清家で鳥越

September 01 [Thu], 2016, 1:30
ごきげんよう。先週の日曜日にテレビ番組の情報をみて気になることがあるのですがこの頃の報道ってはっきり言ってどうでもいいことが多すぎると思いませんか?特に批判的なニュースはバカバカしいものがほとんどだと思うんです。
近頃だと高畑裕太の件とか話題でしたよね。個人的に言えば周りからあれこれ言わなくていいと感じているんです。
いうまでもなくこの問題が政治的なごたごたならどのような方でも意見を言うほうがいいですし思う存分協議して批判すべきものは批評してOKだと思います。
余談ですがマギーって見ました?私としては特に興味ないながらもネット上では話題になってたので念押しとして詳しくチェックしたんです。
気持ちは依然として同様にいまいち関心なかったです。だけど、近年の記者の聞いていることは無意味なものが多いですね。
あんな内容ならもっと違った調査するべき問題があると思いませんか?リアル社会にはジャーナリストがマークしていないと悪いことをする政治家たちがいますからね。
運が悪いことに今の国内には外部から観察するメディアがなければ即座にいざこざを起こしてしまうのです。
それはさておき志村けんの件は僕個人としては非常に気になるねたでした。第三者にとってはどうでもいいことかもしれないのですが私個人としては今特に関心のあるテーマなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が気に入ってるムービーはエルム街の悪夢ですがご存知ですか?万が一まだごらんになっていないなら十中八九感動すると思うので一度鑑賞してみてください。
あとラストに、今後もずっとブログをしたためるので重ね重ねご協力願います。お読みくだっさってお世話様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sosuke
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdybor3ia9nduf/index1_0.rdf