【18歳も】生存確認。【クライマックス】 

May 13 [Tue], 2008, 22:28
みなさまお久しぶりです。
そーかです。
気付いたら、今日で18歳も最後でした。




















すっかり忘れて(以下略

18…始まりは酷かったな…
でも、楽しかったし、たくさん思い出ができました。
勝負の年でもありました。就職試験。
試験始まるギリギリまで決めきれなかった。
先生方にはほんとご迷惑かけました。
保健室にもたくさん通いつめてました。
私にとっての安らぎの場。
放課後よく眠りに行ってました(・∀・)
この前まで学校行ってたのになぁ。
今は働いてる。まだ2ヶ月ちょっちだけど。

思い出DVD、卒業してからはまだ一回も見ていません。

まだ18歳のままがいいなぁ。
花の18歳だしー。(何
まぁ顔だけだったら高校生でも←
今日は0時まで起きていられたらいいな。
少しでも時間が戻れば、やり直せるようなこともたくさん。
時間が止まってくれたらな。
それは無理なことだけど。重々承知です。
また新しく、歳月が流れ出します。







さよなら 18歳。





また次に出会う日まで、あっでゅー(・∀・)

【会社で】生存確認【走ってます。】 

April 09 [Wed], 2008, 20:19

みなさまごきげんよう!
そーかです(・∀・)

しばらく更新止め(以下略

まぁ更新しない間に、車校の卒検やら卒業式やらありまして、3月3日から研修に行き、4月1日無事入社式も終わりました。

課題研究もちゃんと終わりましたよ?
卒業式に配って、その後みんなから感想をもらいました(*´∀`*)

頑張ったかいありました。

卒業式がひと月前の話だなんて思えないです。
高校楽しかったからなぁ。
みんな、元気かなぁ…
心友たらすけとはボチボチ会って、夕飯食べ行ったり、遊んだりしてます。
私にとって心の支えだな(笑

会社では制服もらうまでのひと月、毎朝走ったり発声訓練したりしてました。
今はランニングが行進に変わりましたがヽ(´ー`)ノ
声はだいぶ出るようになりました。
今日、前にでて唱和したとき元気な声が出てると誉められたくらい(´∀`*)
あとは現場での研修をしたりですね。

高校に遊びに行きたいです。
いちばん近い平日の休みが5月2日。行けたら行こうかなぁと思ってます。
まだ予定なんでダメになるかもしれませんが(´∀`;)

では、次回更新いつになるかわかりませんが、楽しみにしていてくれたら嬉しいです^^


あっでゅー(・∀・)




【自宅学習期間】生存確認。【仮卒】 

February 16 [Sat], 2008, 16:57

生きてますよーってことで、みなさまおひさしゅうございます。そーかです(・∀・)

いやはや、1ヶ月以上は放置でしたね。

最近はみくしぃに生息してましてー。

尚且つ車校ネタばかりになりそうでしたし、何よりも書くの忘れて(以下略

来月からは会社で研修ですよ。

走ったりもあるそうですよorz

体力ないよ、私。

今日はそんな会社でテスト。

最初こそ躓きましたが、穴埋めだったし、前後の文よんで消去法で解けました。

作文もありました。

テーマが「就社と就職の違いについて」

わかるわけねーだろ(´∀`;)

言葉通りじゃねぇの?

とりあえず書きたいこと書いて、一枚埋まらなかったぜ←←←

…なんでこの会社選んだんだろうorz


次、また間が空くかもしれませんが、ご容赦ください(o_ _)o

あっでゅー(・∀・)


年明けてましたね。 

January 07 [Mon], 2008, 18:23

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶、大変遅れてしまい申し訳ないです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、明日から学校です。

冬休み中は毎日車校だったので、なかなか休んでる気はしませんでしたが。

学校となれば別ですよね。

キツいのに変わりないですが(笑

今日は冬休みも最後だしとゆーことで、前々から約束をしていた友人と遊んできました。

疲れました…。

ほんと明日から学校かぁ…

しかも実習?\(^O^)/オワタ

早起きできるかしら(´∀`;)

あっでゅー。



たまには爆弾発言することもあります。 

December 27 [Thu], 2007, 21:18

昼から会社、夕方から車校で変な溜め息つきまくりです。

こんにちは、そーかです。

しかも会社が昼からなせいで昼ご飯をまともに取れず、説明会の間中具合悪くってorz

会長の話しなげーし(ヲイ

2月にテストするっていうし

卒業したら即研修だし

死ねよコノヤロー。*゜(ノд`)゜*

今日の技能では脱輪3回はしましたね。

AHAHA(´∀`)

私ほんとに免許とれるのぉぉぉ!!!!??

明日は運動してきます。

日頃の運動不足を(以下略

あっでゅー!


Merry Christmas! 

December 25 [Tue], 2007, 23:15

時間的には遅いかもですけどw

久しぶりです、こんにちはそーかです。

まだ25日だからセフセフですよね?(ぁ

昨日はイベントの帰りに街に行きましたが、カポーが多い多い。

何 キリストの誕生日に(以下略

すいません

自 重 し ま す 。

そんなわけで、私はハニィと家でマターリしましたよ。

軽くゲーム大会なってましたが(ぁ

しかも私のテンションおかしくて(ry

しょこたん語みたいなの言いまくってました。

とぅっとぅるー!

皆さんもよいクリスマスを過ごせたでしょうか。

いい加減年賀状も書き始めなくては、と思います…(´д`;)

絶対一日に届きませんよorz

あっでゅー


わからないことばかり。 

December 19 [Wed], 2007, 20:42

何故か部室前にツリーがありました。


こんにちは、そーかです。



なんで




なんでっ!?



いやいや、部室内にツリーはありましたけど。

何故外に出てるのだorz

部室前通る人たちみんな、凝視してたよ(´・ω・`)


出したの先生?


先生なのかな?


何がしたかったんだろう…


明日もあったらどうしようw


そんな感じでした。(短っ


あっでゅー

寒空の下に、白い息と。 

December 17 [Mon], 2007, 18:00

サボっていて申し訳ないです_○/ ̄|_



こんにちは、そーかです。

何かアレですね。

1日サボったら書く気が(以下略

そんなわけでサボっちゃいました★←

まぁ忙しいんです。いろいろと。

とりあえずテストが全て返ってきてくれました。


赤点無しひゃっふぉぉぉ!!(何


なので車校に行けます。

でも冬休み中はハニィとも遊びたいんですよね…

どしよ(´・ω・`)

さて、冬休みまであと一週間です。

課題研究が終わりません。

今週中にある程度終わるといいんですけどねー


…駅は寒いよ(´・ω・`)

あっでゅー。

ダメな子でごめんなさい。 

December 13 [Thu], 2007, 21:17

あなたをイラつかせることしか出来ない、良い子じゃないの。

こんにちは、そーかタソだよ(・∀・)

だよだよ←

12月始めに席替えして、今はいちばん後ろなんですけど。









勉強に集中しなくなりました(ぁ





まぁいちばん後ろの席なんてそんなもんですよね。←

今日は変なテンションでしたね。

あ、いつもか。

変な言葉も作ってしまいましたし(苦笑





イインジャネ?グリーンジャネ?





明らかにわけがわからない言葉つくりました。

サーセンwww



●八先生テラシュール。





あっでゅー。


気紛れな猫のように。 

December 12 [Wed], 2007, 21:45

感情の起伏が激しいのです(´・ω・`)

こんにちは、そーかですよ。

テストがもう返ってきてます。

いやだいやだ、要らねー(゜Δ゜)

そんなわけで赤点かと思っていた、保健。


ギリギリでしたが、何か。


その代わり英語がよかったからいいんだもんっ(何


明日も返ってくるんですよね。

あー…何とも言えないわはー

ちょち睡眠不足。

何か倦怠感あるしなー

え、風邪?

確かにまだ鼻水ズルズルですが、マシになったほうですよ(笑

何かダルーです。

ネタがないっ!

あっでゅー