やる。

November 03 [Wed], 2010, 22:00
前々から計画していたパフォーマンスを具体的に始めていくことにしました。とは言っても本当にどうなるか予測つかないし、どこまでやれるかわかんないけど少しずつ育てていくつもりです。本当にやりたいことなんてなかなか見つからないもので、なにかにしがみついてやっていた自分に甘えを見ちゃったのが一つのきっかけです。とりあえず今安易な方向に向かおうとしている私を、ズバッと。そりゃもう勢いにまかせてズバズバっとやっちゃおうという感じ。おそらくやろうとしたらやっぱり批評されるのが怖くて、それっぽく筋を作っちゃうんですが、それをいかに上手くハズすことができるか。しかも一過性のものではなくできるだけ継続させなければならない。しかしそれに楽しみを見いだせればの話ですが……。


とにかくやると決めたからにはやる。
そして言葉の最後に逃げない。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-ラ−スフォントリアー/ジュリアンシュナーベル/デヴィッドリンチ/ウディアレン/スパイクジョーンズ/伊丹十三/石井克人/山下敦弘/今村昌平/黒澤明/ポンジュノ/パクチャヌク/…ナド…
    ・好きな演劇 ダンス-ヤンファーブル/ハイナーミュラー/ニブロール/チェルフィッチュ/アリカ/大野一雄/黒田育世/野田秀樹/宮沢章夫/太田省吾/快快/前田司郎/飴屋法水/ゼーロンの会/など…
    ・アーティスト 作家-やなぎみわ/箭内道彦/岡本太郎/会田誠/ジョンケージ/ヤンシュバンクマイエル/HRギ−ガ−/筒井康隆/浅田次郎/スティーブンキング/田口ランディ/などなど。
読者になる
一人ぼっちのパフォーマンス企画「NOROI/呪い」密かに活動開始
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる