イブニングコンサート

November 15 [Sat], 2008, 18:37


先輩から頂いたロールケーキ
めっちゃおいしかったぁ

イブニングコンサート無事に終わり。
心臓痛かったりお腹痛かったりしたけど、何とかったかな。
早く次の曲みたい

お腹が・・・

November 11 [Tue], 2008, 15:56


前にハービスで食べたロールケーキデラうまでした

明日はイブニングコンサート
この2週間でかわちゃった事いっぱい。

気温も寒い・・・・

でも明日はしっかり踏ん張る
お腹がピーでも。
正露丸欲しいー

久しぶりに☆

November 09 [Sun], 2008, 21:20
復活してみようかな。

色々大変やったけど、毎日の気持ち書いていけたら。残すのはやっぱり大切やと思う



甘いもの食べたス。

人は何かあるとその理由を求めたがる。
でもその理由を知っても、手に入れても、納得できないことってたくさんある。

前を向く。

穏やかでいること。


見えてる??
帰ってこれたらいいのに。

ホドヨク

May 20 [Tue], 2008, 23:42
今日は朝から片付け&整体&練習&逃亡

ほんまに落ち着くオアシスです。

最近ヒールがしんどいねんな〜
スニーカーバンザイ☆☆

ダイブ。

May 18 [Sun], 2008, 11:42


そう大分。
ダイブ大阪の生活にも慣れてきた。

水にも慣れてきた。
大阪はやっぱり便利やな

最近土日は片付けばっかり。
よし!!!
今日こそ練習して、ひゃっきんいくんだぞー

入学式

April 08 [Tue], 2008, 21:55
4月8日。

今日から大学院生
なかなか実感ナイ。ってゆーか入学式ってこんなにあっさりしてたっけ???



微熱がずっと続いてるるるる。

ひなたぼっこ。

April 06 [Sun], 2008, 13:03
今日は朝から学校で練習。


ずっと練習室にいるのはやっぱり寒いナ。



目をつむると鳥の囀りと、グランドの部活の掛け声。
こーゆうの好き♪




でも…
ぶーん…ブーン。

蜂??

なにごとにも

April 06 [Sun], 2008, 1:46
限界はあるわけで。

意外にストレスに弱いとこがあります。


ほんまに空気が読めないのは嫌よね。
久々に泣いたら身体中の筋肉が痛いです。



桜が綺麗な季節になった。
早く入学したいな♪

ごめんね

March 31 [Mon], 2008, 18:22
私が無神経やった。

ほんまにごめんね。
ほんまにごめん。

よかった。

March 30 [Sun], 2008, 21:39

辛いことも悲しいことも、その時はほんまに辛くてしんどくて
泣いてわめいて衰弱しても、時間が経てば良かった。
経験できて良かったと思える。
そんな風に生きて行きたいと思う。

我慢することはない。その時の自分を十分甘やかして、存分に発散すればいい。
100%の力を尽くしてやりきった自分をみて、また次を判断してあげればいい。

後悔してるんかな、消化できてないんかな・・・

そんなの悩んだって何の解決にもならない。
だからどうなのだ。
答えの出ない悩みに苦しむならば、自分を自分にさらけ出せ。

それがいい。

それから聞いてあげる。

どうしたい??って。





きっと、意味がある。
何においても。それを意味あるものに生かせるか生かせないかは自分の心がけ次第。

何でも、どんなしんどいことも、その時は涙を流したことでも、
体得することができればそれ以上のことなんてない。
何にもなく何の苦労もなく幸せに生きるよりも、ずっと幸せになれる。

幸せを掴む、選ぶ力を身につけることができる。



よかった。



何においても、この言葉をもって自分に『お疲れ様』といえる生き方を全うしたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れれんこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる