かぞくーえりあ 

2006年01月09日(月) 1時26分
やー本当久しぶりに華族みてきたよ。

2ヶ月ぶりぐらいだったのね。

一面と
風切りと
しゃよならぶーけと
あいそと
東京1K

うたった。


てか。

あのあやバースディの
だるだるさはいったい・・・


仲良くないなら
早く解散しろやい


ココも見失ったし
梓(さん)も見失ったし
・・・・どうなる華族。


つかココにらみすぎだから。

1Kのときもなんかみたらにらまれたmm。



みうしなうわー。




てか、久しぶりにみた

じゅんじゅん
やばいかわいかった(´∀`人)vvv

じゅんじゅんのね、笑った顔すげぇすき。

なんか、まつみが凹んで自分が喜んでたけど。
すまん。笑


でも、次があるからね、きっと!
がむばれ〜★★


あー・・・

久しぶりにばんぎゃみたな。



てかっ
しおrさんのつけてたねっくれす
すげえかわいかったーー!!

どこのって言ってたっけ・・・(´・ω・`)・・・?

はじまり 

2006年01月06日(金) 1時18分
学校はじまった。

てか学校行く前に新宿いってきた!

せーるるる。


1日は南越と北戸田、2日は池袋、4日は新宿と大宮、

んで今日また新宿。

全部で何万つかったんだろ・・・

こえぇ。


ま、いつもこんな値段で買えないと思うと

やっぱ買わなきゃだよね。。。$$



だから今すっからかんだっつーの。




かねおくれ。

ssisisisiisisiisiisi 

2005年12月30日(金) 0時56分
なんか・・・最近バイトでしっぱいばっかしてて
すげえ疲れる。


へこんでる時にかぎってしつぱいするし。ぅぉぃ




今日からまたがんばろうておもったけど



もうげんかいなんだけど。むり。


つかうっとうしいやつだいきらい。



人が落ち込んでるときに


あそこまでおいうちかけるやついるかふつー。



死んでくんないかな。ぅぉい


はやく新しいバイト先探そう。

次何しようかな。
(・∀・)



ぅぉぃ 

2005年12月29日(木) 1時11分
さいきん夜行性になってきた・・・

高校のときとか普通に11時とかにねてたのになー


んでなんか2時ごろ電話なったとおもったら秋山先輩で

びびった(´∀`;)なんか用かと思ったら暇だからって(・∀・)ぅぉぃ

27日も電話きたからもうかかって

こないとおもってた、ら、この前は

酔っ払って電話してごめんって(・∀・)ぅぉぃ

結局また長電話だし、


なんか江原さんのテレビの実況とかしてたし。笑




さいしょこの人っぜったい話しあわなそーてか、関わんないだろうなって

おもってたし。怖いし。Bだし。笑


人って見た目できめちゃだめだね。



にしてもさいきん外見と中身が違うひと

よく見かけるようになったわ。



じんせいまだまだこれから。

てことばがいま口癖。



くりすまそ。 

2005年12月25日(日) 0時57分
学校も23から休みになったわけだが。


ほぼ毎日バイトなわけだ。
でも今日は休みだったJ

てことで
前田と遊んだー

ゃ、毎日会ってんだけど。
どうせ・・・お互い暇だしね(;д;)


からおけいってきた。
にしても最近かなーり大塚愛すきだ

すごいキライだったのに。
最近の歌はすげいい。
てか、かわゆい。



やばい。笑

大塚愛とレミオロメンは必須だぜ。




んーで近くの服屋に下調べ。
してだらだらしてかえった。



明日からまたバイトな日々じゃ。


のまのまいぇー。 

2005年12月21日(水) 0時09分
はいっ。

行ってきたよ飲み会。野球部の。

その前にアライグマとザスーラみにいった
みすたー&みせすがまたもやみれなかった
からなんだけど
楽しかったからいいや!


んで、なんかいろいろ大変だったけどどうにかまくりあげて。
7時ぐらいからすたーてっと。


おきにの横ならずとも前にすわれて。(´∀`)
横はTMだった。


とりあえずビールで乾杯・・・


おきにがはなった一声に硬直。




乾杯とは杯を乾かすとかいて

カンパイと読むんだよ、

もちろん皆わかってると思うけど
。」



なんか、
南下南下南下南下・・・


なんでこんな弱いんだろ。
2口で真っ赤になった。

やっぱ酒は克服できねぇ・・・

んで隣のTMはがんがんいっちゃってまして。
よっておかしくなっちゃいまして。笑


最終的に二人ほど排他。はいた。ははは歯。
死人のようになっちゃいました。
自分も経験あっからそのつらさがわかるぜ・・・・

そのあと二次会→からおけ。
いつも謝意な人が大変貌(笑)
男が大塚愛とか倖田歌うとかネ申なんですけど。

んでなんだかんだで時間は過ぎ
あらいぐまが終電間に合わなくなったから
急遽うちくることになってー

小川さんもそろそろ帰るっつーてて、
家まで送ってくれたさー(´∀`人)
わざわざ車取りに行ってくれて。
まじ紳士だよー

んであらいぐまと朝の5時まで
かたりあったさ笑

たぁーのしかったぁー★★

ふぁ 

2005年12月19日(月) 0時05分
さみー。まじさみーす。


映画見る予定だったけど
時間まにあわなくてだんねん。
来週見に行こうー☆

みすたーあんどみせす
すげーたのしそう



あ、なんか今日すげーたい焼き屋みっけた。
白玉小倉とかチョコばななとか、お好み焼きとか
くりーむちーずとか、さつまいもとか、ココアとか、
すげー種類あんの☆
うーーまかった(´∀`)


んで荒いぐまんちいって、ぽかぽかしてきた。(´ω`)
あそこはまんが屋敷だ


んで帰りつたやでCDかりてきた☆
レミオロメンとかお連木レンジとかスキマとか。
中島美嘉と大塚愛とひととようききたかったやつ
なかった。ちがうのかりてたし。
 




あふぉ。


おーつかきらいだったけど
プラネタリウムすげーききたいっ。


しょーじき、
しゅうじとあきらもきになる笑



れぽーとめんどくせ〜・・・ねよう。
単位落としたらどーしよ・・・

えー 

2005年12月18日(日) 1時29分
これはきのせいなのか。



ガゼが6位とってたど。



ど、どんびき・・・


てか最近きになるうたいぱいだな。
明日かりにいこうかな。




おーい。まつみさんや。
私書箱にアドレス送ったんだけどみてくれた??




ちーん。


水曜日。 

2005年12月15日(木) 0時57分
今日5時台に起きた・・・しんど。
んで学校いって、1限おわったあと
メディアセンター向かったら
ちょうどオキニもきて。

必死にレポートやって、
あいまに天使の寝顔見に行って癒されつつ、
レポートしあげて・・・
友が先にでかけちゃって、、、


んで毛付けの儀式しに大宮いってきた!
髪昨日きったばっかで悩んだけど、
結局つけた(´∀`)ろーんぐろーんぐ

んで終わり頃に秋山先輩から
暇ってメールがきて、
自分も暇だから学校戻って一緒に授業うけてきた笑

自分含め7にんで。

オキニと一緒の授業〜〜(´∀`人)
ほぼずっとずらだん読んでらしたけど。



おもちゃのたばこふく仕草が
必死にシャボン玉ふく少年のようで


可愛すぎなんですけど。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいi・・・・・


帰りにバヤリースくれた(´∀`)


んでそのあと6限の時間まって、アライグマと前田とサイゼさまでご飯くた!

むん。 

2005年12月14日(水) 0時25分
昨日はどうだったのかな〜??
やーさすがに呆れられただろうな・・・(´・ω・`)

えーと昨日は時間があったから
学校行く前に池袋に行ってきた!

サンシャインみて、パルコ行こうとしたら
安くするから髪切らんかって、勧誘に踊らされ、
粘り強かったから結局いくことになって。
原宿までいってきた。
UR CASTLEてとこ。
裏腹とか、本当行きたいけどいきたくない(ノД<。)

急いでるって言ったらなんか店長がじきじきに切ってくれた☆
らっきーらしい。
ちょっとまともになってよかった
自己主張しなかったらあしめな感じにしてくれた。笑
てか、生まれてはじめて髪切るのうまいと思った(´∀`)
よし。


そのあとWE GOいって、んで学校へ。
遅刻しつつうけて、んで帰り
B系と良純さんと途中まで帰った。
自分たちで学費払うとか、すごすぎる。
尊敬しなきゃだな。



やー、でもライブ行かないだけでかなり
充実というか、いろいろ事件が起きた日だったな。。
まつみごめんねー・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつみ
» やばいことになったよ。 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-daridari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる