ちょっと考え変わったかも 

2006年11月28日(火) 1時48分
今日というか月曜日プラダをきた悪魔を見ました〜楽しかったです。服もかゎぃぃし内容も仕事と恋愛の内容でよかったo(^-^)o映画を見て仕事への考え方恋愛への考え方変わりました。仕事ゎ私ゎ副店長という事で愚痴ばかり並べてて努力をしてなかった。恋愛ゎもっと気持ちに余裕を持つ、プラダをきた悪魔を見て思った事です。くじけそうな時に見るときっと元気になる。好きだった人と友達ゎ無理でも以前の知り合い程度に戻れればぃぃなと思った。恋愛対象でみなければ根ゎィィ人だから‥そんな事を思ぅ

矛盾 

2006年11月27日(月) 2時16分
今日ゎ休みだぁ(*^-^)bって事でカラォケ中です〜何歌うか考え中(笑)最近まで好きな人から連絡こなぃかなって変な期待をしてます‥どうしよぅ…前程連絡こなぃ事に悲しいとかゎなぃ。でも逢ってしまったらきっとダメ(Θ_Θ)このまま忘れたい(+_+)その人が乗っている車とすれ違うたびNo.確認したりむなしい行動とってる‥早く忘れたい(;_;)


初ブログ('-^*)/ 

2006年11月26日(日) 2時23分
私は今年21歳の某アパレルの副店長を勤めてます。
仕事、恋愛のぐちになります。
まず仕事。訳も分からずここまできてしまった。副店長と言っても名前ばっかり。覚える事もたくさん。自分にがっかりしてばっかり(Θ_Θ)
恋愛。二年前から好きだった人に振られ体の関係もありでもその人の事ゎもぉ信用できない。今年から遊び始めて関係をもってしまった。ずっと遠い存在の人だと思ってたから一気にのめり込んでしまった。遊ぶ=Hと悲しい結末になり最終的にゎ彼女ゎいらない。友達と遊ぶのが気が楽という事で振られた。私の友達にもその人ゎ連絡をしてたみたいで女友達の家に普通に泊まったり、女友達とディズニーランド行くはずだったんだ とか私の上記の友達に連絡をしてくる時ゎ女友達と遊んだ後みたいで一気に信頼度が落ちた‥友達と遊んだりしてる方が気が楽?って女友達かよ!!!!みたいな感じ。すごく好きだったから私ゎもぉ女友達以下なのかなって思った。その後元カレと復縁し今に至ります。なんだかなぁ‥悔しいし男を信用できなくなった感じ‥男ってそんなもんなの??みたいな。今の彼氏はちゃんと好きだけど深入りできない。時間が解決してくるかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-ana
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる