楽しかったけど…(´Д`;) 

2005年08月25日(木) 12時13分
よ、よう…。(オォルで眠たいため死にかけ。
眠くて死にそーや…書いたら即寝るぞ!!


6:30頃からまなみと遊んだ(´Д`;)
ほんまの目的わ【学校に教科書をとりにいく!】(まなみ転校するくせに、置き勉してたから…(´Д`;))
つーわけで制服です(・∀・)
6:30からとか普通に学校開いてなィヵラ!!(⊃Д`)
暇つぶしにどこかへ行こう…!(´∀`)
でもどこへ??(゚Д゚;
まなみが「ゲォ行こ!あそこやったら24時間やから絶対開いてるし(´∀`)」とゆったのでゲォへGo!!(・∀・)
けど、雑誌とかまんがのとこわ10時から開くらしくて…。
ビデォ見てました(゚Д゚;{つまんねーよ!!こんちくしょう!!
まなみ、こわいのん苦手でうちがホラー映画のとこ見とって着ァリの音楽流したら本気でびびってた(ノ∀`)
あーゆー反応おもしろいわ…w(…(´-`)
仕返しに写め撮られた…(´・ω・`)それわMemoにのせときまーす(´∀`)ノ
うちもその仕返ししたけどね…( *´艸`)クス




ほんで8:00になって学校行ったんよ!!
チャリで!2ヶツで!Σ(゚∀゚)
※うちの学校はチャリ通禁止※
見つかったらやばい(2ヶツだし…)と思って、近くの団地に止めたん(´∀`)ノ
ほんで入ったら校長先生(なのか…?)がおって「何してんの?」ってゆわれたヵラ、まなみが「荷物とりにきました!(´∀`)」ってゆったん、そしたら…!
「チャリ通で?2ケツで?」
…?(´∀`)
…(´∀`)?
…(´∀`)!!!??
何でバレたかわ今だに謎…。何かものすんげー腹立った!(うちらが悪ィヶロさ…(`д´)
ほんでささーと流しながら職員室に行くと…。
1組(まなみの組)の鍵がない!!(゚Д゚;
何でなかったのかわ今だに謎…。(2回目(´-`)
ほんで結局とりにいけんかったさ(⊃Д`)
あー。チャリ通&2ヶツのことペキンの耳に入りませんように…!

まだ続きがァルヶド、Memoに書いちゃいます(´艸`){みちゃえ!

お祭り 

2005年08月25日(木) 0時08分
こんにちわ(´∀`)
更新遅れてごめんなさい('Д`;
ちょっとアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてたもんですからoえ
うち決めました!!
日記毎日とかめんどくさooo!!(ry(本音がぽろり
つーヮヶで、ネタァルときしかかきませーん(´∀`)
今日わネタァルんでかきますね(`・ω・´)


りなと近所の祭りに行ってきました(・∀・)
右の画像わりなね!!隠し撮り!!
そう、来る途中にTくん(彼氏)に会ったのです('Д`;
(´Д`*)みたいな感じでしたww
りんご飴とカキ氷食べた+.(o´∀`o)゜+.゜
ほんでさーほんでさーoそのァトにTくんと合流ってヮヶョoえ
でもりなの彼氏わ遠距離&ただいま風邪なのでいなかったさ!
そのァトにげーせんに行ってん(ノ∀`)
りな音楽ゲームにハマり中ww
しかもヤミでうまくてびびったのね!!(´Д`ノ)ノ
「あかん、ハマるわぁ」ってoooオバタリンやねwww
Tくんも隣でこのゲームしてた(ノ∀`)
(・∀・)モエッみたィな(´∀`)笑




隠し撮り??したで!!え
左の白ィ服の方ねッ(`・ω・´)
やばいよう かっこいいよう(*ノω`*)
うちショタコン度120lやもんね!(開き直り
別に「背の差気にせーへんの??」とか「えーTとか…('Д`;」とかゆわれても関係ないもんね!
ふっヽ( ´ー`)ノ
この前わ倦怠期とゆーやつでした(´・ω・`)
今わベタ惚れとゆーやつですね゜+.(・∀・)゜+.゜
てかここ1ヶ月oちゅーわおろか、手さえ繋いでない('Д`;
ザ☆欲求不満!!!!!(しね

蟻くん 

2005年08月22日(月) 20時00分

今日まなみと遊びました(´∀`)
まなみ起きるん遅くて5時ヵラ遊んだー('Д`;
でもうちわ5時間しか寝てなくて4時頃寝ちゃって(´・ω・`)
ほんでまなみヵラ5時頃с@ッテooo何とか遊びました(´∀`)笑
歯医者行ってー、まなみが1時間食いもん食べたらァヵンくてーo
30分経ってヵラまなみがooo「もォ食べてイィャンナァ(´∀`)
治療してなィ方の歯で噛めばイィネン、うん!」とか自問自答して
からあげ食っとった(ノ∀`)笑笑
うちわコロッヶ食っとったんャヶド、
落としたァ(´Д`;)
コロッヶ落とした近くに蟻くんがィタので、
コロッヶわ蟻くんのエサになったのでした。(何それ
うちがコロッヶ拾って蟻くんの上に「ひゅーっ(^ω^)」とか
言いながら落としとったらまなみにoooΣ(゚∀゚)
「巨大コロッヶが空から降ってきたらコワィな(蟻くんの気持ち)」
ですよねー(´Д`;)



ほんでサティ行ったー(・∀・)
服を見にGo(`・ω・´)
秋服が入荷しとってかわいかったー(*´∀`*)
ああ 服が欲しィ・゚・(ノД`;)・゚・
その前に金(。´ー`)
金→ピァス→服って順番ですかね(・∀・)笑

(゚Д゚; 

2005年08月21日(日) 18時54分
今日まなみと遊んだー(´∀`)
マクドで宿題してーぷりくら撮ってー(・∀・)♪
まなみが「腹痛い、ラァメン食べたい」とか「喉渇いた、カルピス飲みたい」とか謎ィこと連発しとった('A`)
ほんで!この写めちゃんわ雑貨屋(・∀・)
この雑貨屋がこれまた可愛いのねー(*´∀`*)
ボブとかグレイムリンとかあるんョヽ(・∀・ )ノ
変わった系の怪しィお店☆☆☆笑
そォそォ!!ピァスも見てきたんョΣ(゚∀゚)
えーと、ゆり、はるか(´∀`)Memo見てください♪載せてます(*´∀`*)
今回わちょー短ィですが終わらせてもらィます(´∀`)
Memoいっぱィ書きますんで♪♪♪♪

るるん 

2005年08月20日(土) 23時37分
今日わうちの中学校での祭りがァッタ(・∀・)
めっちゃしょぼくて行く気なかったヶドooo
彼氏が店出しとったんで見に行きました(*´∀`*)照
この中のどこかに彼氏がooo(゚∀゚*!!
今日久々に見たんでねoかっこよくて鼻血が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
ほんま一緒におっただけで喋ってなィネンヶドooo(・∀・)ちーん(こ
花火一緒に見た(*´∀`*)
今日ラストまでおったんでずーーーっと一緒だべ 照





そんときめっちゃ空がきれかったんですわ(´∀`)
そーそーo
りなの彼氏が熱で風邪ひいて来れんくなって(りなのとこわ遠距離恋愛)
りながめっちゃ落ち込んでました(´・ω・`)
ちょっと途中でラリっちゃィましたから(゚Д゚;

ボォリング&ヵラォヶ 

2005年08月19日(金) 23時10分

ボォリング行ってきたぞ(・∀・)
ちゃっかり!え 5ゲェムしたー('ε`)
ほんまボォリングとか2回目くらィで謎やったooo
意外とまなみうまかってん!Σ(゚∀゚)
このみもうまかったーΣ(゚∀゚)
あーちゃん&うちがoooねooo( ´艸`)
ガーターつけたら絶好調ヽ(゚∀゚)ノ
あーちゃんが「ガーターの友だちャ!」とかゆってた(゚д゚)謎笑
ほんでそこの店員さんがまた愛想よかったんさ!
写め撮らしてくれた(*´∀`*)

爆笑問題の田中くりそつ
(´艸`)クス
「ラウンドワンのカード作ってぇやぁ!100円でかっこいいお兄さん(俺)が見れんねんでぇ」ってめっちゃ必死やった('A`)ドクオ
もォめっちゃこの店員さん愛想イィしおもろかったわァ(ゝ∀・)⌒☆
結局カードなんさ作らんかったヶドね( ´艸`)



ほんでそのァトヵラォヶ1時間無料券もらったんね!

食べて食べてo歌ィました(・∀・)
1時間じゃ足りんかったん、ャヵラ30分延長!!
あんぱんまんとかめっちゃ盛り上がりましたから(゚д゚)
あーちゃん&まなみがノリノリでしたから!

('A`)ドクオ 

2005年08月18日(木) 23時03分
今日わフラッシュを見てたぞ(´∀`)
天体観測とかダンテライオンとかooo
とりあえずBUMPのフラッシュがいっぱィ(゚д゚)
おもろかったー(*´∀`*)
ギコと八頭身ネタが多かったな('A`)ドクオ
あ!ァトドクオのフラッシュとかめっちゃゥヶた!!
しこるんはや!みたィな!(何の話








うまかー(*´∀`*)
「世界が認めるココア」とか最強ャン(゚д゚)笑
「あたし認めへん!!」とか誰かがゆったら
どォなるのだろォか('A`)ドクオ
( ´,_ゝ`)プッ

ごめんなさい、ネタがありません('A`)

ぷり画 

2005年08月17日(水) 17時45分
おはよォ(・∀・)
たっぷり約20時間寝たヶドまだ眠ィ('A`)ああ
頭が痛ィです・゚・(ノД`;)・゚・


まなみと朝マック゜+.(・∀・)゜+.゜
このポテト(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ
うちわホットヶーキセットを頼んだんャヶド、
途中で飽きたのでめった刺しに(゚д゚)ポキューン




そして、そして(・∀・)
メル友と会ィました(*´∀`*)
ぷりを2回撮った('A`)
ほんでなー、メル友の連れが映画のただ券もっとったんョ!
家にお邪魔したヶドめっちゃかねもーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
それでうち等わ「マダガスカル」を見たかったんね(・∀・)
でも満席やったからロボッツ見た('A`)
オォルで眠かった神崎さんわ即寝(*´∀`*)
まなみに聞くとおもんなかったそーな('A`)
でも連れさん!映画ありがとォね♪♪

映画終わったァトにまなみとぷりくら(・∀・)
約束通り画像載せますな(´艸`)クス

左がうちの落書きで右がまなみの落書き(´艸`)クス
「きょうわ布施であそんでる」って書こォと思ったんャヶド
「る」が入らんかったから「あそんで」になったΣ(゚Д゚゚д゚)
ァトヵラまなみに「『あそんだ』でいいやん」ってゆわれたoooOTL
まなみ、小西真奈美に似てると思う人ー(゚∀゚)ノハァィ♪

うん 

2005年08月16日(火) 20時39分

昨日の夜親父&妹&σ(´ω`o)でラァメン食ったァ(*´∀`*)
めっちゃうまかったー(゚д゚){うまかー)
σ(´ω`o)が頼んだんわとんこつしょうゆラァメン@
ちょっと濃かったかな(´・ω・)=3
σ(´ω`o)わハンバァグが食べたかったのに妹が
「嫌ヽ( ´ー`)ノうちわずっとラーメンが食べたかってん、れいかラーメン嫌やったら食べんでいいで?」
゚(∀) ゚ !?
どつきまわすぞ( ´_ゞ`)





コンビニ行ったべ(・∀・)
酒飲みてーーーーーーーーーーーーーー('A`)
氷結の梅味ァルって聞ィたヶドホント(''*?)
ものすねげー飲みたィンャヶド(;´д`;)
ァトねーoドナッチョも美味しかった(*´∀`*)
この世にわ美味しいもんがいっぱィね!(何!

古着(''*?)パンク(''*?)B系(''*?) 

2005年08月15日(月) 16時08分
サン宝石(*´∀`*)
このページ(パンク)めちゃイィャン♪
σ(´ω`o)古着さんになりたィのねo(無理だけど
けど、ドクロとかも好きなのねー゜+.(・∀・)゜+.゜
めちゃかっけー!でも好きな男の子の服装わB系なのねo(え!
なぞィね(;´Д`)y─┛~~
別にイィよねー、格好わ古着で身に着けるものわ
ドクロとかでも(・∀・)イイ!!笑
ピァスとか絶対ドクロャン(*´∀`*)




Pcでメェルも(・∀・)イイ!!
ヶェタィよりPcの方が打つん楽ャモンね(*´∀`*)
これわまなみとメェルちう(・∀・)
それが内容くだらんのョネ(;´Д`)y─┛~~
牛乳をナメんなとか   ええええ!
(o・∀・)oUo(・∀・o)牛乳サィコォャン♪
あ!そーそー(*´∀`*)
今度まなみとぷりくら撮ったら画像のせる(b゚Д゚)ネッ♪
許可もらィますた(゚д゚)




牛乳(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ
久々に牛乳飲んだんョォ(^^*♪それが以上におィしかったヾ(゚д゚)ノ゙
なくなったからサンクスえ買ィに行こォかと思ったほど@笑
寝たヶド(b゚Д゚)ネッ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-ka1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる