暑い 

2017年07月11日(火) 13時32分
暑すぎて麦茶作るのが追い付かない。水だしにしようかな。。でも煮出しの味のがみんな好きなんだよな。

ぎゃー! 

2017年04月11日(火) 18時41分
天てれに西川あぁ?!!
家で聞いたりするには歌詞がアレなもんだから子供がいる時はあまり聴かないようにしてたりしてるんだけど
これはもしや私が聞きたい感じの曲がくるか?!
今後の音楽活動に期待♪

猫侍っっ 

2017年03月31日(金) 11時40分
うにゃ〜っ猫侍良かったわ〜癒されたわ〜っ
でももう最終回だから残念だわぁ(;∀;)もっと見たかった〜

猫侍っ 

2017年03月17日(金) 10時59分
今日は幼稚園はや帰りだから途中までしかみれないよ(;∀;)

猫侍 

2017年03月03日(金) 11時16分
あまりドラマとか見ないんだけど、たまたまテレビつけたらはまったわ(笑)
見てるのは気がついた時だけだけど、面白いわ〜

嫌なこと 

2017年01月15日(日) 18時25分
なんでもないときとかボンヤリしてるときなのか何かしてる時でも、未だにふと思い出して嫌な気持ちになる。

あのとき何であんなこと言われたのか

本当に頭にくる。

あんなこと言われなければ今まで苦しまないで生きてこれたかもしれない。
今はもっと自信のある生活をしていたかもしれない。
当事者に直接問いただしたいけれど。

忘れてしまえればいいのにいつまでも引きずって生きているから辛い。
でもどうすることもできない。

草津 

2016年12月24日(土) 12時11分
群馬暖かいからって気軽にパパが連れて来てくれたけど普通の服とスニーカーで来たからさっむい!雪降ってるし露天風呂なんて絶対無理だろっ

パパと子供らだけで行ってもらったわ。

シャコバサボテン(和名) 

2016年12月01日(木) 16時29分
ギフトカタログで10月につぼみ沢山ついてる状態でもらったデンマークカクタス。
小さいつぼみはすぐ落ちちゃうからお花をいっぱい咲かせ続けるのは難しかった。
今は新芽の赤い葉っぱがとてもかわいい♪

イライラ 

2016年11月29日(火) 9時56分
朝の登校安全パトロールで嫌なことがあってからずっとどうしてくれようと考え始めて二時間以上たつけど、イライラおさまらず。
本当にもう当番回ってきても無視したい!
学校関係で朝からイライラさせられるともう一日中直らないから本っ当いや!

スキッパー! 

2016年11月07日(月) 8時17分
今日のガラピコぷ〜は、スキッパー(西川)スペシャルかぁ!?
歌も歌った!はあぁ〜〓
子供向けの歌もステキじゃん!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren(れんたろう)
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-コスプレ、帽子、編み物とか
    ・ゲーム-FF11、
    ・らくがきマンガ
読者になる
タイトルの(・´ω`・)ってもきゅもきゅしてる眉毛の薄い赤ちゃんの顔に見えたんです(´▽`)



Profile
最新コメント
アイコン画像れんたろう
» メイジャンとか (2011年04月26日)
アイコン画像アリエシア
» メイジャンとか (2011年04月26日)
アイコン画像れんたろう
» カフェインレス (2011年02月15日)
アイコン画像医師の募集要項も様々!!
» カフェインレス (2011年02月15日)
アイコン画像れんたろう
» 制作経過 (2010年12月30日)
アイコン画像blario
» 制作経過 (2010年12月28日)
アイコン画像れんたろう
» かっこいいの(?) (2010年11月08日)
アイコン画像れんたろう
» サイト更新♪ (2010年11月08日)
アイコン画像blario
» サイト更新♪ (2010年11月08日)
アイコン画像D
» かっこいいの(?) (2010年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる