昨日と今日・・・ 

2006年02月24日(金) 19時20分
ぁぅー昨日これなかった・・・きたかったけど・・・これなかった・・・
〜〜恋愛系〜〜
昨日彼ポからでんゎがありました月曜日帰る約束しちゃった
〜〜友達関係〜〜
友達と仲直りしたてか最近男友達がきになる
最近仲良い友達がいるんだけど・・・まぁ恋愛対象にゎ一応はいってません

今日ゎ一日幸せ? 

2006年02月22日(水) 18時54分
〜〜恋愛〜〜
今日ゎ彼ポの友達としゃべりました(てかいいあいにちかいかな?
みんなからみると彼ポの友達と付き合ってる見たいってゆわれるんですけど
ライバルなんですねいいあいばっかりです
正直MEゎソイツのことすくなくとも友達のしたとみてるんですけど
タブンアイツもそうでしょうね(^^:)
彼ポから電話があったんですが、気づかなかった(^^;
〜〜友達〜〜
ぁーーー男友達が腹立つーーーー(女もはらたつけど
お前等男のクセに裏でゆわんと表にいいにこいやーーwみたいなかんじでした!
まったく
体ばかりでかくなってるよ!そいつ等ゎ・・・もうちっと頭も大人になってくれ
男子の机をけって足がはれてきたゴッついたいし・・・テンションサガルゎ
まぁ今日ゎそのくらいです・・・

やっぱり今日もまた・・・ 

2006年02月21日(火) 16時01分
タダイマ学校から帰ってきました
〜〜〜恋愛〜〜〜
今日ゎダチンコが彼ぽにうちと別れたいか聞いてくれたらしくて
彼ぽゎ別れたくないって答えてくれたそうなんです
もう彼ぽにたいする愛がいっそう深まりました【別れようなんて考えるんじゃなかった・・・
〜〜〜〜友達関係〜〜〜〜
ぁ~今日ゎ腹立つやつがいっぱいいましたさいきん調子乗ってるからいっぺんしめないとうちと喧嘩する度胸なんてないのにお前よくも毎日やってくれるよなぁ〜って感じです帰るときとか三人か五人で帰ってるんですけど、三人になるとうちだけ話しには入れない話をすることがオオインですいい加減にしろーーーまたきれていいんか?みたいな感じです!うちが切れたらなくくせに・・・・
〜〜〜〜〜男友達〜〜〜〜〜
今日クラスの男子にこのブログをみせました
お前に姫なんかにあわんとかゆわれました
お前に姫なんかにあわんってゆわれても女の子ゎみんなお姫様なんだよ
お前に姫なんかにあわんゆわれてもわかってるってーの!!!!
っと今日ゎいろいろなことがありました・・・(^^;

今日ゎ・・・ 

2006年02月20日(月) 17時31分
お初です今日からこのブログをはじめる事にしました
よろしくです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜恋愛関係~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日ゎ彼ぽと喋りませんでした彼ぽゎМёの事スキかわかりません
ちょっと分かれようかと悩みぎみだったりする
皆様わどうですか彼氏サンor彼女サンとうまいことやってますかぁー
Мёみたいに悩んでる♀の仔♂の仔がいれば相談のるんでゆって栗
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜友達関係〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日ゎ学校いったら速攻むかつく奴がいたので不機嫌でした
先週カラ喧嘩をしてたので先週カラ腹がたってるんですけど顔みたら余計に腹がたちました
もう学校こなくてイイヨと思うぐらい嫌いになりました久々に
そいつゎ♀にも♂にも嫌われてたのをつい最近知った・・・時代遅れだったらしい
今思えばぅちの周りにゎ友達ゎ絶対一人ゎ最低でもいるけど「そいつ」ゎ周りに誰もいなかったと悲しい事実が発覚そいつゎ今日無理してほかの友達のところにいた・・・
ぅちのグループで「そいつ」を嫌いか聞いたらみんなが「最近調子のってるからあんま好きじゃない」と全員が答えた
うちだけが唯一しゃべってくれるダチだったようだ・・・知らなかった
みんなが腹をたててたらしい・・・まぁ今日ゎこの辺で学校も終わったからよかった・・・・このまま学校が続いていたらソイツゎタブンボコボコだっただろう
(精神的に)
まぁ今日ゎソロソロこの辺で終わろぅ(´ω`;)ちょい長かった
君のダチンコに宣伝よろしく

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アクノ
» 今日ゎ・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像
» 今日ゎ・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像*кαйα*
» 今日ゎ・・・ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-n-ai-wold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる