私服公開!

February 06 [Thu], 2014, 13:38

基本短パン派のあたしです
白黒ばっか着てます
なんかカッコイイ系の服がすき
フリフリスカートとか絶対にはけない、、
むしろスカートも無理、、
ピンクとか着れないよ
みんなも私服公開してみて〜

お久し(((o(*゚▽゚*)o)))

February 06 [Thu], 2014, 13:10

みなさんお久しぶりです
絶賛インフルエンザにかかり中の玲菜ちゃんです
まあ、かかったのは1月31日で今はもう5日たったし登校してもいいんだけどね。。。
なんかお医者さんいわく微熱とか咳とかが2週間続いちゃうんだって
だから今日は休みました
最初らへん症状やばくてタヒぬかと思いましたよ。。

・ 高熱( 40℃ )
・ 咳
・ 鼻水
・ 嘔吐

と、、、、、、まあ2日だけだよ
立ったり歩いたりするのもつらいからずっと寝てなきゃいけないの
凄く暇なんだよね。。。笑
ぱそこんもできないし皆に会えないから寂しかったです
親も仕事だし部屋から出ちゃダメって言われるし。。。

あああああああああああああああ
しかも食欲全然なかったので体重2キロ落ちました
うん。まだ食欲ないよ

でも、もう体調よくなってきたから明日は学校行ける
はず。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。笑
みんな応援してください笑

落書き〜

November 28 [Thu], 2013, 15:56
友達が公開してたんで私も



横向きさせん

このクオリティの低さね

画力ください

ちなみに上アヤ姉ですお似てないけど・・・・・

下は流れ星レンズの花籠ちゃんに少し似せた女の子です

また今度落書き公開します

今日は何の日だ〜(^-^)

November 26 [Tue], 2013, 17:08

さて、今日は何の日でしょうか

そう、私の誕生日です

いいふうふの日だなんて知りませんよ ty

協力有難うございました!(´・ω・`)

November 25 [Mon], 2013, 19:14

皆様の協力のおかげでぶろぐを可愛くできました

本当に感謝してます

これからもよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Rena.
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月26日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・漫才-ノンスタイルー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ・音楽-backnumber♡
    ・お絵かき-授業中によく落書きしてるよ笑
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Rena.
» 落書き〜 (2013年11月30日)
流星雨
» 落書き〜 (2013年11月30日)
なぎ。
» 協力有難うございました!(´・ω・`) (2013年11月25日)
なぎ。
» [ 質問 ] (2013年11月25日)
ゆいやあん
» [ 質問 ] (2013年11月25日)
なぎ。
» [ 質問 ] (2013年11月25日)
ゆいやあん
» 初めまして! (2013年11月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる

☆天使の羽(白)*HoneyCandle☆

☆天使の羽(桃)*HoneyCandle☆