講師ライブ終了 

March 13 [Thu], 2014, 10:16
先日はツーファイブにて講師ライブでした!
当日は沢山のお客様に来場して頂きありがとうございました♪♪とても盛り上がりましたなぁo(^-^)o

いやいや、さすが講師は凄かった(汗)
それは演奏テクニックはもちろん、ステージでのMCや盛り上げ方や話し方、髪型や服装等々…そのエンターティナー精神はとても勉強になりました(>_<)

最後のセッションでは大先輩の乙部センセが隣にいたので今年一番の緊張(>_<)

何はともあれ楽しく出来ました♪♪自分が言うのもアレですが(?)またやりましょう〜o(^-^)o

写真は当日リハーサルでの1枚、バンド名大募集(笑)

癒しのひと時 

March 08 [Sat], 2014, 6:47
今日は何となく車で電気屋さん巡りをしてたら気付けば奥多摩付近まで(^_^;)


奥多摩と言えば…昔良く行ってた温泉、まだあるのかなぁ。とりあえず確認に行こう!?
という事で急遽日の出三ツ沢「つるつる温泉」へGO(>_<)

いやいや、何年振りだろうか!懐かしいですねぇo(^-^)o


さすがに平日の昼過ぎだったので4〜5人しか居ませんでした(>_<)
ま、こちらも1人で来たのですが(^_^;)



道中の風景、この景色がまた良いんですわ!あ、住所は東京ですから(汗)




限定欲しい!


明日からの仕事を前に癒されました!オススメスポットです!

行きたい人、問い合わせは是非とも自分まで(笑)

ジャズ〜 

March 05 [Wed], 2014, 22:29
昨日はお誘いで立川のジャズが聴けるBARに行ってきました!! 生演奏を聞きながら美味しい食事とアルコールで乾杯なんぞ致しまして…

いやいや、なんて贅沢な時間なんでしょう。自分がこんな場所に居ても良いのだろうか。もう少しマシな格好で来れば良かったと後悔しました(^_^;)

チャンスがあれば今度はひとりで行ってみたいです。んでカウンターに腰掛けてボトルキープを!
なんてね、カッコイイなぁ〜、男のロマンて奴っすか(^_^;)


お酒も抜け、今日は朝から携帯のパンフレットをず〜っと見てました。
騙し騙し使ってるケータイの調子悪いみたいなんで…。増税前に憧れの「スマホ」とは何者かと(笑)。
てかガラケーの機種減りましたねぇ(汗)着々とスマホ化してAUでも3種類しか無い(^_^;)


ん〜、どうすっかなぁ〜(>_<)

冬休み 

March 04 [Tue], 2014, 18:59
今週は少し遅い冬休みに突入〜

と言っても特に予定は無いので家でまったりしたり近所を散歩したりレッスンの譜面書いたりと…。う〜ん、以前はもっとアクティブだった気が(汗)、年の功でしょうか(^_^;)


まぁそれはそれで良しという事で!!


昨日はは講師ライブのリハーサルで夜から登戸のスタジオへ。こちらも良いカンジでしたo(^-^)o

先月末リリース予定の「みのり」アルバムは少し納期が伸びている様で、多分3月中頃には完成予定です!レコ発ライブも決まり次第お伝え致します♪♪

夏前にはレコーディングの予定も控えていますが、他にも今年は色々と忙しくなりそうな予感が(^w^)

ライブ終了 

February 27 [Thu], 2014, 11:55
先日は鈴木めいさんBirthdayライブ。無事終了しました!来場して頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

当日は3部構成だったのですが、それぞれ異なる雰囲気で楽しかったです♪♪

またライブハウスは音も良く、アットホームで出演者&お客さんの一体感を感じましたo(^-^)o

終わって見るとあっという間で、集合写真撮る時間もありませんでしたが…(泣)、とても良いイベントでした!またやりたいです♪♪


次回ライブは3/9の講師合同ライブです!詳細は近日中アップします!
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介m(__)m
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッシー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
◇知人の影響で学生時代よりドラムを始める。その後幾つかのバンドに在籍、またレコーディングメンバーとして参加し現在は楽器屋two−fiveスタッフ兼ドラム講師。  人のハナシを聞いているようで聞いてないらしい・・・(^_^;)