2010年09月15日(水) 22時20分
これって恋愛なのかな。
私が今持ってる感情って好きって気持ちなのかな、
恋愛ってなんだよそもそも
恋人ってなんだよ、友達じゃないのか。
あんなことやこんなことするのが恋人か??友達とはしちゃいけないのか??

恋人ってなんなんだ。


私はなんなんだ、恋人以下友達以下、ただ職場が一緒なだけでたまたまホイホイされただけの都合の良い奴だよな。


どうやったら気持ちよくさせられるのか。
これで気持ちいいのか。
これで奴は満足してるのか、してないだろうな。

奴にとって私はデメリットはないわな。
呼べばスグ来きてヤれるし、
なんか買って来いって言ったら買ってくるし。
ご飯行ってもおごらせることはないし、金貸すし。
私の方から文句や要求は言わないしな。

居なくてもいいけど居ればラッキーな存在だわな。

好きだと伝えても、彼女にして欲しいと遠回りに言ってもスルー
ずるいよな、そうしても私は諦めないことがわかってんのか。


私だって少しはかまってほしいんだ

出会ったときみたいに他愛もないメールしたいんだ
今では向こうからメールも送ってこん、会った後にメールなんてこん。
私から送ったら負けだよな、でも送らなかったら来ないかもしれないじゃん
いつ音信不通になるかわからんじゃん・・・


私を彼女にして悪いことはないよ

愛してくれなくてもいいから、形だけでも称号だけでも。あなたのそばに居れる理由が欲しい。
わがまま言わないよ
どっか遊びに行こうなんて言わないよ、家でゴロゴロしてるだけで満足だよ
おごらない男最悪なんて思ってないよ、割り勘主義の安上がり女だよ

ただそばにいたいだけ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lycopin
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる