誘導 

2005年11月11日(金) 1時19分
ブログを移動しました。
こちらに。
ここはログとして残しておきます。

 

2005年11月10日(木) 17時14分
あの光までは遠すぎる

う。 

2005年11月09日(水) 21時52分
うえーん…なんかしょんぼり。

やだなやだな、こんなにいちいち感情に敏感な自分がいやー。
つよちゃん聴いて寝よ。もうヤダなんか泣きたいよ。
「PINK」がやけに感情に訴えかけるなと思ってたら、どっかの雑誌でつよしさんは「あれは俺自身」とおっしゃられ、Cocco神以来の神の仲間入りか、と思った。
あのお方見ていると、大変失礼ですが、わたしを見ているようにも見える…。
よちゃーん、いちいち言葉が胸に突き刺さるよー。だいすき。うう。

あのね。
わたしたまにガーッとブチッと感情暴走でキレちゃうとき以外は、わるぐち、言わないようにしている。
だって、もし誰かしらの「ファンの方」が覗きに来てくれて「○○ちょーやだ。きらい」とかいやな気分にさせちゃうじゃない。
わたしはどうしても他人に迷惑をかけてしまう人間なので、どうにかオンだけでも、迷惑をかけない人でありたいので。
だって。
たまに立ち寄った先で、自分が大好きなものを大好きと言ってる人が、もうひとつわたしが大好きなものに対して「なにあれ?」と言うと、ザクリと胸にきちゃうから。

あいどるきっくおふ。キャワイイね。
あれはすまがさいしょだよー。と言っておきたかったなー。
もう99年?には始まってたよー。おおみやちゃんよりまえだよー。
じんじんじんぎずかーん。

こんな…気分弱ってるときにネサフするのが間違いだ。

ブログ変えたい。いや、スキンじゃなくて。ブログ乗り換えようかと。
ヤプログ難しい。

ラヴ。 

2005年11月08日(火) 23時58分
あー…何かー、ラヴ…。シエスタ。

(大好きなんですラヴ・シエスタ)(このライヴ映像が見たくて堪りませーん)(どんな演出なんだろー。そして、どのパートを誰が歌ってるんだろう)(異国の旧市街は〜はいのっち?悪戯なまなざしで〜からはリーダー?)(あーあブーゲンビリアが〜はだれのこえ?)(咲き乱れてる〜は森田さん?)

4月に例のカラオケ事件があって、ガコイコカムバックを果たしたのですけど(高校生とかのときはよく見てた)

今、より目で追ってしまうのは森田さんです。

今日も壁のぼりながら「フォー!!!」って言ってた。
「ごーくん」っていう岡田さんの声に下を向いて「ああ!」って叫んでいた。
二回目なら解るはずであろうに、二回目も「ああ!」だった。(しかも岡田さんは「下向いたら駄目だ」みたいなこと言ってたくせに下向かせてる)

そういえば修学旅行in北海道でのラストのこけ方も素敵だった。

笑いの神が降臨してるのかも知れない。


わたし、あんなひと、だいすき。です。


ねえっ?
もし握手とか(←とか、はしない、握手だけだろう)したらどうするの…?!
しぬかもしれない!
無理無理!
手と手が触れ合う……触れああ――無理ー触れぇー!(おかしい人なのでそっとしておいてください)



でもたぶん授業で行けない。(チーン←鐘の音)


恋の方向が素敵に変更しています。
末っ子長男のときは明らかにおかださんにフォーリンラーヴだったはずでした。
もっとさかのぼると、カミ三人で出てたドラマ(名前が思い出せないが、「over」が主題歌)で森田さんがすきな女性がすきなおかださん側でした。

あっネバーランドはもはや事件なので触れないで!

…わたし、恋をしている?
ゴー森田さんへフォーリンラヴ?


 ラ ヴ ?





今日、ガコイコ録画しておいてよかった。

ほんとは寝る予定だった。
そしてドラマコンプレックスまで見た。
ちょう面白くて頭痛くなった。(考えすぎて)

明日のお昼はピザパン。

数え切れない真夏の星 思い出せる? 

2005年11月05日(土) 22時27分
毎日ブイロクさんからメールが来るわけですが、これに気がついたのはいのっちのとき。
んで、一昨日、「ああああ明日はゴー森田さんかああ!!!」と年甲斐もなく(いや年甲斐はある…)興奮うきうき。
森田さんのメールは、……なんてゆうか、すごかったよ。(色んな意味で)
今日はケンケンでしたよ。かわいいメールでした。ケンケンの日記を前に読んだことがあるのですが、とても目が痛かったのでそれ以降読まなくなった、という、という…。
にしても発起人だったとはッ!キレイキレイして待ってるんだって。わんこのようです。キャワイイ。
明日は岡田さんですねー。ふふ。
何て素晴らしいメール企画!
Jウェブは、スマップ以外は素晴らしいよね!スマップで登録してるというのに、至れり尽せり…。
だってジュニアの着ボイスとかあるのよ?
思わずフランボワーズしてもーたがな!
でも恥ずかしくて一回も聴けなーい!(えー)

今日はビデオを整理しておりました(休日の典型的な過ごし方)。
ほんじゃに!はいいなあ…たっくんの米を食べたときの顔が堪らない。いい顔するねえ…。
ヨコがお父さんのようだ。

「おとんまだぁ?」「今おとんがうまいもん食わせたるからな!待っとき!」「ちょお、おとん、これめっさうまい〜!」「そうやろ!!!」
↑脳内で行われた会話

しゅうじとあきらが、100万枚だって。すごいね!
ちゅうか、今年もまた今まで100万枚無かったの?とびっくり。
あの曲は昭和の香りがして青春?と首を傾げつつ、すきです。歌ってる人は別(ごにょごにょ)

ジャニーズさんも地味ぃ〜にシャッフルユニット(期間限定)を展開してますね。
来年辺り、やまぴーととーまで出さない?(何故か今とてもブームなふたり)(月雛さんのブームは恐ろしく遅い)
ねえ出しちゃわない?
ユー、ビュー?

でもやまぴは働かせすぎか…。大学も大変だし。
大学…大学ーすげえな、オイ。アタシは普通にしてても調子悪くなるのに。

大学に通われるタレントさんを尊敬します。

地元じゃ負け知らず そうだろ 

2005年11月04日(金) 21時33分
DVDプレイヤーくんがご機嫌ナナメで、なるトモGは見れてもスマステが見れなかった悲劇に見舞われて、ちょっと拗ねてるつきひなさんだよー!!!ちきしょー!
でもクララがかっこよかったんでいいかな☆(いいんだ)
やっさん誕生日ん時、泣いたんや…クララ…。「やっさーん!」って泣いたんや…。
クララ…クララ…その無難なウィンクにさえヤられたよ…クララ…クララ…クララー!!!
おまえは新世界一の男前やー!!!
*新世界…大阪名物通天閣がある下町。結構、危ない場所。

六甲おろしも似合ってたGー!(@エネッチケー)(うちは何も見るものがないときはエネッチケーをつけっぱです)

えーそんで、昨日初めて「青春アミーゴ」を聴いたよ!M嬢の歌声で!(え
何か…想像してたのとちょっと違ったな☆
今日もタモステで見たんだけどね。
もっと、キラキラ〜☆シャララララー☆ねえ聴こえるかい?そうさ!お・れ・た・ち、青春時代〜☆な曲かと思ってた。(その曲もどうなんだ)
だって「青春」だしさーもー爽やかさ溢れんばかりのポップポップポップ!だと思うわけさー。
でもいざ聴くとなると…

「都会の閉塞感という病が俺たちを蝕んでいるのさ…どうすればいい…」

こんなかんじでびっくりした!(↑こんな歌詞はない)
どこが青春…?!
なんだか切ないよ…ハッ…そうか、この切なさが青春かー…!キイイージャニー!(?)
かんなり好み系の歌でどうしよう!
そしてやまぴーが…やまぴさ(だれ)が…昔のようでキャワイイ。
太った?と思ってもむしろそれでキャワイイ。
ネコロケー…!(ガクン)うわーんあの頃の少クラ見たいー!
やまぴさ(だれだよ)は、日記でこないだひっっっっっさびさにとーまのこと書いてた。
おねえさんウルルン。←ていうか同級生。
何だろうこの気持ち…シンメ復活願って、こういう気持ちなの?!

今からどうみょうじまつもとさま!ななこおねーさまに蹴られるよまつもと!

君ノ瞳ニ恋シテル 

2005年11月03日(木) 20時53分
あらしちゃんデビュー6年おめでとう〜。ニッキドさんも、お誕生日おめでとう御座います…。

今日はカラオケで「A・RA・SHI」を歌いました。
勿論「ティキソーソー♪」から!(基本だな!)
わたしは、あらしちゃんのおかげでラップをそれなりに歌えることが出来ましたー^^。
ありがとう。
「A・RA・SHI」、だいすき。歌詞見なくても、全部歌えます。
あの頃は車の中でずーっと流れてたなあ。
随分昔に感じるし、すぐ最近にも思える。
時の流れは、不思議だ。
はじけりゃイェー☆


あと、かんけーないぜぇ!ってことで、かんけーないお話なんですが。


今日「やぐらダンス2005」を見せてもらいましたv
クララかっこいい…←恋の魔法。
あまりにかっこいいと言うもので、「大倉のどこがええの?」と訊かれました。


顔と、からだv


と答えました。(…それは、どうなの?)
背の高い人はチミッコのわたしとしては憧れなのです!

Gより3名 

2005年11月03日(木) 12時17分

左は、ヨコ(M嬢からの強い希望)、真ん中やっさん、右マルちゃん。

…かわいいでしょうv
こんなの見つけちゃいました。

前髪を変えてみました 

2005年11月02日(水) 23時27分
即行で姉に笑われました…。
やっぱにのちゃんには見えないのか…?!(にのみやを目指していたのか)

そうそう、バンプーお疲れ様でした智さん!
み…に、…観・に行きたかっっ…た…。(ガクッ)

そういえば、ブイロクさんは、10周年ですごく盛り上がっているなあと思うと同時に、スマプの10周年って…と。
重い。重かったなあ。
まあそれが原因?でスマに復帰したのですが。
ブイロクさんの盛り上がりムードを見てると、少しだけ切なくなってきちゃって…。
10年って、いろんな想いがあるんです。
いろんな、形もあるんですね…。

リーダー。 

2005年11月01日(火) 22時25分
ガコイコを一緒に見ていた母が「坂本っていい男じゃない」とぽつり呟いて、おおっ坂本リーダーの男前を理解している人がここに?!とプチ感動。
坂本リーダーはピュアでいい男…。

ガコイコは、普通に、楽しかったです。
あー、こーいうの、スマップには無理だな、と思いました。(あ
ほのぼのしてる。
前の九州も楽しかったけれど、こっちもいいなーリピ決定。
最後の坂本リーダーの言葉に、うるーと無意識に感動してました。
リーダー、リーダー。
リーダーであること、皆を守ること、グループを守ること、常に上でなきゃならないこと。
ナカイさんと何処か重ね合わせたのは、同じ「リーダー」だからだろう。
「リーダー」とはとても大変で、でも、誰よりも愛すべき存在で、精神的にもグループの支柱となるもの。
イノハラさんの「一人で背負うなよ」とは「もう少し頼ってくれ」という事だったのかもしれない、と思うと、絆を感じずには居られない。

ところで、ファミクラでは放送でナカイさんから10周年メッセージが届いているらしいですが、「6人」が重いらしく…(苦笑)。
「6人で」とはナカイさんの、夢であったから、余計な事を、ファンは考えてしまうものね〜。

先週のワッツで「スマップは昔6人だったってほんとですか」というFAXが届いて、ラジオの前で固まりました…。
そりゃ「チーン(鐘の音)」です…。
でも考えてみれば、そっか、知らない人も居るんだよな、というか、そのほうが多いのかな、と。
もう10年ほど前になるし、スマスマ始まって間もないし、5love、5リペもあるし。
時の流れの速さというものを、実感しました。
はえーな、おい。
P R
メールフォーム
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★memo(秋・冬ver.)
10月11日〜…Gの嵐!
10月21日〜…花より男子(まつもと)
10月29日…「SAW2」公開
11月1日…バンプー千秋楽
11月1日…V6「music mind」発売
11月3日…「ホールドアップダウン」公開
11月12日…嵐・Mフェア、相葉・から騒ぎ出演
11月15日…ハウルDVD引き取り
11月16日…嵐新曲「WISH」発売・引き取り
11月23日…SMAP「△」発売
11月23日…関GDVD発売
11月30日…「X’smap」発売
11月30日…aiko「スター」発売
12月5日…堂本剛エッセイ「ぼくの靴音」発売
12月14日…スマDVD引き取り
12月17日…大阪参戦?
プロフ
●お名前 つきひな
●年齢 ハタチそこいら
●最近の心配事
組!貧乏
ジャニ貧乏
パソ子が壊れそう
●愛しいもの
smap・ナカイ(全面降伏)
smap・キムラ(卒倒)
smap・ゴロー(恍惚)
smap・ツヨシ(純愛)
smap・シンゴ(溺愛)
×5=無条件もえ

あらし・あいば(癒)
あらし・まつもと(夢)
あらし・にのみや(愛)
あらし・おおの(美)
あらし・さくらい(恋と書いて変と読む)
×5=バカップル観察
http://yaplog.jp/re-alovein/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-alovein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる