Vol.1 

August 23 [Sat], 2008, 23:44
バンギャの経験バトン
Q1 経験が有るものには〇、無いものは×で答えてください
Q2 詳しく書ける方は、その時の状況などもお願いします!
Q3 ライヴで最前
○ 最近は最前でしか見てないマ
Q4 メンバーの投げた物(ピックなど)を取る
○ ペットボトルはどうしたらいいんだろヌ
Q5 チケットの整理番号が1ケタ
○ 連続で一桁だった時あったょ
Q6 ファンレター・メールに返信が来る
○ 営業メルばんざぁいヘ
Q7 カラオケでヴィジュアル系メドレー
○ 世代が別れる、
Q8 “いかにもバンギャ”なファッションで街を歩く
○ もうできないね
Q9 学校や職場で本名盤を布教する
○ 本命じゃなくて好盤にハマらせたフ
Q10 2ちゃんねるビジュアルサロン板に書き込み
○ 昔ね
Q11 携帯の着信音がヴィジュアル系
○ 今もョ
Q12 バンドのメンバーに名前や顔を覚えられる
○ 覚えられる気ない相手ほど覚えられるネ
Q13 メンバーのコスプレ
○ 合わせ楽しかッたホ
Q14 バンギャの友達をネット上でつくる
○ もぉ作らないだろぉなャ
Q15 好きなメンバーの名前をノートなどに書きなぐる
○ 中学のトキよくやった
Q16 「Ш」を見て、とある人のバンドのメンバーを連想する
○ キー様ォ
Q17 メンバーと結婚したいと思ったことがある
×
Q18 部屋にポスターを貼る
×
Q19 ツアーを全通
×
Q20 お疲れ様です。お付き合い、ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
バトン専用
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる