久々 

March 25 [Tue], 2008, 21:30

うおおお。
肩が痛い。

今日は給料日。
時間が減ったからかあんまりたくさん無かった。

明日はアニメイトに行きたい。
ハルヒが気になりだした。
もうどうしちゃったのか自分。
最近アニソンばっかり口ずさんでるし。
暇なときDVD見てるし。
お、おそろしい・・・

アニメってすばらしい。
漫画大好き。

風邪風邪花粉 

March 18 [Tue], 2008, 11:08


うへえ。

正直ここまで長引くなんて思ってなかったな。

風邪なのか花粉なのかはっきりしないもんだから

なんのおくすりのんでもいまいちな効果。

ルルなんて全然役に立たないからもう飲まない。


のどと鼻って大切ですね。

あひる。 

March 13 [Thu], 2008, 17:13

でーきたできた。

つぶらなひとみでこちらをみつめております。

アヒルのぬいぐるみほしかったからね。

シンプルイズベスト!



いびつなのは気にしない気にしない。

手作り感あふれてる。


一年後には黄ばんでそうだ。笑

ぼんやり気持ちは行方不明 

March 12 [Wed], 2008, 12:00

力が入らない。


鼻炎薬っておそろしいな。


こんなにぼーっとする。


なんだか寝転がったら


起きれなくなりそうだ。






ぬけがら 

March 10 [Mon], 2008, 15:45

頭が痛い。

なんでだろう。


そして少しばかりセンチメンタル。

おかしいな。

大好きなケーキも

大好きなシュークリームも

食べたのに。



たのしくないことなんてないのに。





ぬけがらを聴いたら

もっと切なくなりそうだ。

「アナタ呼吸ヲシテ居ル。」 

March 09 [Sun], 2008, 10:48

あーくしゃみでそう。
鼻がむずむずします。

占いが12位だとか結構ショックなんですが。
左右されたくないとか思ってても、ね。

仕事場に以前居た社員の人が戻ってきた。
これで少しは早く帰れるぞーってそんなこともない。

カラオケ行きたいな。
妹の受験が終わったら連れて行く約束です。
きっとアニソンとプラと林檎ばっかり唄うんだろうな。笑
偏ってます。

今月23日はイベントです。
30日もイベントです。行けたらいいな。
30は休みを入れたが入っているか不安だ。
勝手に消されるんだもん。


また彼はビルの彼方に沈む 

March 08 [Sat], 2008, 9:50

今日はあたたかい日です。

朝からホットケーキにまで胸焼けを起こしています。ちくしょう。

最近めっきりアクセスないなぁなんて安心してアフォなこと書いてましたが

昨日のアクセス数見て結構びっくりしてます。感謝。


最近韓国俳優が好きになった。イ・ジュンギさん。

やべえなんかかっこいいよ!

絶対好きにならないと決めていたのに。

少しショックだ。


今日はアニメの復活ですね。

見ますよがんがん見ますよ。

未来編はまだ入らないのかな?

アニメの事情でしょうか。笑


胃がいてえ泣

ああもうごめんなさい!


カラオケ行きたいな。

プラばっかり唄いたい。

とか言っても結構アニソンも多い。

そういうもんだよなぁ。





Hello犠牲者 

March 06 [Thu], 2008, 12:53


今日は妹が卒業式です。

起きたら誰も居らず、宅配のプリンを受け取り

今に至ります。

琴です。


花粉がすごいのか、目がものすごくかゆい!

そしてくしゃみ連発。



そしてプリンを食べようとふたを開けたら凍っていた。

レンジで温めた。


・・・あんまりおいしいとはいえない。

自然解凍するべきだったちくしょー!



コートのなかにはまものがすむの 

March 05 [Wed], 2008, 13:10

ハロー

気がついたらもう三月だ。

ってか全然更新してな(ry
これからがんばるですよ。


プラのチケット当たったいえーい!
整理番号1番だ!
一番たろさんに近いぞおお!
待ってろたろさん!!


最近はギャグマンガ日和にはまってしまった。

そして柿本と雲雀さんに愛!



あー肩と腰いてえ。






瞬間も永遠も変わんないから 

February 22 [Fri], 2008, 16:18


今日はお寿司食べに行く。

最近胃が痛いから

あんまり食べれないな。泣


毎日更新しようとしてたのに

全然書いてないもん。

三日坊主。笑
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
文字書くの好きです。
たまに絵描きます。

雲雀さんが大好きです←
柿本くんも愛してます!
太子はかわいい

★LOVE

Plastic Tree
椎名林檎
東京事変
Cocco

復活
死帳
日和






最新コメント
アイコン画像琴。
» 螺旋階段をゆっくり落ちていく (2008年02月14日)
アイコン画像
» 螺旋階段をゆっくり落ちていく (2008年02月14日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ