変更☆ 

2005年06月26日(日) 22時56分
姫で行く言ったそばから変えてみました。
春だよ春!もう夏だよ!って感じですがミツバチ・・!きゅんてきたので変えてみました。

きっところころ変えて遊ぶのかもしれません。
あーまた変わったとか思っててください。ちょっとの間遊ぼうーっと(ニシシ)

楽しいですよ。

バレー 

2005年06月26日(日) 22時19分
バレー負けちゃいましたけど物凄い最後接戦でしたね!
私今まであんまりバレー見てなくって昨日ちゃんとみたらおもしろいことに気づいた人です。
サッカーは前のワールドカップから一生懸命見てたんですけどね!バレーはあんまりテレビついてなかったんですよ;;
最後はハラハラしっぱなしでした。惜しかったなー。

相方からメールくるたび小山なんですが(爆笑)
慶ちゃんて一応は和み系だと思うんですけどね。あの子みると笑ってしまうのはなぜ(失礼)
お母さんがPちゃんのヘアスタイルを見て職業病発症しておりました。あれどこから刈り上げてるんだろうとかあんなんしてって来たら嫌やわ〜とか(笑)
バ レ ー を 見 ろ !(笑)

本当はかちゅんのが語りたいつったら今日はバレーだから東西南北な子達語ってやれよと身内から言われたので実践してみました。
アルバムやら新曲PVやら流しっぱにしてNEWS率あげてみました。
そしてこのままではじゃにサイトになりそうな日記ですいません。ああ、いっそこっちのブログはそれ専用にして分けてみますか?(どうなんそれ)

あ、今日お掃除してたらですね。一ヶ月前に黒のTシャツ欲しくって買ったまんま忘れてたのが出てきたんでそれ着てたんですね。
で、下の写真なんですが・・・・・・。



何も思わんと買ったスパンコールピンクで黒+ピンクってすきだーシンプルだしバックに文字プリントもあってかわいいのでいっかーと会社帰りに適当に(オラ)勝ってきた品だったわけですが。
これ着てたら妹に一言。。。

むしろ私なんで気づいてなかったんだろうか。一ヶ月前・・知ってるよむしろめちゃめちゃ知ってなきゃおかしい。
いいなーとか言われました。いいのか?いいのか?いいのか?(三回)
とりあえずええっといいたいのはドクロでピンクのハートの眼帯。ってことですよ。
織り方が夏っぽくって着心地もいいんですよこれー。
ま、身内は気づいてくれそうです。
きっとキスマークだったら気づいてたんだと思うな私・・・・・。(笑)

そんなこんなでございますが。画像乗せるのは楽でいいですねー。
移転したら元にもどっておりますが(笑)
それまでピンクな姫でいきましょうか?てかREMってしてるんですけどテニス側も共通なのでなんだかなぁですいません〜;;

おーし。 

2005年06月26日(日) 18時19分
なんだかとってもかわいかったわけで。
ちょっとの間こっち使ってみるのもアリかもしれません(笑)
そんな感じで姫仕様。

さーて。今日もせっせとテニスの方のデータを移しておりました。
で、やらかしました・・・・嗚咽。

上書きという名の消滅。(笑)
だってだってHTML一回一回打つの面倒じゃないですか!だから適度に使いまわしてたんですよ。ん、テキストページを(笑)
ほいだれば(何語)保存押した瞬間ファイル名が前のまんま・・!一個消しちゃった!
よく・・・よくやるんです。凹
というわけでちっともすすんでおりませんががんばっとりますよーとだけ。がんばっていきまっしょい!(ぁ)

相方がめっきりNEWSっ子になってておいおいなわけですが亮ちゃんと小山を送りつけておりました。どさくさにまぎれてあかにちでも送ってみようかなぁと思ってます。(・・・・)
今月のM☆の甘ささページの上からのショットのAKがかわいくてしかたありません。
休日恒例携帯待ちうけです。てゆうかこの前月曜、すっかり忘れて水曜日まで待ちうけがくろさわでした。・・・・・・・・・・・・違和感なくなってきた・・・ばか!妹のばか!私芸能人待ちうけって嫌なんだってば!(ええ。)
あ、ちゃんとPCはディズニーですよ。さすがにこっちはいじりたくありません。ミニーちゃんです(笑)

今ウチのおかんが甘ささのあかにち画像欲しいとか言い出したので送ってきました。
最近おかん巻き込んでブームなんでしょうか(笑)はっはは。
もこも好きな相方さんに電車男、次でるよ!って教えておきました。ばっちり見るそうです。龍桜もてっぺのピンクメッシュ見てあげて〜と言っとかねば!あのピンクメッシュなんともいえないんですがピンク似合うあの子が素敵。ほんっとかわいらしい。WaTも大好きなんですよ。あのコンビおかしいと思う。(笑)
あ、バレーですね。てっぺんPVのかわいさににこにこしてたので今から歌うのかー。見てきます。
振り付けがかわいい!かわいい!
本日二回目です(笑)

ではではバレー見てきます。日本ガンバ!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる