ぷ- 

2006年08月26日(土) 23時02分
れ-かお疲れ(´д`)
働きすぎゃぁ
でも,今年の夏ゎ充実してたなぁ♪
バイト頑張ろ-(*^▽^*)
学校ダヤイなぁ
冬服きたいです

きょ-わ 

2006年08月25日(金) 11時02分

買い物だぁ-い
いってきまぁ-す(*´▽`*)


暇ぁっ仔 

2006年08月22日(火) 22時29分


きょ-わ暇だったぁょ
最近お買い物してないカラなぁ
外に出たい♪

■れ-かなのだ■
キモス

飲み会 

2006年08月21日(月) 3時19分
イェーィ♪飲み会だっちゃぁ
今日は、元のみんなと飲まAした-ょ
みんなと久しぶりに会えて嬉かったもん♪
恋愛の話とか進路とか最近の話・・・。いっぱいした★
下ネタ系がほとんどやったけどね♪ワラ
みんなで恋バナしてると、れーかも彼氏欲しくなってきちゃった
はぁ恋したぁ-い
もう朝になっちゃっうんで、みんな3時に帰宅しましたぁ-♪
眠さマックスだったね

また、みんなで飲むぞぉー
今度はお泊りコ−スでお願いしまぷ♪

甲子園-早稲田実業優勝おめでとう 


aaa-- 

2006年08月18日(金) 23時50分
きょ-暑かった
最近何もしてないなぁ
バイト行くだけな生活なってます
6時からバイト!!
初めて11時くらいまで居たぁょ
意外と面白い-ヮラ''
家ついて寝ようとしたら
じんましん発生してた!!
体おかしいょぅ
しっかり食べなきゃな

バイトお疲れサマです♪ 

2006年08月16日(水) 23時14分
忙しかったお盆ピ-クが終った
みなサンお疲れ様です
帰りにチャンサンが揚げてくれたぁ-エビフライゃら食べた美味しかったょぅ♪

家についたら23時ぢゃん眠たくなぁ-ぃょ
れ-かの大好きな人としたぁょ
久しぶりにト-ク
やっぱり落ち着くなぁ-
寝たのゎ4時でぴた

明日ゎ家でのんびりしょッと

BBQ 

2006年08月07日(月) 12時50分
バイト先のみなサンとBBQ(*´3`*)〆IN庄川
めっちゃA暑かったー汗!!!天気は晴れ♪
バイト先が焼肉屋なのでお肉が美味しかったーょ
暑い中でもみなサン元気で、普段話せない人とも話しができて楽しかったぁ-♪
BBQが終わってから今度はカラオケ〜まねきねこにGO!!!
みなサン歌上手くてびっくり!!!れいかは歌自信ないの・・・で控えめ♪
店長お疲れで寝てましたぁ☆★
帰りはゆっきーサンの車に乗せてもらい帰宅ー↓↑帰宅盛り上がっちゃってモスで語り合い(´|`)
本当、ゆっきーサンはいい人ですね!!!ワラ
このバイト先で働かせてもらえて嬉しいなぁ-♪
いい人達ばっかりだから(≧▽≦)
れいかも早く慣れて頑張るぞぉぉぉ♪

今日は楽しい1日やったなぁ



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■麗花  ■高3 ■B型 ■10月26日
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-ka686
読者になる
Yapme!一覧
読者になる