おつかれちゃーん! 

2005年04月29日(金) 3時46分
今日も1日疲れた〜ってこの年でこんなこと言ってていいのかなあ明日は休みだし図書館から借りっぱなしの本を返しつつ近所の公園にお散歩に行ってきますこの発言もママっぽい〜
えーんえーん就活が私の若さを奪ったんだー!こんな状態で新卒のフレッシュさをアピるなんて無理ー※まだまだ独身、子なしの大学生です

今日は友達が家に来たなぜかその子の彼氏も来たなにげに見せつけられたー私にもいいことないかなあ。。。もうすぐ独り身歴2年だよ坂口憲二みたいなさわやかガタイ系と出会えますように夢に出てきてほしいからもう寝よー


あしたもいい日になりますように

つかれた〜! 

2005年04月28日(木) 3時22分
いまだに就活中の私
毎日パソコン(当然リ・ク・ナ・ビ)とラブラブ状態でまた一段と視力が落ちた予感一応まだ学生なのに学校にも行かず毎日リクルートスーツ着て走り回って「私なにしてるんだろーって気分にもなるけど、
こんな生活ができるのもいまだけかなーって自分を励ましている今日この頃
いちにちいちにちと毎日の自分を大切に
人生は一度きりですから。

今日はブログ記念日(笑) 

2005年04月25日(月) 15時54分

ブログ初心者の私がこのブログを作ったきっかけをお話したいと思います。かなりくだらないです。くだらなすぎて忘れてしまいそうなので書き残します

私の父親はヤクルトスワローズの
戦う選手会長古田敦也選手
に似ていますそんな理由で(?)私は古田選手をさりげなく応援していますちなみに古田選手は私の通っている大学のOBなんですよ
話を戻して・・・先日古田選手が2000本安打達成しましたよね?そのニュースをYahoo!で見て古田選手のブログを発見記事の中の長野智子さんのブログへリンクヤプログへリンクで、今に至るわけですはいっオチなし

そんなわけで、この記事の色もスワローズカラーにしてみました〜(笑)

まじめな話、古田選手は私の尊敬する人の一人です。そのことについてはまたいつか


わたしのこと 

2005年04月25日(月) 15時36分
まず自己紹介させてもらいます!

名前  れいこ
年齢  22
職業  学生


今はまっているものは入浴剤です

ということで私からはおススメの入浴剤を紹介させてもらいたいと思います

注意:決して入浴シーンを公開するようなアダルトブログじゃないですよ〜

ほかには シュークリームの食べ比べや読書が好きです

おススメあったらおしえてくださいね〜

初記事 

2005年04月25日(月) 15時25分
作っちゃいました!
リスの背景がかわいくて。。。

でも、特に書くことないんだよなあ…

と、いうことでこれを偶然目にした方からいろいろ
おススメを教えてもらう
(私にとって)おいしいブログにしたいなあなんて

よろしくおねがいします


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-ko_015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる