一応 

June 28 [Tue], 2011, 5:55
6/30までに手続きしないと全て消えるようなので
手続きだけはしておきました。

でも復帰予定は今のところ考えられない状況です。
クライアントはアンインストールしてます。

ハンゲで細々と活動中です。

東北地方太平洋沖地震 

March 12 [Sat], 2011, 11:56
久しぶりのヤプログ更新ですが 当然コルムではないです

とりあえずみなさんご無事ですか?生きてますか?

アクティブな連絡場所はハンゲームで
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=melody★

近況報告(笑) 

November 13 [Sat], 2010, 0:59
テレビで元T-BOLAN森友さんの復活ドキュメントやってて感動した。


コルムは 隠 居 中 で す !(断言


毎日ハンゲームやってます。
アバター、コレクションキング をメインに
あとはボチボチ。

正直言うと MMOやる気力が今無いです。
なんていうか精神的にも肉体的にも・・・

ご用件がある方は
ハンゲームまで

近況報告 

August 24 [Tue], 2010, 23:12
夏バテの影響か
コルムを起動する意欲が無いので最近ほとんどINしてません。
マイペースで時間をつぶせるハンゲームに完全シフトしてしまっている状況・・・。

まぁ実際コルム萎えしてるのもあるけどね。
一応ギルドマスターなので INしなくちゃいけないとは思っているけど
中々起動するまでに至らない・・・。

とりあえず今からINしてみる

念願の・・・ 

August 07 [Sat], 2010, 8:42
ミクロコスモスをGETしました!
ジオン-4の残骸でボチボチ稼いでなんとか・・・

あと地味にマッハチキンDも手に入れましたが
ノーマル10エンチャ+Mシャ+S2体操服+A3チキン
計算ものすごく簡単な スプラ35です。

これでようやくHP確保に本格着手 なのですが
お金が無いです
現状のHPだと 敵も味方も 6G6G6G6G6G6G6G6G…な栄光では
HPが20k程度では一瞬でケシズミです
最低でも30k必要な時代・・・

お金も HPも 無いです


無いです


でもハンゲのアバターアイテム増殖してたり
パンヤのお風呂セットがセシ以外集まったのはここだけの話

愛内里菜さん お疲れ様 

August 01 [Sun], 2010, 10:29
まだ引退を発表しただけで 活動中ではありますが とりあえずお疲れ様と。
学生時代から常にCDを買ったりして愛内さんの音楽を聴いてきました。
LIVEにも数回足を運んだ事もありました。
GIZA studioの全盛期(2000年代前半)に 
倉木麻衣さんやGARNET CROWさんと共にGIZAを引っ張ってきたのは間違いないでしょう。
甲状腺の病気 とのことなので これからはゆっくり静養され、
願わくばいつかまた元気な姿を見せてくれる日が来れば と思います。

えええええええええ 

July 31 [Sat], 2010, 9:01
上原記事書いてから ヤ○ー見たら
愛内里菜引退・・・

上原あずみ 詐欺疑惑 

July 31 [Sat], 2010, 8:09
ふと めざましテレビを見ていると
今週の検索ワードランキング で なぜか「上原あずみ」が1位・・・
気になって検索してみると かなりショッキングな内容。

疑惑とはいえ、ビーイングをなんらかの理由で解雇されたのは事実のようで
ただ売れなくなっただけ が理由でもないようです。
疑惑が事実なら非常に残念なことです。

デビューシングルからCDを購入して
Liveで生上原を見たこともあるので・・・やりきれないですね。
正直歌は上手くはないですが 独特の歌い方や歌詞には魅力的な部分がありました。
今までビーイングアーティストの解散・活動休止・移籍・訃報 色々ありましたが
今回は今までには感じたことのないモヤモヤがあります。



追記はコルム

ボウリングで自己ベストスコア 

July 19 [Mon], 2010, 3:17
金曜の夜に会社の飲み会、ホテルのビアバイキングに行ってきました。
ヨッパ状態でボウリングに行って3ゲームしたのですが
1ゲーム目 120
2ゲーム目 82

で、なぜか3ゲーム目 173
人生初のターキー出しました@@


ここ2、3日で めったにハマらないアニメにハマりました。
YouTubeで「天使な小生意気」。

主題歌が北原愛子だったのも入り込みやすかった理由・・・?
アニメの音楽担当も今やBeingの大御所?池田さんだしね。
何気に気がついたのは
ED曲のとこ 三枝夕夏 IN db じゃなくて デシベル って表記されてるし。


さてコルムですが
乙女が手に入れやすくなったのもあり6G武器所持者が更に急増・・・
とはいえ やはり序盤で手に入れてる6G剣FTさんや6G槍レンさんあたりが
火力面では飛びぬけているという印象は変わらないのでまだなんとかなっていますが・・・
四方八方からRBやらチャクコンやら撃たれるとさすがに厳しいモノがあります。
私自身も当然 6G武器を所持する という可能性が以前より手の届きやすい位置にはあるのですが
やはり 毒レン という特化職をやっている場合
6G武器の魅力は S3と爪のVIT補正 くらいでしょうか。 なので微妙なんですよね・・・

あと最近、夜起きてられなくなってきました。
23時BDすら寝過ごす事も・・・

まぁどちらにしてもコルム全体の過疎の進行とギルメンのIN率低下もあり(私もダケド)
モチベーション低下という点は大きいですが。

出してる露店も進展なし

出)古今 ♀風水セット ⇔ 求)古今 ♂風水セット


ハンゲ・パンヤ仲間も募集中

最近 

July 14 [Wed], 2010, 21:27
「天使な小生意気」(漫画)にハマってます。

めぐちゃん憧れる><

過去に少年サンデー連載で、アニメ化もされていましたが
今更ハマりました。
何気にアニメの主題歌は 三枝・北原等 BeingGIZAの女子だったり。
まぁアニメのほうは全く見てなかったのですがね。
今更読み出したきっかけは 何気なくスーパー銭湯に置いてあったコミックに手を出したとこから。

少年サンデー ということで 男女問わず読めるラブコメディ漫画なのかな〜って思います。
恵・源造の関係も面白いですが
そのほかのキャラの繋がりも面白くていい感じです。
男の友情的なものも描かれていて 各キャラ親しめる要素がありますね。


けっこう漫画好きですが
なかよし・りぼん 等の少女漫画系は実はあまり読まなくて
ジャンプ・マガジン・サンデー などの少年漫画誌のほうが好みのものが多かったり。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいしてる(ex.alive)
読者になる
★クラス★ 基本的には毒レンジャー
★サーバー★ エルランド→ニルヴァーナ
★所属ギルド★ NewAround(ex.SenaAF)

Chicago Poodle/Is This LOVE?

愛内里菜/friend

GARNET CROW × 名探偵コナン
最新コメント
アイコン画像aoi
» 一応 (2011年08月12日)
アイコン画像ろぷ。
» 一応 (2011年06月28日)
アイコン画像通りすがり
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年04月22日)
アイコン画像
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年03月12日)
アイコン画像みz
» 近況報告 (2010年11月02日)
アイコン画像ジャイ
» 近況報告 (2010年08月31日)
アイコン画像ぴn
» 念願の・・・ (2010年08月08日)
アイコン画像ともうぇ
» 念願の・・・ (2010年08月07日)
アイコン画像起きろぷ!
» ボウリングで自己ベストスコア (2010年08月01日)
アイコン画像ぴn
» 上原あずみ 詐欺疑惑 (2010年07月31日)
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる