たるんどる!

July 29 [Fri], 2011, 22:14
https://twitter.com/#!/dayGeful

ツイッターです。

日記はだぶんもう書きません。
そこでいろいろつぶやくことにしました。

最近本当にたるんどる。
大学5年あればいいのにって思います。
5年に文部科学省さんしてくれんかなー。

ひさびさ

May 06 [Fri], 2011, 16:33
忘れてたー
みなさまお久しぶりです^^

名古屋の人はキレイでした。
京都の人は派手がないやー

今日名古屋駅歩いてたらね、
30分間に2回声かけられちゃった。
20代みやざき!まだまだいけるっ 笑


今から大学行きます(^-^)/

ルマンド

March 30 [Wed], 2011, 23:45
3月30日(水)晴れ

こんばんは。
日記を書こうと思っても忘れちゃいます。

最近はずっと生協の活動です。
好きでやってるからいいもん!
春馬さん、たてみー、たっくんと
気持ち悪いくらい仲良くなった 笑

2011年度の履修計画どうしよー
そういえば春と秋一緒に登録するんだった!
春は金曜日を休みにしたいです。
がんばります!

おしまい。

雪見だいふく

March 23 [Wed], 2011, 23:45
3月23日(水)はれ

今日は外にでてないから天気わかんないや。
風邪で、人生初めてバイト休んだ!

雪見だいふく食べたいよー
ツイッターで風邪わーって
つぶやいたら、同じサークルの男の子が、
明日家まで行こうか?だって。
まだ日本にもいい人っているんだね。
感動しました。

ツイッターやってます。
やってたらメールしてくださいな。
フォロー!フォロー!
先輩がたもやっていらっしゃるみたいで、
芋づる式にサークルの先輩発見☆笑

明日は新一回生に校内を案内します><
楽しみだけど緊張する!

風邪、治れよー
ふぁいおー!

今のまちうけ!


延滞料金発生しちゃったよー
あした返そー

おやすみ。

ふわふわ時間

March 21 [Mon], 2011, 23:06
3月21日(火)雨ときどき曇

生きてます!
最近の出来事忘れちゃう前に
書いちゃいます。

月曜日
彼氏さんとデート!
春休みほとんど一緒にいるけど、
なんだかんだデートは楽しいね。

火曜日
初めて経験しました(>_<)
まだ内緒にしておきます。

水曜日
K田辺市の観光協会さんと生協メンで
話し合い!からのー、お好み焼き&
ボウリング!またもや男3女1。


私、スコア139です!(上から3つめ)
髪の毛が明るいのでキャバコに!
生協のメーリス回してもらったよ☆

んで、タテミーの家にお泊まり!
ほぼオールでめちゃお話しました♪
タックソとタテミー超面白いのです。

木曜日
バイト!一日働きました。疲れたー

金曜日
IMA出川散策のリハーサル!
生協メンでIMA出川を観光しました。
楽しかったー(´ワ`)゛

土曜日
朝はバイトでした。楽しー
午後からはまた秘密です。
超楽しかったです。
先生にキレイっていわれた 笑
んなバカな(^^;)

日曜日
生協メンで募金活動をしました!
結構1000円とか募金してくれるのね!
私はこないだ募金したお金が毛布と
なって被災者さんに届けられました。
感動するね(>_<)あとは献血かな?

帰りはタックソとタテミーとわたし^^
電車の中ぴんくの話してました 笑
3人で妖精抜けだそー!って私、
問題発言!タックソ爆笑!
ぴんくの話できるくらい仲いいのね 笑

月曜日(今日!)
エコプロジェクトのミーティング!
ミーティングよりもそのあとの雑談の方が
おもしろかったです(*^ワ^*)/


今日はお母さんと久しぶりにメールしました。
みずほ銀行の騒動知らなかったらしい!?
私の仕送りの口座みずほちゃんだよー!
お母さん好きだけどあきれちゃいました 笑

おわります。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れな
  • 誕生日:4月27日
読者になる