幾千の夜を越え 

March 24 [Mon], 2008, 17:03
パンプスはなかなかきつい

けど慣れておかないとね



セブンが見つからない場合
遠征先で買うかな



あ、今回のトレカ
真さん以外あと一枚でコンプです真さんは何故か揃ってました(笑)

僕は今でも 

March 23 [Sun], 2008, 19:28

やばいですね。
デジフォトかわないと。
ママンのおめめがおんなのこみたいできゅんきゅんします(´∀`)
ひさびさにきゅんきゅん 笑

さて、実家にかえってきておりますが、
ぱそがあるのでなんとか更新できそうです。

早めに帰って衣装おくらねば。

MA TE KI!!← 

March 22 [Sat], 2008, 18:36
魔笛したんすね!!
札幌ばんざーい(´∀`)

Birth以来ですな☆

なみだ 

March 22 [Sat], 2008, 1:35


泣いてしまった

日記を読んで
気持ちがわかるなんて傲慢いわない


ただ、気付いたら泣いてた



大好きだよと言われたくて
必要だよ、甘えていいよと

たったその何文字かに

私は縛られてるのかもしれない

やっぱり 

March 21 [Fri], 2008, 1:15
いいなぁ。
私もああいう風になりたい、、かなり高望みなことだけど。
いつか、ね。理想だったりする。

そういう人たちが傍にいることはとても幸せなことだと思うけど、
時々羨ましすぎてみてられないというか、目を背けてしまうことがある。

それはそれで自分に正直なのかもしれない。
ただ、行き過ぎるとだめなんだけど。


まぁ、傍から見たら頭どーなってんの?って感じだろうからね。
分る人にしかわかんないからいいよね 笑

さ、そろそろねよ。

おやすみなさい。


にょろせんせいは大丈夫なんだろうか・・・
あの酔いっぷり・・・まねーじゃさんがめんばーさんに助けられてたらちょっと笑えるかも。
でも其れくらい大変なお仕事なんだよね、まねーじめんとって。
頑張ってくださいです。

であ。

祈る空に手を伸ばし 

March 20 [Thu], 2008, 19:43
ふらふらします。

右に左にふーらふら。
自転車故意でもふーらふら。

久しぶりに家を出たらこんな感じで。
気をつけないといけないな。


一人がいいっていいながら、一人じゃ寂しいよーなんて
我ながらなんちゅー我が儘orz

絢香いいなぁ。借りにいこうかな♪

実家に帰ったらCoreかけまくっとこう。
うん。
雫もかけとこう。
さようならをリピートだな 笑


あ、うただのアルバムもかりよう。
あれは絶対だ、エヴァのはいってるしな。

そいえば、近くのカフェでゼミ会議やってた、

いいな、ああいう雰囲気でうちのIゼミもまわればいいなー
ちょっと人数ふえたからなぁ、、どうなんかなー・・・・


免許試験受けにいきたーい 

March 20 [Thu], 2008, 16:42
髪の毛切ろうかなと思ったり。
地元じゃきらないですけど・・・・なんか担当さん違うと納得できん←我が儘

美容室嫌いじゃないけど苦手です;;
話すことがあればいいんだけど、ないときはずっと寝ていたい・・・
今の担当さんは忙しい人で、そんなに話してなくていいからちょうどいいです。

ボブあたりにしようかな、若しくはいつぞや教えていただいた段をつけて、
短く見せたり出来るような髪型。

もう何年も肩下の長さになってると、切るのすら勿体無くなって
なかなか手が出せず・・・
顔が丸いから、短くするとほんとどうしようもないしね・・・あはは・・・



それから、同化も固定したいなぁ。
衣装作るだけなら誰のでも作るのは楽しいですし、いいですが、
いい加減うろうろするのもどうなんだ?と思って。

今年中には決められればいいです。

ただいま 

March 18 [Tue], 2008, 15:41
昨日帰ってきました。
朝の8時くらいについて、そこから普通電車でどんどこどんどこ

帰りの夜バスは隣が居なかったので、かなり楽でした。
が、帰ってきて体重計のったら減ってました。てへ←

でもコンビニ、ファーストフード生活満喫してたんですけどね
マック何回いったかなー
心斎橋で3回、浜松で2回、くらいかな。

しかし、初めてこんなに遠征しました。
感じたことですが、一人遠征ってほんとすくないんですね;;
他にも居らっしゃるものだと思ってたので、、、あ・・・れ?って。

しかも鵺女雅とかね・・・ちーんって感じでしたしねorz

あと三箇所いかれる方はどうか気をつけてくださいね。

レモンの帰りも夜行バスなのですが、東京観光でもしようかなと。
だれか遊んでくださる方とかいないかなぁ、、、うーんどうにかなるか。


浜松でかんがえてたんですけど、今後やりたいコスを。

衣装がある奴↓

愁楓弥さんリベンジ
御前白水さんリベンジ
桜女雅さんリベンジ

衣装作る↓

黒茶長髪時代で着物系いったま
赤髪時代の楓弥さん(響喜とか、神謌とか。)
愁女雅さん

うん言うだけならただかなーと(こらこら

なんか、コス初めて、裁縫が本当に趣味になってしまったので、
コスやらんでも、衣装だけは作ってそうです 笑

久しぶりに! 

March 14 [Fri], 2008, 11:26
心斎橋・福岡が終了しました。

ライヴに行く度に、「年取った」発言が多い私ですが、
ほんと、年齢とかではなく、そう思います。

まぁ、年取ったというよりは、もう若くないなの方が正しいかもしれませんね。
学生から社会人になる間にどうこの生活をつづければいいのか、ちょっと不安だったり。

だから、働いててライヴにいらっしゃる方はほんとにすごいなと。
それは年齢とかほんと関係なく。

だって学生ってほんとに自由じゃないですか、休みもあるし、時間もある。
ただ、其れをどう活用するかは自分次第。それだけ。


いけなくなったりすることに対して駄々をこねるようなマネはしたくないですが、
私は人にであうっていうこと事態がとてもありがたいことだとおもってるので、
それが薄れていくのは悲しいなぁなんておもったりするんです。

なんか馬鹿真面目に語ってますがすんません←
ま、毎度のことですが、kagrra,さんを知れて、好きになってよかったです。

今日は名古屋ですよね^^
参戦される皆さん、気をつけて楽しまれていらしてくださいノシ


私は、今日の夜から夜バスにのって名古屋へ向い、浜松参戦します★
このツアー二度目の鵺女雅さんです。
寒くないといいなぁ・・・

福岡セトリ 

March 13 [Thu], 2008, 1:26

ギルティ
幻影
-MC-女雅
さようなら
雨情
-MC-

神風
叫び
-MC-
忘却
風の記憶
雪恋詩
-MC-
四月一日
恋綴魂
新・百鬼夜行
-MC-白水さん
彩りの讃歌


アンコ

-MC-真さん
奇祭
在りし日の微傷

Wアンコ
-MC-楓弥
神謌
スーパー一志タイム


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩女[あやめ]
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
彩女と申します(・∀・)
kagrra,さんが大好きです。
同化もしてたりします☆宜しくお願いします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31