」
と躍起を起こすことしかできないのでした。

おぉ・・・。(何) 

2006年08月26日(土) 18時07分
久しぶりな更新なのに、リンクしか直してないw(逝

ぁ。リンク訂正…というよりは、オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記なのです。
そして、このブログにBL系の話も載せようと思いました。
ちょっとね…無茶でしたよねorz

この夏、仮免を取りました。
今日、初めて路上を走りました。
…60キロ近く出てたことに驚きですね、てか、後ろの車が怖い怖い(ブルブル

卑屈になることはないのだろうですが、後続車がいると、どうしても申し訳なく思ってしまいます(ヘタレ
なので、スピードがでる、と。←それは問題じゃないない
何度速度落とせと言われた事かorz

まぁ、これからも頑張りますわw

うっはw 

2006年06月24日(土) 0時33分
ぁー・・・。
韓国ドラマ、最高www

↑今、東京テレビ(テレビ東京?どっちでもいいや^^)で12:30~放送しているヤツ。
リュ・シウォン(主役)がなななんと、
鳥海さん
でしたv

知ったきっかけは、
母が「ドラマ見てて、なんか○○ちゃん(←私の名前)の好きそうなアニメの声優さんが出てるんだよ」とか、私がネット海を浮遊してた時に報告してきたことです。
まぁあれですょね、大した会話の場面を聞いたわけでもなく、一言二言で見抜きました。
正確には聞き抜いた?どっちでもいいですね。
もちろん最後のテロップを見る前から叫びまくりですよね^^

今日は伯爵様CDを聞きながら寝ようっとw
↑実は今週ずっとそうだが(ぁ

成長したのかな。 

2006年06月17日(土) 0時00分
どうも、ご無沙汰です。
今週の月曜日に、やっとこさ内定を頂いて
これで就職活動終了です〜!!
御疲れ様でしたーー!!

と、叫んではみたものの、まだやらなきゃならないことがっ
まだ、自動車免許もっとらんのですたぃ。←金欠(ぁ

まぁ、頑張りまっすb

カテゴリがゲームなので↓からはゲーム話ですょ。



最近は弐寺とポプにお熱です。や、前からですが。

弐寺は、微妙に成長したのかしらw
四天王+嘆きの樹が解禁になってから、
白虎、青龍、朱雀の順でこなしてます。(NORMALです)
玄武もやりたいですが、嘆きは無理ですw
☆8とかさ、まだまだ先は遠いのですよ〜

ポプは、最近29レベ出来るようになりました!!
アリプロさんと、あと一曲…Bis子の新曲です。
ダークオペラ楽しいですwwwあぁいう同時押しは好きです^^


何はともあれ、早くうまくなりたいです!!

バトンですょ〜 

2006年04月23日(日) 0時00分
わっはぃ☆バトンですょ〜バトン(小躍←ぇ

《はじめに》
このバトンの中では
あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
 亀野リトさんです。

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 高校の時に出会った、オフラインのお友達です!!

2.あいつを色で例えると?
 ん〜と。薄いオレンジとか黄色とか?(御免なさぃ、薄いとか/逝
 と、とにかく淡い系でした!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 暗中飛躍←人に知られないように秘密のうちに策動・活躍することの意。
 いい意味でね?決して悪い意味にとらないように!!てか悪い意味って何だろ…(ぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 いつも体に纏っているほんわかオーラ(*`д´)b
 良い所とはまた別ですか、そうですか(…) 
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 嫌な所なんてナッシング…寧ろ尊敬してますが!!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
 ぇ〜〜〜〜っと……戦隊モノ、戦隊モノ、戦t(殴
 今も好きでいらっしゃいますか?(此処で聞くなYO☆

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ゲーセンでポプを拝ませてもらいます!!
 あとは、ボーリングとカラオケ。暇あったら行きたぃです

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 あの素敵な画力で一日中絵を描きまくってると思います(←素直過ぎですか?
 叶わなければ、自分のほんわかオーラで自分が癒されたいな(無茶言うな

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 言ってやりたいというか、言わなきゃというか…。
 まだ借りているブツを返していない私に一発拳を食らわせて下さい(土下座
 
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 うぬぅ。アンカーとか。
P R
■私のコト■
名前:澪司ろく
近況:最近色々とサボリ癖が…(痛)
最近好きな何か:Xepher(リヒキラ) あさき 玄米ご飯
あと何か:BLスキー ヲタク  それと、毎日悦って隊(痛)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-ra-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる