めーちゃーくーちゃーたーのーし 

2008年01月24日(木) 19時10分

かった(・∪<)/



今日はゆりチャン、あやか、いくチャン4人で温泉いったよ☆



リラクゼーションDayだったな。
岩盤浴に露天風呂に足湯に




食べて食べて食べて食べて




そして喋りたおした。



みんな早口。



みんな血液バラバラ。





浴衣が用意されてるにもかかわらず、
なぜか自前のスウェットを着ちゃう風情ゼロのワタシ。






でも今日は楽しすぎて気付けば歌ってたヽ(´▽`)/






あぁもう、別れ・・・・・・・・・ハァー





ムリだなだって弱者だもん。






遊ぶたびにトモダチの良さを実感する。



だから、今日は本当にありがとうm(._.)m


みんな大殺界じゃなくてよかったね。


スノボもいいけど沖縄にいきたいです。


ちゅらうみで、
ジンベエザメみたいです。




ついでに・・・・・結婚なんてしませんたぶんきっとたしか・・。



だって温泉とか芋パとか
ワタシにとってすごく大切なイベントだし。



てかね、




・・・・・・・・・・
コンパしたい・・・・・・・・・





でわ(。・_・。)ノ



冬ってキライ。 

2008年01月21日(月) 14時24分


だって寒いじゃん?(´_ゝ`)

今日の朝ごパンケーキ☆ 

2008年01月17日(木) 8時39分

甘いのは朝のうちに。


分量をね、カロリーを気にして自己流でつくってみたんだけど。




パンケーキになくてはならないあのフワッフワ感がまっったくないヾ(;´Д`●)ノ




密度がかなり高めな感じでパンケーキのくせに気泡が凝縮されちゃってんの。




てか見た感じまず表面の凹凸がないよね。笑

学びました。



パンケーキは、表示されたとおりの作り方で、なおかつ表示されたとおりの分量で、
あのフワッフワにたどりつくんだね。


減らしても増やしても、ダメだね。




最悪だがしかし学んだ朝ごパンケーキ☆彡

痩せます。違う・・・痩せたい。 

2008年01月16日(水) 18時17分

今日ちょっと久しぶりにマルキュー行きました。





可愛くて細くてなんかもううっとりしちゃう人がたくさんで、
うっとりと同時にやられちゃうんだ。



凹むんだ(*´・ω・)




3度目の正直で、
またまた・・・そしてまた!!
ジムに通います。


とゆうか、
通わせていただくことになりました!




こんどは毎日通うコトを誓います。
たぶん。笑


いや、通う〜!


がんばれ!




とりあえず形から入りたいタイプだカラね、可愛いスウェットを買ってきた(〃゜_゜〃 ) うへへ






身長−120がモデル体型らしいよ〜。


んまぁ40キロになるのは容易なことではないでしょーね。






いちお、目安はそれくらいでがんばるんるん。



顔はムリでも体型は努力でぜったいどうにかなると思うので、


たぶん。笑




とりあえずお腹と二の腕とふとももと背脂と・・・・・・・





スッキリキレイなセクシーボディーになったワタシをお楽しみに〜(。・_・。)ノ笑


お胸は元からそんなに豊満ではないので、なくならないよーにしないとね☆彡



こおやって公言しておけば少しは追い込めるかなって。






でも来週ホテルのビュッフェ行くがね。




引くほどに野菜食べて、野菜でもととるしかないなーヽ(´▽`)/






あと、戌さん、メールごめんなさいね(___)


いろいろとありまして、しばらくは遊べないんだけど、
もしまた遊んでいただけるときが来たのならば、コブクロpartyしよっ!!(・∪<)/




それにしても今日買ったシャンプ。
すごくいいんだけど、
っっったっっっっっっっかいヾ(;´Д`●)ノ

限りなく無念に近い 

2008年01月11日(金) 6時45分

思考回路と、
限りなく無念に近い彼氏持ちと、限りなく無念なわたしとヽ(´▽`)/


3人で楽しかったですね♪


ホットケーキおいしいし、
テレビはなかなかすべらないし、うんうんヽ(´▽`)/イーネ!




夜は4人でパスタを食べにいきました。



たっくんは2人のコトがすごい気に入ったみたいで、
また来てね〜って♪♪




彼がそんなふうにゆうなんてめずらしいですぞ。笑




こんどはカニだね
v..V

大変勝手ですが。 

2008年01月08日(火) 18時40分

今日だけでもあなた方を
親友と呼ばせてください。



だって大好きだから。

やぁやぁ(。・_・。) 

2008年01月08日(火) 6時58分

みなさんお久しぶり。


最近・・てゆうか前からだけど世間から目を背けてました。







舞妓Haaaan!!

めちゃくちゃおもしろい(^ワ^)☆


クドカンワールドですな。



おSUSUME!!

(無題) 

2008年01月03日(木) 10時50分

新年早々ですけども・・・

ミチコ、マッチャンmixiのコメントありがとう(>_<)!

だけどもだけど、
ケータイがいじれないので返事が書けないのですゴメンネ・・・


イクチャン、同じくケータイがいじれないので電話ができないのですゴメンネ・・・





でも火星人+は今年いい年みたいだから・・・・・ダイジョブダイジョブー('∀'●)・・・・・・





大殺界じゃなくてよかった。

おしるこさん 

2008年01月01日(火) 13時48分


つくりましたよ(・∪<)/

あぁ 

2007年12月31日(月) 23時23分

今年がおわるね。


みなさんよいお年を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-na812
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2012年09月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» めーちゃーくーちゃーたーのーし (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる