昨日そば屋OPEN♪

December 07 [Fri], 2007, 13:24
怒涛のように@日が過ぎていった…LUNCHはまだマシやったけど、DINNERはヤバかった!早速大御所の『大橋巨泉』さんが食べにきたょ!(思ってたより年いってた)有名人と接せれて何か嬉しかったぁぁ( ^^) _U~~忙しすぎて計10時間位働いた=3久々の接客業…でもウェイトレスが体に染み付いてるみたぃ?何かすぐ昔のように→チャッチャと動けた自分が居た!体に染み付いた(得た)ものって、どんだけ〜!(笑)歳月が経過しても、やっぱり残ってるもんだ=「あん時の努力&経験が今になって生きてくるなんて凄いなぁ〜」って思って、ちょっとじぃ〜んときた(-"-)無駄な事って本マにないもんだゎ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Re-na
読者になる
How'z it going?! My name's Re-na. I'm from Osaka in Japan. I've been enjoying my Australian life here and I've lived in Australia since 2007/7/7. Please be a friend with me.ヾ(´∀`*)ノ♥♦♬。.
調子どぉ?!大阪から来ましたぁ〜2007/7/7からオーストラリアに住んでます!そしてオーストラリアlifeを楽しんでます♪どうぞ友達になってな!ヨロ〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/re-nazauslife/index1_0.rdf