自己満日記です(ノ∀`*)

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
(無題) (2007年02月12日)
アイコン画像あい
(2006年12月14日)
アイコン画像あい
(2006年12月14日)
アイコン画像りこ
(2006年12月03日)
アイコン画像あい
ズラじゃない桂だァァァァァ! (2006年11月26日)
アイコン画像リこ
ぱぷ (2006年11月21日)
アイコン画像奴(´・ω・`)
祝(゜∀°)☆ (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-nmn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あは〜 / 2007年03月22日(木)
久しぶりに登場!
うちは今人生初めての胸が苦しくてご飯が入らないという状況です!
胃が痛いです!
あえてtensionたかめです!
昨日からね おかしい
もうなんもかも壊れちゃえばいいんだ
くだらねー 本気なら行動せえや とか
小さな失恋とか
もうわけわかんねぇ感情とか
ちっちゃなことに苦しんでる自分とか

壊れちゃえばいいのに





誰か死ぬほど愛してください













人の気持ちなんてね
結局そんなもんだって
お前みたいなんがおるたびうちは人を信じれんなるんじゃぼけ

お前さんごめん八つ当たりです。


愛されることを求めて
愛すことをしないあたしはただの弱虫だ

愛されて安心して
愛すことが ただ 怖いだけ

人の気持ちなんていつか変わるのに



あぁもう嫌だ
現実なんて嫌だ




トモダチ





あたしが何もゆわんかったら音沙汰なしでおわっちゃいそう。
あなたの中であたしはどれくらいの存在?

めんどくせー

うちはただ自由奔放に生きていきたいだけなのにー
好きなことして楽しくいきていきたいのにー

甘いこと言ってんなとかそうゆうのはいらない

わかってんだよ!

そんなことゆってるわりに
好きなことってなにかわかんない

何を支えにすればいいの?
だってあたしは一人じゃなにもできない

ボクハサミシガリヤデアマエンボデス。

















今頑張ってる事意味あんの?














もうなんもいらない
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年12月19日(火)
バンドスコアが24日にくる♪
楽しみゃぁぃщ(`∀´щ)弾きまくるもんねっ制覇するもんねッ!
DVDゎもち買うな〜〜
ャベッ興奮すんじゃん(∵`) 爆
ぁっおかずのごはん買った時から思っとったんやけど、いいんですか?の歌詞カード。
あなたが望んだ人ならば〜♪とかあるじゃなぃっすか。あれ一カ所だけ「あなた」じゃなくて「あんた」なのゎなぜ??wあなたって歌っとるょなぁ〜何でやろ〜〜
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(1)
好きなフレーズ / 2006年12月17日(日)

その場しのぎで笑って

鏡の前で泣いて

当たり前だろう

隠してるから

気付かれないんだよ

朝と夜をなぞるだけの

まともな日常

-ギルド- byBUMP OF CHICKEN

「それが全て気が狂う程まともな日常」ってのもなかなか。
ギルド好きや☆
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
コメント(0)
ニトロBB戦争 / 2006年12月10日(日)
どーも、エンタ見てる時マジャが出てきたら即座にチャンネル変えるマッタリーナです。

いや、ホッコリーナです。

いや、むしろルイジアナボブです。

おかずのごはんを聞き始めて1.2日はロックなのにはまりまくったww

けどその後はバラード系のにじーんってきて・・

何かなけちゃうネ(・ω・`*)

今気にいってんのが、おかずのごはんのロックなん全部とme me she、夢番地。

あとシングル祈跡の全曲にはまってる最中♪

叉この波がきたw


あっ(05410)だけやと(おこしてん)それ引く(ん)で(おこして)なんだってww

ぁぁぁあぁあ。

ラッドのコピバンしたいわ!

っつかおかずのごはんのバンドスコア出してほしい。

っつか全部のバンドスコアを出して!!

まじでギターうまくなりたい今日この頃。



 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
おかずのごはん / 2006年12月06日(水)
もうテンションあがりっぱなしやわまぢで!

全部いい!!よすぎ!!愛してるよ―+゜

つかステッカー入ってたけど、あれゎみんなウィンナーなんかな?(´・ω・`)

ふぁ〜〜〜
この気持ちを文字にするのは難しい(-◇`)

本間に全部も〜歌詞も音楽も声もよすぎるぜ☆

今わね、ギミギミックとかかなり好き(o´艸`o)

RADっていっぱい聞いたら深いとこまで好きになるよなぁ!

だからもっともっと好きになるんやろな☆

あ、あと最後に入ってたの!あれいいゎぁ笑 

きっと楽しい夜ってこんな感じ♪嬉しい夜ってこんな感じ♪

素敵な夜ってこんな感じなんだろ〜〜♪

今ゎしわわせな気持ちでいっぱいぱい(*^-^)b

 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年12月02日(土)
今学校生活が苦痛。

正直仲良くしてる子みんな、親友だなんて思ってないし いい加減自分を作るのがしんどい

だけど

なんつ―か

そうしなきゃやってけないでしょ?

なんだかんだ独りぼっちは怖い。

今ゎ求められてる事がわかってるから、突き放したり、一人で行動したい なんて思えるけどさ。

誰にも求められないのは悲しすぎるから

前に比べて私は変わった 自分でもわかる 合わせる事はそりゃ大事だとは思うんだよ だけど最近ほんとの自分はどこだって思う

やだなぁ
変わりたくなぃなぁ
今の環境に慣れたくないなぁ
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
コメント(2)
くか(・д・) / 2006年11月29日(水)


ちょっと前におかずのおはん予約したはいいけど

はたしてくるのは初回か?

初回じゃなかったらかなりへこむぜ〜(+_+)

新星堂で予約すると先着特典でRADWIMPSすごろくが

ついてきます。

あ〜んもう!もっと早く言ってくれよー(><;)

春巻き絶対行く!

ふぁ〜あっ





「半信半疑=傷つかない為の予防線」


・・・・
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
ズラじゃない桂だァァァァァ! / 2006年11月24日(金)
こんな夜空に

雲はあって

あんな晴れた空に

月はあって

結局わかってんだ

答えはでてる

ただ見えなかっただけ

触れる事に 

恐れてただけ


のんびりチャリこいでる時って

何かぼーっていろいろ考える。

そんな時間ちょっぴり好きさ(・ω・`*)

なんかね、傷つきたくないから、

好きになりたくないっていっつも思うのね。

なんつーのかなぁ

なんだかんだ言っても

基本は好きなの。

んん。?

答えはとっくにわかってたんだけど

・・・・・。

何がこわいの?
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(1)
きゃぴ / 2006年11月23日(木)
友達2人とカラオケ楽しかったー(*○′∀`pq

久しぶりのマキシマムはノリにのったね☆!

初めてセツナレンサを歌ってみた。

むずいわぼけ笑

バンドしたいな(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
ぱぷ / 2006年11月21日(火)
その場かぎりの友達


長年付き合う気なんてさらさらない


ただ たまたま 近くにいただけ


その場しのぎの会話


明日にゃ忘れてんだろうな


何ヶ月、何年経って今を思い出して


何が残ってるやろ?


今思ってるこの気持ちだけを 思い出す気がする



























なんてな












































でも大切な人はちゃんといるの(´・ω・`)



 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!