マズイぞマズイぞ 

November 19 [Sun], 2006, 23:14
己が体内の時限爆弾のカウントが日に日に縮まろうかうっへぇえい
受験まであと何日や!!なに80そこらとな!?やっべー笑
只今きいてます↓なにこの電波!かっくい
ttp://124.34.229.66:8082/bbs/111955/img/0041593362.mp3


なにやら大変怪しい色笑

明日は。 

November 11 [Sat], 2006, 23:46
五ツ木って言う模試のテストです。ええ高校受験の。

なんつか、もうね!!笑
受験と高校は大事ですがあいにく俺が気になるのはもっと先のオハナシでして。
こんなたかがテストのために裂いてる時間なんて無いやい!!てな気合いの入れ具合です笑

天皇杯ぃい 

November 05 [Sun], 2006, 22:41
ひっときゅんとおやつ!(違




ちょ!!勉強しとるときにサッカー番組は見ちゃいけませんね僕笑
セレッソ負けとるやないの。ヒィイイ
あの日(一昨年)の魂は何処へ行ったのだろうbyアリプロ
鹿島かガンバ(地元)を応援することにします
あ、そうだ今日参観日やったから明日振り替え休日。ヒッフー
ちゅことでカラオケってきます。ワァァァァァイ(勉強)


そして絵日記の方で言うてた曲↓
http://124.34.229.106:8080/bbs/126920/img/0041093419.3g2
切ないけど女の子はそんなものです>yasu
最近伊波さんに脳内汚染されてます僕!笑

うっひっひ 

November 03 [Fri], 2006, 20:58
今日から主にこっちが更新される気配がします空木ですよ!!プギャー
でもこのブログは受験ネタ一色か日常の雑談ばっかになる予定なので
絵が見たい方は気長に受験が終るまで待ってください。
なに待てない?んな殺生な。nooooo
あ、リクエストとキリバンはちゃんとかきますよ!!遅いのは気にしない方向でお願いします笑笑
もうなんかアレです。春にこっちでoff会があるんで受からなきゃマズイかなとイヤンどうしましょ
日本橋とかなんばとか楽しいとこいっぱいですようん。


BGM↓
http://www.youtube.com/watch?v=f9teiob7h8k
PVの十字架に貼り付けられてるオニイサンとはげのひと素敵
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる