お知らせ★ 

March 07 [Fri], 2008, 19:00
ブログ移転しましたw
アドレスは
http://reikaalo.jugem.jp/

これからはのURLで更新するので
おねがいしまふ(*´゚Д゚)

Lv-インス 

March 05 [Wed], 2008, 17:24
結構久々な更新?w

んと、昨日インスでLvUpしまつたw


レベルアップSS⇒

感動しましたよはい!(黙

モートン倒して
魔○ブ○の門をくぐりましたww

そして待っていたアイツに会いましたお、はいw




ハエヴァージョン可愛くないですk(ry

今日はオシマイw

これからも頑張るぞ-ノシ

d(・ω・´)ぃぇぃ! 

February 25 [Mon], 2008, 3:22
つつつつつつつつついにッw
Lvがあがりましたd(・ω・´)!!!

あと1LvでLv35に突入w


そして、昨日?だっけw
忘れたけど(ぇ

またまたインスへ行きました☆

ついでに、天国クエストも手伝ってくれましたw

モートンキ━━━(。・∀・。)━━━タ!!


カズナさn(ぇ)が引っ掛けてくれてモートンをストレス解消にたたいちゃったw(違
 


モートンさんキモスwww
(加工ができなかったのでそのまま乗せました)

後はデビルガレットで鍵を見つけるだけw(急

ああああの…分身バンプさんですかっwwww

(7回くらい分身するチュアンノさn)

私一発だったもんなぁw
きゃー(。ノωノ)(謎

今日はこれでおしまい(ぇ

また巨石で範囲しまくってあげるゾー!w


(私が見えないと言う罠)

お知らせ♪ 

February 19 [Tue], 2008, 15:25

バレンタイン月(ぇ
とゆーコトで
バレンタインリニュしまつたぁ♪

え?レイにチョコは上げたかって?

シラネw(ヲイw

まぁ、チョコ取って置いて、Lv40になったと同時にあげちゃうよ(。・ノД・)コショコショ

今月中にあがるかなww
がんばるっきゃないなぁーw

いじょー、お知らせでしたぁw

サブ+* 

February 19 [Tue], 2008, 14:57
うぬ、久しぶりの投稿だヌーン(・ω・`)wwwwwww
うぬ、今日は戦争だ(・ω・´+)ゼ!

戦争コーナーのSSは一切無しカモカモ(チネw
だってまだ始まってないもんねぇ♪(黙

さてと、サブ紹介ッス(ж’ω’ж)


━Raluж━
保存トカやめなさいよ
保存したらぬっころス

んと、まぁ、これが2番目のサブなんだわぁw
んじゃぁ、一番目のサブがこっちw


━チャイ☆♪━
一応元魔法戦士だった
    
くぁーっw
まだ神聖スキル残ってるしw

ちょ、売らなくちゃ(^ω^)(黙

まぁ、まだ入るけど今日わおしまいっとw
(SS撮るの忘れた)

インス-アルテ 

February 11 [Mon], 2008, 18:26
昨日はギルメンとインスに行ったよ><b
モートンも倒せた!w

モートンが倒れる前に
面白いのを撮ったよw



うん、「フォン」って誰だろうね?ww
右の画像は、「モートン」が倒れた所だよw

うん、気持ち悪いね(待

その後、熱気でカカシをやったよ!
まあ、当たらないけど(ぇ

それでねそれでねっ
すんごいの撮っちゃった♪



右のキャラはギルメンなんだけどさw
皆のスキルが同時になって
たまたまSS撮ったら

綺麗なのが撮れてたw

あの黒いのって熱気かな?w

そして、今日はアルテで遊んだよ!
「暗黒+精霊」に技法を入れ替えて

たまたまサモン出したら
バレークが来て
面白いことになったよw



サモンが攻撃しちゃって
一発で倒れましたw

さてと、お墓はドコにしようかな〜w

今度こそは成仏してほしいね(ぇ

今日の記事はこれでおしまい!

また面白いSS取れるといいなあ☆

戦争-友達 

February 10 [Sun], 2008, 11:55
昨日は戦争だったよーw

ギルメンが占領してくれて
カカシで技法上げ☆

「アリガト♪」


カカシさんと写真をとったよーw
放置していたら、神聖が32になってた><

やっと範囲が覚えられたー♪

昼間は、花園で放置して
その後に学園で遊んだよ☆

「いつも有難う! 二人とも大好きだよ☆」

私の親友だよーっw
ペラは放置だったから
二人で挟んで笑ったよーw

二人とも、上の文字にちゅうもくっw

その次は、かれんと学園で逝って遊んだよーw

「ファイエレメントが…紛れるなあっw」

アースエレメントばっかり攻撃してたら
ファイエレメントまで攻撃しちゃったーw

でも、面白い場面だったから
SS撮ったよーw

そんなに面白そうだったのかなあー?w

「きゃーーーーwww」

あああっ、かれんの命があぶなーいっw

無事にかれんが跳ねて逝った所を撮ったよ♪(そっちかい!

昨日は楽しかったなーw
また、面白いことあるかなあ?w

(*´ェ`)っ初めまして 

February 07 [Thu], 2008, 19:21
初めまして(*´ェ`*)ポョョン

Angel Love Online ( A L O )

のゲームの日記を書かせていただく麗華です(´ェ`)

まずは自己紹介w

━自己紹介(ALO)━

名前*☆麗華☆
Lv*32(7%)
ペット*風 ふわ
     水 ラル
     火 災恋

結婚*済

━画像━

麗華 前           旦那 前       



   ラル      ふわ  



  災恋


こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆麗華☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-(*´ェ`)っ愛犬と遊ぶコト♪←
    ・音楽-(*´ェ`)っ音楽大好きなの(´゜ェ゜`)
    ・読書-(*´ェ`)っ読書って面白いよねーw
読者になる
「xりんくx」に在る

( Angel Love Online )

の日記デス><b

香恋大好き(*´ェ`*)
蓮華大好き(*´ェ`*)
あおぞら部大好き(*´ェ`*)

あ、このコトは触れないでね><(待

はずかしーから><(待
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レイ
» お知らせ♪ (2008年02月19日)
アイコン画像レイ
» インス-アルテ (2008年02月11日)
アイコン画像†蓮華†
» インス-アルテ (2008年02月11日)
アイコン画像レイ
» 戦争-友達 (2008年02月10日)
アイコン画像香恋
» 戦争-友達 (2008年02月10日)
アイコン画像+翡翠+
» (*´ェ`)っ初めまして (2008年02月09日)
アイコン画像キャッキャ
» (*´ェ`)っ初めまして (2008年02月09日)
アイコン画像麗華
» (*´ェ`)っ初めまして (2008年02月09日)
アイコン画像ちをり
» (*´ェ`)っ初めまして (2008年02月07日)
アイコン画像†蓮華†
» (*´ェ`)っ初めまして (2008年02月07日)