しろうあまた 

September 17 [Mon], 2007, 10:37

今日はちゅんた休み〜
がしかしスロットへ

12時には帰ってくるらしい
まぁ実際どうでもいーや

好きすぎるけど
比較的縛りたくない
好きな事してたいじゃん

夜遊びもします
れいなはなっちゃんと
ファミレスやら
ドライブやらで特に
何にもしてないから
夜遊び止められてもいいが

ただ縛られてて
つまらない顔してる男に
あたしは魅力を感じないし
れいなはちゅんたに対して
惚れられてる自信があるから
何しようと構わない

あたしにビビってんのも
知ってるし。

たださ
好きな男がつまんねぇ顔してる
そんなんは
愛が冷めちゃうほど
情けないってお話

はんまばき 

September 09 [Sun], 2007, 6:44
山田が笑顔で眠ってました
浮気の夢を見てたんじゃん?
なんて発言もかわいーね

彼氏をちゃんと愛せてます
いいことだね

れいなはなっちゃんと
よく遊んでます
夜は原田とふらふらしてます

まぁ当然ながらナンパされます
そりゃロータリーまわってりゃ
されたって仕方ないが

彼氏いっから
お前うぜぇから

ときちんとほざきます
お友達にすらしたくないよ
れいなには素敵な男がいて

なんの知り合いでもねぇやつが
声かけてくると
イライラしちゃうもん

別にそれが彼氏一筋!とは
言わないけどさ
ただそぉゆう気持ちになるのが
恋愛なんだなと
気付きますわな、判る?

この年になって
気付いたあたしも痛いけど
大事なのよ、山田が。

なつこもひろみもなつみも
柳田達もひっくるめて大事

知らない奴に優しくするほど器はでかくないから
あたしがくそうざくても
声かけないで、迷惑


さぁ明日もバイト〜
最近熱燗の匂いが大好きなれいちゃんは寝ます〜

ふぁるこん 

September 08 [Sat], 2007, 5:33

最近恋愛しちゃってる友達がいて
こないだデートだったのに
順序を間違えて
先にやってしまった〜って電話

抱かれたくなったんだもん。
いや、抱いてみたかったの!

そんな友達がすごくかわゆい

でも抱かれてみたい男っていない?
順序より抱かれてみたいと思い
抱かれたなら幸せじゃないか

体裁よりそのふいんきで
恋愛してる相手に抱かれい!
なんて思っちゃう友達が好き

やりてーとは違うのさ
やれればイイ訳ではなくて
試したいって気持ちもあるじゃん?




もし上手く行かなくても
上手いこと希望を叶えた友達は
やりまんが!って言われたり
やられちゃったね〜元気だしなよ!と訳の判らない事を言われるわけでなく

今風に尊敬や憧れ的な意味をこめた意味を履き違えてる素敵なビッチだと思う訳さ


やりまんは嫌いな自称お堅いらしいアホ丸出しな女が
ビッチなんちゃらって書いてある服を来てるほうが
軽蔑される対象だと思っちゃうんだけど

どぉなの?

つぅかさー
本能のままに恋愛してるあなたが好きよ、れーなはね
計算なんて何の意味もない、なんて男らしいじゃん!

燃えてる女は綺麗だななんて80年代風で締めます

おやすみー

あるていしあ 

September 07 [Fri], 2007, 10:07

近いのに遠くなる
ないものねだりだよね

適当に会って
適当に抱かれて、
適当に…って関係だった
彼氏って存在がなくなって

確固たるもんになって
幸せなのに
適当。で生きてたあたしだから

一歩ずつ歩いてた
ちゅんたは真面目でしっかりしてる

迷惑、荷物(・・?)

そぉ言われても仕方ない

休みかぶっても
一緒にいない最近…

なんか寂しいや

けど何も言わない
何を言ってもため息しか
出さないんだろ

何考えてるか位
教えてよ。悟れないよ、ばか

消えれたらいーのかな?

やっぱり 

August 30 [Thu], 2007, 23:10
ちゅんたがいなーい
発狂してやりたい気分
なんだか不安ばっかなのは
生理だからでしょう

血流して情緒不安定じゃ世話ねぇよな




早く帰ってこーい

やっぱり 

August 28 [Tue], 2007, 20:27
ごめんなさいと心からたくさんの人に伝えなきゃいけない立場にいます

忘れてるように生活しながらも
忘れられません

当たり前だから
常に忘れないで生きなきゃ

けどまわりは被害者だらけだから
笑ってなくちゃ
気にさせちゃ駄目だよね

れぃな強くなって地に足着けなくちゃ二十歳だもん


どうなってとか
こぉなってとか
そゆの関係ないね

怖いけど
判らないから不安だけど

きちんとしなくちゃな



とりあえず、夕飯をしっかり作らなきゃね

(無題) 

August 28 [Tue], 2007, 12:38
汚いのは引っ越し中なんでぃ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re--na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる