あとは・・・・il||lil||liΣ(´Д`ハァ)il||lil||li 

August 14 [Mon], 2006, 21:06
キャンプ
合宿
沖縄旅行・・・・・
楽しいこと全部終わっちゃったなーーー
残すは大量の宿題のみ。
もうちょっとあとのほーに行事残しとけばよかった。

雨なんて嫌いだーーーーヾ(`Д´#)/ 

July 20 [Thu], 2006, 19:06
もうすぐ梅雨明けると思ってたのに・・・・・・・
このどしゃぶりって・・・・・・
今日から夏休みやのに
でも、ちょっと嫌な予感してんねんけど。
宿題の事もあるけど
あたい風邪ひいたっぽい
さっきからくしゃみせきがでまくり。
夏休み満喫する予定やのに・・・・
これも全てのせい
あ・・・なんか鼻水も出てきた・・・

こんなんしてる場合じゃないんだけども ・・・(((( ( ̄ ̄;)  

July 17 [Mon], 2006, 21:51
もーすぐ夏休みですね
つーか久し振りの更新??   
今日は友達とプリ枚撮った ぶh
ちょっと暗号っぽい(((o゜▽゜)o)))    え
海の日市民プールがタダやのに
部活で行かれへんかった
でももーすぐコンクールやし。
でも明日は水泳大会やし・・・・・・

暑いッッスわ(´д`;) 

July 09 [Sun], 2006, 21:14
今日は気温32℃
暑いと冬になれって思うよね
変な言葉使ってるしΣ( ̄□ ̄; 
よねってなんやねん。
これも全て[地球温暖化]のせい
暑すぎて頭おかしなってんねん
いっつもおかしいやろ
でも、もーすぐ夏休みやーーーーーー
今年の夏は常夏の島ハワイで過ごすんだ〜
ってゆーのは嘘です
今年も部活にささげる夏休みになりそう。

悪夢が終わった・・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

July 03 [Mon], 2006, 21:25
あ〜〜〜〜
魔の期末無事(?)
終わりましたよーー(●´3`●)ノ♪゚+。
まぁ、点数なんて関係なく
やるだけの事はやった!!!
以上ですね

今お寿司(¥100)食べに行ってんけど
めちゃくちゃわさび入ってて
死ぬかと思った
あの辛さは尋常じゃないで。
罰ゲームでわさびめっちゃ入ったお寿司とか
食べるんあるけど
やめたほうがいい。

中間の次は・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 18:59
なんかずーーーっっっと忘れてた
パソコンできんくて
やっとできたと思ったら
魔の中間の話が・・・
中間ときたら次は
期末っっ
勉強してこよ・・・・・。

テスト終わったーーヽ(^◇^*)/ワーイ   

May 28 [Sun], 2006, 21:09
中間テスト終わりましたぁぁ・・・
終わってほっとして
ボーーーーッッとしてたから
更新遅れた・・・・。


.....テストの点は聞かないでね。

テストなんか・・・・・ぶ━━q(-`ε´-;)p━━っ!! 

May 22 [Mon], 2006, 13:20
今日はテストやってんけどぉーーーー
もう無理。
明日もやでぇ??
今から友達とテスト勉強するわぁ
もーーーブルーー。。

ベタやけど。 

May 14 [Sun], 2006, 21:55
今日はマザーデイやったねー。
うちは洒落た事考えられへんから()
カーネーション2本(お小遣いの事情で。)と
ケーキ(`ありがとうお母さん´って書いたチョコレートのってるやつ。)
「いつもありがとう」って書いたカードと一緒に渡した。
めっちゃ普通やけど、予想以上に喜んでくれた。
でも、ほんま
感謝してるでっっ
My mother

めんそーーれぇぇぇぇ 

April 23 [Sun], 2006, 18:45
今日友達とチェケラッチョ!!見に行ったぁ
めっちゃおもろかった。
沖縄弁とかサイコーー
はまったし。
市原隼人かっこえー

明日からまた学校かーー