久しぶり 

2009年05月10日(日) 16時42分
 
この記事観てる人っているんだろうか…


かなり久々なヤプログ


とりあえず報告がかなり遅れましたが Lost e'r Arc というバンドは終わりました

それぞれに新しい事を始めているようです


だからこのblogを書くのはこれが最後かもしれないね

バンドのHPもそのうち消すと思う


もしくは手つけずにここに残すか…


何も言わないけれど

ありがとうございました


ばいばい



惨敗 

2009年01月25日(日) 23時38分


チケットやっぱり取れなかったorz


だけど、どうにかして行きたい。


Dirが盛岡来るのにじっとしてられるかー!!


ホントやだー

誰か定価以上だすのでチケ2枚譲って下さい(泣



おはよ 

2009年01月25日(日) 9時40分


10時まであと少し…!!


緊張するなぁ。


やっぱ繋がらないのかな?


今日は立ち読みでもしにいきたい気分(´ω`)


休憩 

2009年01月24日(土) 16時52分


昨日はべっかに飲み行った後泊まって楽しかったー!


今はバイトの休憩中。


もうすぐ終わってしまう。


あー

(無題) 

2009年01月23日(金) 17時55分

学校終わった(´ω`)


追試ダメだった;


そんな事は忘れて飲みに行ってきます(^O^)/

そういえば! 

2009年01月23日(金) 10時19分

相方のニャーとまたホムペ始めます☆


前に2人だけでこっそりネタサイトやってたけど、今度はちゃんと公にサイト運営するからね(´ω`)


ブログも新しくアメブロで作ったから、そっちもよろしくです(`・ω・)


まだ完成してないけど、螺依個人のサイトのLinkにupしておくから良かったら遊びに来てくださーい(^O^)/

おはよう 

2009年01月23日(金) 10時12分

んー

この先生嫌いなんだよなぁ。

自虐ネタ乙(´ω`)

鬱にならないように頑張れー


今日はワインドの追試あるし、勢いだけで乗り切ろうかと思うよ 笑


(無題) 

2009年01月22日(木) 21時53分

今日はバイト休んでしまった。


別に行けたんだけどね(´ω`)


振り替えとか休みが割と自由だとサボり癖が付いてしまっていけないなぁ。




とりあえずね、今日からダイエットすることにしたからー!!


頑張る


とか言いつつ明日飲むんだけどね(∵')←


飲みの時は許してー


ちゃんと頑張るから!

…たぶん

登校 

2009年01月22日(木) 8時28分


ニャーから貰ったヴィヴィアンのネックレス着けて学校行ってくる☆


みんなに自慢するんだもんね!


いってきまーす

おはよう 

2009年01月22日(木) 6時30分


楽しい一日だった☆


ニャー起こさないようにこっそり帰ります。


あー今日休みだったら良かったのに。


明らかに眠い!

ふぁっく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-mind
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久しぶり (2009年05月11日)
アイコン画像ニャー
» あぁぁ (2009年01月02日)
アイコン画像mami
»  (2008年12月27日)
アイコン画像ゆあさ
» (無題) (2008年11月22日)
アイコン画像☆ネル☆
» デッサン2 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ガラス越し世界 (2008年10月15日)
アイコン画像みう
» おはよう (2008年06月02日)
アイコン画像蒼慈
» つ枕元 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる