(無題) 

2007年06月22日(金) 18時13分
何この足跡機能


誰が私のリアタイ見てるかよく分かりました


見られたくない人も足跡にいたので
つーことで辞めます


ばいばーい


今までありがとうでしたー

(無題) 

2007年06月22日(金) 15時27分
昨日ブリーチしました


うーんなんかヤンキーみたい


嫌なので来週また染めよう



(無題) 

2007年06月22日(金) 13時08分
は?今まじで1時?


えええええ

(無題) 

2007年06月21日(木) 23時55分
「彼はサリンジャーを溺愛していた」



サリンジャーか。
久しぶりに読もうかな


あの時の私にはサリンジャーの文は理解できなかった
今なら出来るのかな

久しぶりにしにたいと思う夜だから本でも読もう


世界に永遠は存在しなかった
味方はいなかった

私はそれに今更気づいて



私はなんで


インしてすぐにエラー 

2007年06月21日(木) 19時20分
今日は大幅アップデートの日だよよん


インしたら即効くそサーバーに落とされますた

重いよ重すぎるよ


果たして私のPCちゃんは耐えてくれるんでしょうか。


バザーシステム!フロストが可愛いじゃないかくそやろう!


今度こそ落ちませんように

(無題) 

2007年06月21日(木) 10時42分
今日は6時に起きました


近所のくそがきの金切り声で目が覚めました
最悪です

だから子供は苦手です
子供に何かされても私はどういったリアクションをすべきか分からないし

私みたいなのは母親になっちゃいけませんな
母親と言うものが子供にとってどんな存在であるか知りませんし


必要なのか必要じゃないのかも分からない


ただ今日はだるいです

キチガイなおっさんが怒鳴りながら自転車で通っていきました
誰も外にいないのに

皆が馬鹿に見えてくる

馬鹿という言葉に使われた馬や鹿のほうが全然馬鹿じゃないかと



眠い
フールズ限定DVDも新曲も面倒くさくて振り込んでない

郵便局に行くのは5分位なのに行く気になれない

眠い

(無題) 

2007年06月20日(水) 22時56分
必然的に食べなかったらまた痩せました


これはもう体質遺伝すね


あきらめよう

頭が痛い




永遠はないと困るの。

(無題) 

2007年06月20日(水) 22時36分
かわいいだろー^^

(無題) 

2007年06月20日(水) 7時04分
さすがに眠いー

ずっとみんなでダンジョン回ってチャットしながら戦ってたw

唯一最近楽しい


友達っていうものでもないけどクラン内の人たちと話してると安らぐ

リアルに私友達少ないし


現実では皆離れていっちゃうから

皆都合がいいから

私にはこれで十分

(無題) 

2007年06月19日(火) 22時37分
パーティーでダンジョン中ー。

カオスw
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
●好きなもの●

激しいのとか歌詞がクサイ音楽。
やり過ぎた感がありまくりなのが大好き。

こてこてのヴぃじゅある系愛してます。
滅びないで下さいお願いしまs

ツーバスやタムがどこどこしてるやつも好き。

なんていうかbnギャです。
雑食だから1番は決めるのが難しい
今のところ1番はD
いつでも下手派。

女形すきー
可愛いというよりこれまたこてこてな感じがすき
どっちかって言うと可愛いより妖艶派←

そんでおたく
巨大ロボットあにめがつぼ
エヴァ、フルメタ、ガンダムets
あと、ぐろあにめも好き

見てわかる様に変人ですっ><


Yapme!一覧