梅雨の前に

June 02 [Sat], 2012, 14:46
明日から6月ですね。
梅雨と言えば、雨降りでもでも、ニューハーフ大丈夫今年は、お誕生日に白いレインブーツを頂きましたぁジャーン長靴はいて、どこ行こううーんきっと、近所のスーパーへお買い物とかかな梅雨の前に、庭のイチゴが赤くなってきたよ鳥が食べに来ちゃうから、ネットをかけておきます。
このネットは、お台所で使う排水用のゴミとりネットなの。
重宝してます梅雨の前に、春にたくさんの桜を見せてくれたいつもの公園へ行ったら、桜の木にサクランボがなってたよあれ緑のと赤いのどっちもサクランボになるのかなこのサクランボの写真は、先週のものなので、また今度見に行ってみよう子どもの頃、小学校の高鉄魔登ってサクランボ食べたなぁ。
ソメヨシの実だから、そんなにおいしくないけど、でも、採ってパクっと食べられるのがなんだか嬉しかったのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdx2opahex
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdx2opahex/index1_0.rdf