久々・・・! 

July 28 [Sat], 2007, 18:10
ログインんしたの半年以上振りです!
皆様こんにちは〜です。
これからまた、時間有れば更新しますよ〜多分









そうそう・・・





金賞おめでとう自分(達)!

青春=NOT勉強なのさっ! 

November 05 [Sun], 2006, 20:19
勉強なんてイヤダー・・・っと、こんにちわ。
課題が進まなくていらいらしてるあむです。
本と、全然進みません。
あと理科と社会―・・・だやー

発表会終了⌒♪ 

November 04 [Sat], 2006, 21:12

発表会が終了しました
すっげぇ疲れましたよ・・・あーでも、先輩素敵だったなあー・・・
私も大きな声で体育館のステージの上で「萌えー」って言いたい。
いや、いつか言ってやる

それで、その後友達に 跡部景吾LOVEのプラ板貰いました
勿論、大事に生徒手帳にはさんでおきます

見たら必ず答えよ!強制バトン☆ 

November 03 [Fri], 2006, 21:22

見ちゃったので、バトンをします



【強制バトン】

Q.01:頭は良い方がイイ?
勿論!でも、馬鹿も嫌いじゃないよ

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
っもち! でも、20秒台ではしれればOKよ〜

Q.03:料理は出来た方がイイ?
うん私の為に作って欲しいよ。

Q.04:優しい人がイイ?
いや、少々腹黒な人が・・・

Q.05:面白い人がイイ?
話が合う程度で

明日は合唱コンクールッ★ 

November 02 [Thu], 2006, 21:01

明日は合唱コンクールです
ついでに言うと明後日は私達ブラスの今年のメンバー最後の演奏になります
今から緊張してきましたっぅ・・・・・
まあ、頑張りますよ!
目指せ最優秀賞
それにしても、、、が痛いです(コレ重要
・・・かなり。
だんだん熱も出てきましたし・・・・
本当辛いです・・・・・・・・・・

妄想上等 

November 01 [Wed], 2006, 19:14

今日、お前って ヲタクだよな〜 ってクラスの男子に言われました。
ショックを受けてしまったのは何故でしょうかね・・・
まあ、いいんですけど(本当だし

そういえば、もう少しで発表会です
すっごく楽しみなんですよ!
私達のの自由ステージはすっごくにぎやかで楽しいです
今から楽しみになってきました
ガッショウコンクールも頑張らなきゃっ
私達のクラスはまだまだですからね
4組はすごく上手くて・・・本当っ惚れます///
あの、歌が良いよ、まずさ。
いいなー

お菓子くれないとカミコロスヨ★ 

October 31 [Tue], 2006, 18:57

トッリク オア トリート お菓子くれないと噛み殺すよ
って、朝一番に隣の席の男子に言ったら『台詞間違ってない?』と、言われました
・・・わざとだよっ・・・わーざーとー

・・・ハロウィンですね
南瓜たべたーい・・・今日のご飯は、からあげでした。
・・・南瓜は?

そういえば、今日は世界一の名探偵さん、の誕生日でもありますねー
おめでとー


真剣に・・・・! 

October 24 [Tue], 2006, 19:34
真剣に、WJ見ながらTVでDグレ見ながらPCでリボーン見てます(ヤメロ
かなり、目が疲れる・・・っ
 今週号は、ひばりさんがたくさんでてきますよー
 ワーイ
 でも・・・アスマぁ・・・・・
 まあ、それにしても、不二はすごいですねぇ
 ・・・っ景吾でてこーい(切実

それにしても・・・リボの声はいつきいてもきょうれつですなあ・・・

合コン♪ 

October 23 [Mon], 2006, 19:28
今日から本格的にコンクールの練習が始まりました
勿論まだまだ、下手糞なんですけど
頑張りますよー!
去年は優秀賞だったので今年こそ、最優秀賞をゲットしてみせます
とりあえず、水曜日くらいになったらなきながら歌わない男子に向かって

「皆頑張ってるんだよ!歌おうよ!!!!!!!」

と言うと思います。
あー今から楽しみになってきた

通訳バトン 

October 22 [Sun], 2006, 20:27


今日はバトンも(?)やります
前のブログから強制奪還してきました★

通訳バトン

〜翻訳バトン〜
http://www.excite.co.jp/world/english/
※ここの翻訳サイトを使ってください


1.まずあなたのHP名とHNを英語に!!
 名:あむ ⇒It knits it.
 HP:DREAMER! ⇒DREAMER!
 
 なんか、名前かっけぇー。良くわからん意味だけど
 HP名は、そのまんま。 夢見る乙女って意味(違っ

2.↑のをまた日本語に
 名:それはそれを編みます。
 HP:夢想家!

 なんか、名まえかっこいいよ!惚れる
 HP名わ、夢見る乙女って意味ですよ、本当は(いや、嘘

3.好きなキャラ(オリジでも版権でも)の名前を日→英→日
 リドル→Ridol→Ridol
 きょうや→Today→今日
 景吾→Ware→商品
 ギン→Gin→ジン
 
 大好きな、キャラクターたちをつーか、きょうやがtodayってすごい面白・・・(殴
 景吾なんて、商品かよっ

4.なんとなく浮かんだ四字熟語を日→英→日
 自画自賛→Self-praise

5.さらになんとなく浮かんだことわざを日→英→日
 花より団子→Dumpling from flower

6.お付き合いありがとうございました!!誰でもいいので好きな人数で回してください
 ○爽
 ○夏女
見ていたらで良いので持っていってくださいな
 
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントTAHNKS
アイコン画像夏女
» 見たら必ず答えよ!強制バトン☆ (2006年12月17日)
アイコン画像あむ
» 初めての出来事 (2006年10月22日)
アイコン画像豹狐目爽
» 初めての出来事 (2006年10月22日)
アイコン画像あむ
» 仁・・・。 (2006年10月18日)
アイコン画像ユラユラ
» 仁・・・。 (2006年10月14日)
アイコン画像あむ
» 私ってこんな子バトン (2006年10月12日)
アイコン画像豹狐目爽
» 私ってこんな子バトン (2006年10月09日)
アイコン画像くう
» ☆初☆ (2006年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-dreamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる