お久しぶりです〓 

September 25 [Sun], 2005, 4:55
みなさんお元気でしたか?恵美は大阪に引っ越しして9ヵ月。いろいろあって今は知り合いのサロンを手伝ったり友達のアートをさせてもらったりしてます〓〓

最近はもっぱら夜型の生活で、昼間は寝てます(笑)

久々に時間に余裕ができたのでブログだけ再開することにしました〓もうすぐ大阪もネット開通するので、そしたらまたネイルのホームページも再開しようとおもってます〓

その時はまたみなさん絡んでくださいね〓〓

ブランドネイル 

May 09 [Mon], 2005, 2:01
シャネルマークがシャネル好きにはたまらないアートです♪

バラとココマークで上品に仕上がりました♪

ホットペッパー使用
スカルプ¥6000
アート¥7000

ターコイズネイル 

May 09 [Mon], 2005, 1:55
当店で使用してるターコイズは、オリジナルパウダーを使用してつくった3Dだから、大きさも自由自在♪

自然な感じでめっちゃかわいい!

ダークローズ♪ 

May 09 [Mon], 2005, 1:52
和服にも、ドレスにも合うように!

そんな要望に応えたのがこのアート♪

普段の洋服にも合うようにゴールド系でまとめました

デコ電かわぃぃよ♪ 

May 09 [Mon], 2005, 1:48
正面の画面まわりだけで。でもかわいいのがぃぃ!!
そんな要望に応えて作ったのがコレ♪

ラインストーンもスワロを使用してるからとってもキラキラ♪

¥7000

ケア・アートパック 

May 09 [Mon], 2005, 1:40
普段アートをされたことのないお客さまですが、初めてのアートですごい気に入っていただきました♪

ホットペッパーアートパックとラインストーンを追加で4500円♪

(無題) 

April 16 [Sat], 2005, 16:20
白が大好きなお客さまです♪

とてもきれいに仕上がりました(*^_^*)

(無題) 

April 16 [Sat], 2005, 16:14
グリーンのグラデーションに合うような、可愛らしい感じで!

春らしいアートに仕上がりました♪

(無題) 

April 16 [Sat], 2005, 16:12
涼しげな感じでさらにゴージャス&派手でお任せ♪
というオーダーだったのできらきら感たっぷりのアートにしてみました♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-nail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる