2006年03月06日(月) 0時31分

明日は卒業式だねーっ

明後日から奴等の顔を見なくてすむと思うと顔がほろこぶ(ノ∀`*)



今日も奴等にオンの方のプロフ荒らされましたお(´・ω・`)
まったくこんなとこで言わなくても、同じ学校なんだから直接言えばいいじゃん。
卒業証書授与の時は多分寝てます。 え

あ。卒業式で思い出した。
先輩4人に手紙書かないと。 orz
4人とも同じ文章でいいや( ´Д`)え   
定演の手紙で書きつくしたって! 汗 ネタが・・・・


明日(今日)は或とカラヲケーw
或のおごりだからたくさん歌う!!



肝ぷり


 

2006年03月05日(日) 1時51分

CDTV風呂はいってるうちに終わっちゃった  orz

盤はいってたー? 気になる気になる(´・ω・`)



てか今頃なんだけどSHOXXのみくてぃ可愛いね!
ノン様あんな人が学校に居たら惚れてるよ(*´ω`*)
輝喜は学生って言うよりあれだあれ。 何   教師って感じだ(・∀・)
坊君!! あれかわいすぎじゃないですか?(ドキドキ
男の子とわかっていてもやっぱり一瞬疑うよね。うん。


あーゆうのに萌えって言葉を使うんだよねv(未成年の主張) 歯



はいっ自分逝ってきます ´ゝ` 汗



宿題します。はい。 


 

2006年03月04日(土) 21時31分


明日の部活糞だるいんですけど´`;

でも卒業式前日だから一応でる。
当日7時40分集合とかSHINE(・∀・)!
部長死んどけ。お前が余計なこと言わなければ8時だったのに!

[起きられないとか理由にならないんで集合時間早くしてください。]

起きられないは立派な理由だ!
お前は家近いだろ!こっちは遠いんだ!
四小地区はかなりキツイだよ!(何気出身小学校暴露)



はあー。さて。溜めるに溜めた宿題をしようかな。

 

2006年03月03日(金) 23時13分
さっきから将つんと痛い話を語り合ってる(*ノ∀`)

いわゆる同●☆  え



続きに書くんで同●的な考え嫌いな人は見ないで下さいね(´・ω・`)


(※●に入る言葉はわかる人はわかりますよね?^^)

 

2006年03月02日(木) 22時15分


塾おつかれ(。・ω・)ノえ



そうそう。今日隣の隣のクラスの重度のぶりっ仔チャソの地声を久し振りに聞いたよ。
低い!低い!低すぎる(゜Д゜)!
いつもの声は何処いった!  笑
思わず笑ってしまったよ・・・・(´・ω・`)笑
男子そこら辺にいなくてよかったね。 え
ぶりっ仔チャソは男子の前ではずっとぶりっ仔演じてないと駄目だから大変だね。
[ぶりっ仔]というキャラが固定されてるからね。
喉も疲れるだろうに・・・   え

まあ。女子に嫌われても男子が見方に居ればいいんじゃない? 少なくとも君は 笑
がむばれー( ´Д`)ノシ
まあ、僕には関係ないさ♪君に男子に好かれようが嫌われようが。
ちなみに僕は君のことそんなに嫌いじゃないよ☆
話しかけなければね♪ え
黙ってれば普通に可愛い仔なんだからさ(。・ω・)b 
喋りだすと・・・・ねっ(´∀`)♪ え   あれだよあれ  何

どっちかっていうと、作りぶりっ仔チャソより天然ぶりっ仔チャソの方が嫌いだ( ´Д`)
あれは無意識に蹴りを入れたくなるお^ω^
作りぶりっ仔チャソは[あーはいはい(・∀・)]で終わるからいいけどね。

あーまた地声聞けるかな♪ え


 

2006年03月01日(水) 22時43分
将つんからのバトン回しまくりますぜ。





恋愛正直バトン。

■正直あなたは浮気したことありますか?
ない。めんどくさいもん。

■正直あなたは好きな人がいますか?
ひっつ(*´ω`*)痛

■正直あなたの好きな人は誰ですか?
ひっt(強制終了

■正直あなたは多数の人を同じに愛せますか?
そんな器用なことできませんよ。

■正直あなたは人を本気で好きになった事ありますか?
ないですねん(´∀`)

■正直あなたは2Dの子に恋をしたことがありますか?
2・・・ッ2D?

■正直好きじゃない人と付き合ったりできますか?
んーほとんどがそうだ(・∀・)  相手には悪いことしてますぜ。

■正直好きじゃない人に好きと言えますか?
それは無理だねい。

■正直好きじゃない人と寝れますか?
えっ(・∀・)? 歯

■正直好きな人にバトンを送って下さい。(3人)
迦禽チャソ
そーま
・・・


もうイッチョ! え

 

2006年02月28日(火) 22時23分

寒い(´・ω・`)

もう3月なのにね。春はいつくるのかしら   orz



今日は寒い寒い体育館でうざいうざい服装検査というものがありましたよ( ´Д`)
僕はひっかからない気満々だったんだけど
何故か列から外され怖い先生がいっぱいいる所へ連れて行かれた  orz
んで。[髪結べ]とか[スカート下ろせ]色々言われて
おまけに[これエクステか?]聞きながら襟足ひっぱられた。抜ける抜ける。 歯
僕の髪の毛は純自然色・純地毛なんで(*´ω`*) 歯
あと。色々言われて10分後くらいに開放してくれた。


スカートなんか隣のクラスのぶりっ仔チャソY氏の方が短いじゃないか!
しかも化粧もしてるじゃないか!
素っぴんの僕は即連行でそいつはスルーですかい?へーそうかい( ´ゝ`)


まったくまいったもんだ  謎


眉毛も薄くて怒られて。
書いて行っても怒られるってどうすればいいんですか( ´∀`)♪


てかてか。生徒にもの言う前に先生方も髪を結んで化粧落としてきたらどうでしょうか?

って僕は思うよ(´・∀・`)歯



将つんからバトン!

 

2006年02月27日(月) 23時04分


今日は久し振りにベース触った。  え


手なまってるかなー?って思ったけど
案の定なまってました。  意味不

音が鳴らない。鳴らない。
学校内のバンドにも誘われたし、頑張ろうかな( ´Д`)
絶対やる曲ラルクだよねー。絶対ラルクだ。
ギターの野郎がラルクしかしなさそうだ  orz

好きなことやってると時間を忘れてしまうのが自分の悪い癖。
ベース一本あれは一日何時間もやってます。
だけどうまくならないってゆーね(・∀・)bチーン



まあ頑張りますわ。



学校内じゃなくて。ちゃんと趣味があって、しっかりしたバンド組みたいな。
あ。別に今回組んだバンドがしっかりしてないわけじゃないよ?
ちょっと自分にジャンルがあってないだけ。メンツ的にもね。

実は最近ベースじゃなくてヴォーカルやりたい(´・ω・`)
糞音痴だけど歌いたい・・歌いたい・・



まあ頑張ります( ´ω`)ノシ (二回目

 

2006年02月27日(月) 3時53分

今まで寝てた orz

冬の朝風呂(?)は寒いから嫌なんだよー(´・ω・`)

皆寝てるからドライヤーもかけられないし!! 涙
きっと朝僕の頭はボンバーでしょう( ´ω`)b
あ。寝なきゃいいんだ!  でも眠い。


今回のSHOXXの将君と虎さん

毛が生えてるのすごくが気になるのだが・・・  逝け

うん。男だもんね、人間だもんね!毛なんていくらでも生えるさ(`・ω・´)え
瑠樺さんも腕毛があった! え
でも将君剃り残しっぽくて気になるんだー( ´Д`)あそ

はい。軽く独り言でした。  え


迦禽チャソからのバトン(´ω`)♪ 毎回どうもですw

 

2006年02月26日(日) 18時38分

ただいもー( ´Д`)





長岡の●中行ってきた。(わかる人はわかる)


やっぱり自分には無理だ。 何
初対面に愛想よくするなんて無理だ。 え

目つきが悪いのはもとからなんです。
オーラが怖いと言われるけど、オーラなんて出してません。
声が低いのはもとからで、別に怒ってません。
だるそうに見えるのはだるいんだからしょうがないじゃないですか   え
やる気無さそうなのはやる気がないからですよ(´・ω・`)え

んーっ一言でいうと●中うまいね。
すごかったよ。そんけー(棒読み)

声でかいし。姿勢いいし。行動速いし。音でかいし最高じゃん。


だけど気に食わないこと1つ(いや。いっぱいかも)

僕等を見下しすぎですよ

まあ下手ですけど?そらー下手ですけど?
B(ベー)くらいわかります。ユニゾンくらいわかります。リップスラーくらいわかります。
ファゴットが何故SAXと一緒に練習してるかもわかります。
自分たちもそうですからね( ´ω`)今日はたまたま休んだだけです。

てか。基礎中の基礎を知らないとでも思ってるんですか?

下手な学校は基礎の知識も危ういって上手い学校にはインプットされてるんですか?
すごいねー。

でも演奏面なんか僕等と対して変わんないような気しますけど?  おい
しかも、メトロノームの使い方荒すぎるよ。あれじゃすぐ狂っちゃうよ(´・ω・`)
ファゴットのリードの管理も微妙だったよ。
唾でずっと湿らせるとすぐ駄目になるらしいよ。水につけとかないと。
ダブルリードは高いから大切に使わないと(´・ω・`)
あ。普通もリードも水につけておくと
最初の苦い味もしないし長持ちするらしいよ(豆知識)


上手い学校はすごいね。ある意味。(今日のまとめ)



あ。この日記長岡の●中の人見てたら大変だ 笑
まあ。本当のことだから。
文句あったらメールでもしてやって 何様
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWきじ( ´Д`)
NEWこめんつ( ´Д`)
月別あーかいぶ( ´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-nre-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる