(無題) 

2008年08月13日(水) 1時20分

11.12と旅行行ってきた!
たしみまさこで(・∀・)

めちゃくちゃ楽しかった!!!!
もういろいろありすぎて
書ききれない( ^ω^)

とにかく楽しかった♪
また行こうぜー!


そして新しい恋..

このときめきは
なぜ止まらない
心にあなたいっぱい♪

まさにこんな感じ(^ω^)
やばいくらい気にしてるし
見てるし上がってるし

あーやばいやばい(つω`)
もうどうする自分..
明日は居ないんだよなぁ
寂しいなぁ...

でも今日見れたし( ゜∀゜)
充電おkだ(^Д^)

って事で...!おやすみっ

写メは篠田♪運転中.. 

2008年08月04日(月) 18時42分


テスト終わったー!
まじ解放された感じ♪
そして明日から大会です(^ω^)
みなさん、頑張りまひょ★



そういや
今朝変な夢を見ました..

なんだかあり得ない夢
いやいやいやいや?(゜Д゜)
って思うような夢でした。

夢に出て来た人はいい人なんだ
でもね自分が良いなって
思った人には彼女がいるのー

はぁ〜嫌んなっちゃう
まぁ..いっか

(無題) 

2008年07月14日(月) 22時20分

今年2回目の31とりぷるー!

うまかたなぁー(^ω^)

最高のお疲れさん会でした*

2008.07.13

(無題) 

2008年07月13日(日) 0時02分

初☆スタバの
キャラメルフラペチーノ*
うまかたー(^ω^)

最近土日の方が
忙しい気がする‥(´ー`)
学校がだるすぎだー‥
授業以外はかなり楽しいんだが
授業はほぼ睡眠時間に
なってしまう(´・ω・`)
テストも近いのに‥
何やってんだ自分

月曜から気合い入れて行くか!

(無題) 

2008年07月05日(土) 17時53分

あゆちゃーん(^ω^)

総合演習が一緒なんだ*

シャボン玉で遊んだw

かぱゆすでしょ⊂(^ω^*)⊃

(無題) 

2008年07月02日(水) 0時13分


今日は久しぶりに2年生と
部活をやりました(^ω^)

楽しかったー!
あたしはこれからガチでやることに
決めました(´∀`)

ダイエットも含めて(`・∀・´)笑

それにしても体力なくなった‥

体が重い(´ω`)



さ、夏まであと少し!頑張り(^ω^)

では‥

(無題) 

2008年07月01日(火) 0時13分

写真:一番のブーム(^ω^)

ほぼ毎日買ってるにょー
おいしんだぁーこれが(^―^)

さてさて昨日(30日)は
ゆかり達の記念日(^ω^)
今日は菜穂達の記念日(^ω^)
拍手っ!!!!おめでとう(´∀`)
末永くお幸せにねっ(^ω^)アハ

明日は寝坊しないように
ちゃんとアラームセットしなきゃ

ほんじゃまかぁー(・o・)ぶ

(無題) 

2008年06月29日(日) 0時59分

写メ‥携帯を落としたあと、見たら全開(゜∀。)無防備だw(なほ)


なんだか蒸し蒸しする(´ω`)

今日はちょっとハードでしたw

痩せるつもりが‥

プラスになってしまった‥

1日に2キロも増えると言う

驚異な体w

あたしって素晴らしいね(`・∀・´)

あーあ自分に呆れちゃう‥(泣)

明日は頑張りますw

しっかし課題おわんねーなぁ(;´Д`)

やべーなぁ

ま‥明日だなっ(´ω`)

寝よーーーーーーーーーーー!!!!!!

PS‥ゆきさん(^ω^)
ありがとうございました♪

オールちゃんx 

2008年06月26日(木) 9時57分


ひーらはーらさーん(^ω^)
君からの急なお誘い‥
だいすきよーx

次もガッツリ待ってっから(^ω^)ぶは

1年間遊びまくるぞ

(無題) 

2008年06月24日(火) 21時54分

部活帰りー(^ω^)

今日は5限まで
みっちり入ってましたー。
体育とピアノ以外は
いつも通り爆睡ですね(^ω^)

お疲れちゃーん(´∀`)



…てか激ヤセしたーい(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめ
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像も―
» オールちゃんx (2008年06月26日)
アイコン画像も―
» (無題) (2008年06月25日)
アイコン画像うしちゃん
» (無題) (2008年06月22日)
アイコン画像も―
» (無題) (2008年06月17日)
アイコン画像も―
» (無題) (2008年06月16日)
アイコン画像
» (無題) (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる