蜂さらにその後・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 12:05
前回、旦那さまが退治してくれた後・・・おや?巣の裏側に一匹くっついているのは生き残りの蜂かい?ってとこで止まっていたと思うのですが、やっぱりそうだったみたいなんですよ。



先日、夕方洗濯物を取り込んだら、取り込んだ洗濯物を旦那がつまんでこっちに来るわけですよ。
Miko「???何???どうしたの????」
旦那「いいから、どけ!・・・危ないからあっち行ってろ!」
M「って、何???どうしたの???」
旦「蜂だよ!蜂!Tシャツに付いてる!」
M「!!!!ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ」



飛びのきましたよ(笑)
黄色のTシャツにくっついていました。やっぱりね〜。蜂だから(笑)
虫って黄色に寄ってきますよね。習性ってやつですかね?
それにしても、洗濯物取り込む際に良く刺されなかったな・・・危ない危ない(^^ゞ



でもさ、なんかあの蜂の事を考えたらシュー!!!とひと吹き出来ないんですよね。
やつにしてみたら、餌をとりに出たか何かして巣を離れていて帰って来たら皆いない訳でしょ。
皆帰って来ないのに1人いつまでもあの巣にいるんですよ、これが。
何度か飛んだり戻ったりしている影も見かけてるし。
なんか健気でね・・・と蜂に同情してる場合じゃないんですけどね。
刺されたら一匹だって大変な訳だし。



巣を撤去しちゃえばいなくなるのかな?
とりあえず、巣を撤去するかシュー!とひと吹き行くのかは、旦那に任せます(^^ゞ

☆ world of darkness ☆ 

February 14 [Thu], 2008, 6:57
  
  



        何もない・・・心は空虚な表情をしている



        それから逃れる術(すべ)も知らない 



        ただ漠然と歩き始める




        闇が覆う心の中に



        一筋の光をミイダシタ・・・



        縋る(すが)思いで手を伸ばす



        それが更なる漆黒の闇への招待状とも気付かずに・・・




        閉ざされた瞼 塞がれた唇 



        ヒタスラニ澄ますその耳には 何も届かず・・・




        手探りで進むその先には



        「希望」という名で信じていた「非望」という過ちに



        いつ 気付くの・・・?
 



        失った気持ち 奪われた記憶



        ヒタスラニ想うその心には 何も返らず・・・




        手探りで進むその先には



        「希望」という名に隠れた「絶望」が待っていることに



        いつ 気付くの・・・?
 




 

新たな楽しみ♪ 

February 05 [Tue], 2008, 5:31
先週の土曜日、ダ〜と会いました。

が、しかし土曜日は「室井 慎治」がTVでやってましたよね〜?

ダ〜ったら、自分のHPに夢中になってて

9時になるとすぐ、フジにチャンネルをかえちゃってさ〜・・

「これでも見てれば?」

みたいな感じ〜・・・

まあ、いいけどさ〜

じゃあ、おおせの通り見てますよ!

一人で部屋にいるのと同じじゃん!

見終わったら待ってました!かのように

「ま〜、コーヒー飲みたいな♪」

はいはい・・・入れさせていただきます。。。

あっという間に帰る時間!

室井なんて見せるから〜!

「行ってみるね」

すると、凄〜く軽く

「また、来週な」

そんな事いわれたら、返事は1つでしょ


「来週もまた見て下さいね〜♪」


爆笑するダ〜。

来週か〜・・・

来週も寂しい気分になるのかな・・・

そして昨日、会えるチャンスがあったのでダ〜にメールした

「今夜行くね」

すると

「今日明日はちょっと。それ以外の日なら大丈夫だよ」

何かカチン!ときたので返事は送らなかった

その代り、最近つるんでる女友達にメールした

「今夜どう?」

「OK牧場〜♪」

するとダ〜からメールが・・・

「親戚が亡くなったんだ」

何て返すか悩んだ挙句

「うん」

とだけ返した。

そして夜、友達と出かけた。

場所はゴルフの練習場♪

ダ〜と付き合ってからクラブを握る事がなかった・・・

全くダメなま〜だ!

1時間くらいした頃

聞き覚えのある声で

「ま〜と(友達)じゃん!」

声のする方を見ると、どこかで見た顔・・・・

あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

元彼だっ!! 友達と2人でいた。

凄いびっくりした。

でも、全然変わってない。

ま〜より10歳下だから29になったんだ・・・

「久し振りじゃん♪」

話をしてるうちに2:2で飲みに行く事になった


飲みながらいろんな思い出話で盛り上がった。

女友達は元彼と付き合ってる時、よく一緒に出かけたりしたから

ま〜達が忘れてる事まで、ほじくって話した

それを元彼のツレが笑いながら聞いてる。

あっという間に時間が過ぎた。

「また今度、機会があったら飯しようよ」

女友達が言うと

元彼のツレが

「連絡待ってるよ」


何かいい感じになってるじゃん・・2人ったら♪

帰り道、車の中で聞いた。
(もちろん、代行社の人が運転してます(*^_^*))

「いい感じになってるじゃん!」

「マジで落してみせる!!!」

凄いファイター誕生!

この先どうなるのか・・・

じっくり見学させてもらおう♪



 
         。。。END。。。

そろそろ飛躍してくれよ!w>< 

January 19 [Sat], 2008, 2:55
こんばんは〜^^

毎日速いですね〜!w><
今日は大学でブレイキン練習2時間くらいしました^^
いつもの4年間やってる人もいて一緒にしました^^
相変わらずウインドミル練習してますけど、難しいですね〜2週目に入りきれないw^^;
腕は去年と比べたらゴッツクなってますけど、ステッピンも調子悪いですね〜w^^;
そんな感じw^^;

筋トレしました
65キロバーベルベンチプレス7回×4セットw^^;
やばい、ブレイキン練習はしてるけど、筋トレサボり気味だ修正していかんとw^^;
腹筋してないきやばいなw><

設備投資 

January 11 [Fri], 2008, 1:04
工場の隅の方に只今建設中の焼却設備と廃棄物置き場。

先日、ISOの更新審査があった。審査員曰く『9001と14001を統合させる意見がでている。』らしい、9001からすると良い物をつくる、14001からすると環境にやさしい、なのだが、お互いの言い分には営利団体(企業)からすると矛盾する点が発生してるようだった。

とまぁ、将来、社会の末端まで強制されるであろう環境ブームをふまえての設備投資といったところでしょうか??生産性の無い投資は弱冠、気が進まない所もある秋の昼下がり・・・・

期間限定!! 

December 21 [Fri], 2007, 21:17
にぎやかだったキンチェーも2日前に終わってしまいました。

2日前の夜には、私、2時くらいまで起きてたんだけど、ずっと、爆竹の音が遠くの方から聞こえていたので、
あ〜、キンチェーも終わりなんだなーって、その音で感じました。



   今回はキンチェーを感じられるような所にはぜんぜん行けなかった。寂しい、、、

   当然、色々あったキンチェーフードも食べられなかった。悲しい、、、



今回我が家で食べた、キンチェーフード、これだけかな?



    『 ママー キンチェー限定 しいたけフレーバー 』



『 ママー 』と言えば、‘トムヤム味の辛いインスタントラーメン’ってイメージですが、
これはキンチェーだけに、‘しいたけ’でだしをとってあるみたいです。

食べた感想。


    おいしいじゃん!

    どうしてキンチェーだけなの?  普通の時も売ってよ!!


って感じです。しいたけ味のあっさりスープで、ごま油が効いていて、コショウたっぷり!


買い置きしておきたかったんだけど、キンチェーが終わっちゃったから、もう売ってないかなあ、、、

来年は絶対にたくさん買う!!

携帯こわれた?! 

December 15 [Sat], 2007, 3:49
あ〜〜〜〜〜

携帯が

iモードが使えない・・・

うざす!

イライラまっくす(●+xдO`)

急にエラーがでてきて、メールもHPも見れへん…

うざ〜い

ので今から携帯屋に

HELPしてもらいます〜

まぁ,普通に直るでしょうけど・・・



も〜すぐテストだ★'`b

チーン!

英語ヤバス!

どんだけ〜〜〜〜

はあ…

頑張ろう☆

あぁいい湯だなぁ〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 19:27
昨日は ランチバイキングの後で

日帰りで 温泉に入ってきました(^O^)/

天然温泉は 湯質も良く 露天風呂に入ると

秋風も爽やかで

温泉の温かさが 心身に 心地良くしみてきました('-^*)/

もうじき冬も来るのかなっと思い ふっと 秋の青空を 仰ぎ見ました。

鳥が遠く 空を渡っていました。

中国から・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 4:44
昨日来られた工場では 研修生とか言って、中国から女の子を面接して 仕事のできそうな子を選んで連れて来られているんです。

だから、工場には1年で3名 3年サイクルなので 9名の中国人の人 縫い子さんがおられるんだそうです。

面接試験の時には なかなか上手に縫える子だと思っても 実際はあまりできない子
また、その反対など・・・・

また出身地域によってもいろいろ問題があったり・・・

だんだん 昔と違って 中国も物価が高くなり 賃金の高騰などもあって
大変なようです。

2007/10/16日 WM8-2 2戦目失敗 

November 29 [Thu], 2007, 13:30
調理納品
1)トマトスープ なかなか材料を集めるのに時間がかかりましたが完納
2)パママのタルト こちらはバブルチョコの合成でHQが沢山できて;;
  何とか完納しましたが、面倒。NAさんが少し売ってと言うので1個を800で売ったら10個くれと行ってきて、それは無理。i need itだそうですが私も i need it too。HQができたおかげで完納したので、残った1個をただであげました^^。|ありがとう|とは言ってもらえましたが、状況が説明できるほどの英語力はないのが困ったところです。

★WM8-2 2戦目 赤/忍+猛攻フェロー 失敗
 昨日失敗したNM戦に再挑戦。ナイトだけを釣ることができるらしいとの情報を見つけたのでスニして沸かしダーツで釣ってマラソンしてみました。ほんとにグラビデとバインドがよく入ります。入り口の広い場所まで釣ろうとして一度タゲが切れたりしましたが、釣りなおして広場でバイオIIとポイズンIIでしばらくマラソン。耐性が付く様子はありません。
 これだけでは倒せそうに無いのでフェローと殴ってみましたが、フェローにタゲが行くとフェローは蝉も無いし簡単に倒されてしまいます。フェローを呼びなおしたりもしてみましたが、なかなかHPを削れません。ケアルIVで回復もしてきて残り3割から減らせず連続魔でサンダーIIIとかやってみたけどMPが続かなくてエリア逃げしました。戻ってみたらHP全快してたので、今日はあきらめ。
 マラソンとか蝉の張替えとか、色々練習できそうな相手なので、もう少しやって見たいと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdyamo1120
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 蜂さらにその後・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 蜂さらにその後・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蜂さらにその後・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 蜂さらにその後・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 蜂さらにその後・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 蜂さらにその後・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 蜂さらにその後・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 蜂さらにその後・・・ (2008年08月03日)
アイコン画像せぶん
» 蜂さらにその後・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 蜂さらにその後・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる