閉店 

November 06 [Mon], 2006, 22:03
ブログ移転の為、当ブログは閉鎖となります。

移転先は↓です
http://yaplog.jp/astaika-c-v/

遊びに来てください。
では。

わー 

November 06 [Mon], 2006, 13:11
ようやく、僕も15歳になりました〜
わーい

プレゼント何買ってもらおうかなぁ〜・・・・
ジャケットかなぁ。
デニムかなぁ。
靴かなぁ。

ん〜。
迷う。



あ、僕らは秋休みなので、明日までのんびりです〜。
明後日まではしばし休戦ですわぁ

秋休みの間は好きな人に会えないのがとっても残念((キモ
まぁ、付き合ってるわけではないので
所有欲とかはないんで、そこんとこは楽ですけど((笑

えーと、ついこないだ実は失恋しまして
久々にかなーーーーーり傷ついてですね
キツかったんですよ
まぁ、今もそうなんですけど。
とりあえず、この恋は片思いのまま続けようと思います。
なんか変に告っちゃうとキツイんで

このまま卒業まで我慢です!!



あwじぇhbfdぇ、xzぺ・:rp@wkx。:;l」@sf。」あ:;v」・:@x;xlんxf;vrks:あq・p@
fdkgx、g4ltぃ;5,c;ivjxmopqvoxqo,dcdんlf、c;wぃjのおいじぇおあjfljsxmどいあ
z、いjsjdずへw」@0お「4lfdg、う゛ぁ;。cpせl。courpvpi,pop@klsapei9dcxwp@



では。
また、夜更新できればしようと思います。
んじゃ、また

†AB型の人に質問† 

November 04 [Sat], 2006, 22:15
†AB型の人に質問†

1,まずはお名前を教えてください。
Charie デス。
2,AB型ってどう思います?
何かと嫌な顔される
3,AB型に生まれてきて良かったなーと思うことはありますか?
「天才肌なんや~」と言われた瞬間
4,AB型って、日本人には少ないですよねー。
そうなんですか?
5,もし生まれ変わるなら何型が良いですか?
AB っつか、何でもイイ
6,AB型って、よく「天才肌」だとか言われますが、あなた自身はどうですか?
ちょっと無理がアリマスネ
7,「発想がユニーク」とも言われますけど、どうですか?
それはそうかも。
8,「探求心が旺盛」らしいですが、どうですか?
へぇ
9,「物怖じしない性格」だそうですけど、どうですか?
ジェットコースターとか見た瞬間に背筋がゾクッッッとします
10,「頭の回転が速い」みたいですけど、どうですか?
じゃぁ、湯浅弁護士もABか
11,「打算的なところがある」そうですが、どうでしょう…?
計算は苦手です
12,「金銭にはあまり執着しない」とも言われているみたいですが、どうですか?
それはアル
13,「モテる」らしいですけど?
ドンマイ、自分 orz
14,「恋愛相手の理想は高い」みたいですね。
それはない
15,あなたは何型っぽいと言われます?
AB ・・・・・・・。
16,あなた自身、友達として相性が良いなぁと思うのは何型の人ですか?
なんだろ。Oかな
17,恋人として相性が良いなぁと思うのは何型の人ですか?
何でもいいです
18,血液型と性格、関係あると思います?
ないと思う。ってか、ナイ。
19,血液型占いって信じます?
信じる。
20,最後に一言&記念に今日の日付をどうぞ★+゜
ゴリラはみんなB型だそうです。野性的なんですね。 04.Nov.2006

提供→リク☆ラグナロク

 

November 04 [Sat], 2006, 22:03
夜です。

女性を口説くのは夜がいいそうです。
車の中だとなお良いそうです。
世の男性たちへ、ささやかなプレゼント情報です。
自分はまだ、そんなことが実行できる年頃ではありませんので・・・

虎っていいですね。((Σ
いやぁ。カッコイイです。
あの、一匹で林にすんでる
森の王者〜みたいな顔して
スッゲェ堂々としてますよね。
マジ、カッコイイです。

将来の夢:虎

ぁ、、、
おもしろくなかった??
そら、残念やなぁ。
しゃぁないか。

昼間ちょっと書いちゃってるんで今日はコノヘンで。
では。

おはよう〜 

November 04 [Sat], 2006, 15:22
寝てました。
昼寝ですけど。
うぴーーーーーーーーー。
まだ頭がぼけぇっとしちょります。
ふぃーーーーーーーーー。

・・・・・書くことねぇなぁ。

なんか、おもしろいことないですかねぇ。。。
平和です。
適度に平和がいいんだけど。。。。。
平和すぎてつまらないぃ




ってなことでまた夜更新すると思います。
ほいじゃ。

国民文化祭 

November 03 [Fri], 2006, 22:20
昨日は、結局質問系、追加しなくてゴメンナサイ
っって、まぁ誰も見てねぇカ。。。。。

ぁ、今日から国民文化祭in山口です。
山口市にてオープニングパレードがありました。
なんと今回は皇太子様がお見えになるとか・・・・・・
それで、ウチの母が「皇太子様見よう!!」
と、言い出し、
結局、車を20分走らせて会場まで行きました。
母は人混みと一緒に待ってましたが
正直、僕自身は全く興味なかったので
日陰で待っていました。((アホ

で、皇太子様が車で道路を通過
通過時間、約1min。。。。。。。
なんだったんだろう。。。


そのあと近くのファミレスで適当に飯食って
そのまま合唱に行きました。
あ、今日はJOC(ジュニア オリジナル コンサート)で曲歌う事になってました。
これも国民文化祭の一環として山口で行ったそうです。
この曲はウチの合唱部員が作詞作曲したらしいデス。
後輩なのに。。。。。
スゲー。


そんなこんなで結構疲れました。
明日はブカツだ。
疲れるな。
明後日が市駅だからコリャでねぇとなァ・・・
いくら補員と言えど。




・・・・・今日の格言
モーツァルトはスゴイ

生誕250周年です。
それは知ってました。
デモ、よく考えると
故人で、誕生日を祝ってもらえる人って
キリストとエルヴィス・プレスリーとモ-ツァルトぐらいじゃないですかね。

昭和天皇は誕生日として祝ってる人あんまりいないでしょ。
祝日は嬉しいけどね。

そういえば、音楽家は結構祝ってもらえるんですかね。
ベートーベンとか。
でも、こんなに大々的に祝ってもらえるのはモーツァルトだけかなぁ・・・・・・
ん~・・・よぅワカラン。


ジャ、話しのネタもつきてきたので、
アト適当に更新できたらしときます。

では。

終わったぁぁぁ 

November 02 [Thu], 2006, 17:34
前期終わってきましたぁ!!!
成績もさほど悪くなく、心配していた美術もなんとか4でした。
あ〜、良かったぜっ


ところで、明日から国民文化祭が山口県内各地で開かれます。
これまたBigなイベントです。
5日は市で駅伝大会があるのでそちらにも行かねばならぬのです。
キッツイキッツイ。。。

おぅ。。。。。
6日はMy Birthday っすね。忘れてた。
まずは15年間育ててくれた両親に感謝です。
ありがとうございました。
15年かぁ・・・
長いですね。
でも、芸能界では15歳差の夫婦とかいますよね。
・・・・よく考えれば、かなりのロリコン(もしくはショタコン)だなぁ・・・・・
ま、いいか。


最近、すっげぇキツイっす。
悩んでます。
高校行ったら何部入ろうとか
俺、誰が好きなんだろうとか
高校どうするんだろうとか
ホントにあいつ友達なんだろーか、とか
その他もろもろ。

誰か、助けて〜

にゃ〜。

また、質問系更新します
では

ぬほっっっっΣ 

November 01 [Wed], 2006, 20:08
明日、通知票が還ってきます・・・・・・

あ、そのまえにウチは前後期制なんです。
つまり、春休み、夏休み、冬休みにプラスで
秋休みっつーもんがあるんですね((嬉


で、地獄の紙切れ、通称通知票も還ってきてしまったりしてしまうんですね。
っび・・・・美術がっっ・・・・・・・・・・。
どーよ。
美術がヤバイかもしれない。。。。。。
No~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
下手すれば人生初の2が付くかもしれない。。。。。。
せめて3で。。。。。

予想評定
国語:5
数学:3
社会:5
理科:4
英語:4
美術:3
技家:3
体育:5
音楽:5         っっっっっっってな感じっすかね

このぐらいはほしいなぁ;;


できれば評定合計110はほしいんですけど
まぁ、あんまり多くはのぞみません

31.Oct.2006 

October 31 [Tue], 2006, 18:28
さぁさぁ。
どーでしょう。
今日で10月が終わっちゃいますよ。
みなさん。

どーでした?
充実した10月でしたか?
僕は正直、波瀾万丈でした。
11月は平和でありますように・・・・・・。

11月と言えば
POCKY&プリッツの日ですね。
ちょっと、みんなでパーティしよ。


あ、そういえば今日非常事態が。。。。
小中学生の一大イベントといえば
席 替 え  です。
いやー、今日、くじ引いたんですけど
なんとまぁ、ビミョーな空気になってる女子がとなりです。
キツイです。
そして追い打ちをかけるように
班員4人のうち3人が女子です。
死にそうです。
飯の時間とかどーしよ((汗
逃げようかな。
ただ、昼飯を抜いて生き残る自信がない
ホント、キツイですよ、これから1か月。

あ、そーいえば木曜ボーリング行くんだ。
完治と。

いまぼくに/谷川俊太郎 

October 30 [Mon], 2006, 20:56
 いまぼくになすべきことがあるとするなら               

 それはただ 死ぬまでは地上にいること

 歌うでもなく嘆くでもなく

 見たものはすぐに忘れ書きつけることもせず           

 言葉をもたぬカナブンのように蜜を吸い

 花々の実りにささやかな手助けをして

 山あいに川のほとりに

 ほんの少しの知識だけで暮らす人々

 彼らに教えることは何もない

 いまぼくになすべきことがあるとするなら

 それはただ 彼らから遠く離れて

 祈りの最初の旋律を思い出すこと

 朽ちかけた吊り橋をわたり

 愛するものに近づくこと

 死ぬことを禁じられたからだに

 生臭い血を流させること

 アンモナイトの太古の闇に

 チタンの仮面で歩み入ること

 もしもいまぼくにほんとうに

 なすべきことがあるとするなら



*またまた谷川俊太郎さんの作品です。
 そろそろ別の方の作品も載せようかな。。。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Y
» †AB型の人に質問† (2006年11月04日)
アイコン画像Y
» †AB型の人に質問† (2006年11月04日)
アイコン画像Y
» 終わったぁぁぁ (2006年11月02日)
アイコン画像しん
» 校内合唱祭 (2006年10月25日)
アイコン画像しん
» ぬぅ (2006年10月24日)
アイコン画像Charie
» ぬぅ (2006年10月24日)
アイコン画像しん
» ぬぅ (2006年10月24日)
アイコン画像Charie
» 答えづらい恋愛心理38の質問 (2006年10月24日)
アイコン画像しんw
» 答えづらい恋愛心理38の質問 (2006年10月23日)
アイコン画像能美w
» 田島記念 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-kieur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる