モラタメさん当選2 

February 18 [Mon], 2008, 0:36
モラタメさんからきましたぁ〜
先週祖母が倒れたため実家に帰っている間の当選品ですo(^-^)o
花粉症なのでしっかり使いたいですね(^o^)

勇気を出して 

February 13 [Wed], 2008, 19:46
普段言いたい事言えない私にとって
、相手に思ってることを伝えるのはとてもとても大変なこと。

彼氏から電話が。

よし、伝えよう。でもあくまで可愛げを残した言い方で。

「こないだ寂しかったから映画連れてって><」

そしたら彼氏は

寂しい

には触れずに 何?何みたい?それまだやってるん?

いいよ、じゃあ映画なって、あっさり。


うーん・・・・そこ重要なとこだと思うけど・・・
あんまり気にしてもいけないと思うから、、、まいっか。


これ言えただけでも良くやったと今日は褒めてあげようwww

可愛らしい感じだけど・・♪ww 

February 02 [Sat], 2008, 13:24
お久しぶりの日記です★



今日は「ルリダマ」を紹介します

今、当店には切花のルリダマがあります。


可愛らしい丸い形なのですが・・・・・

これが触るとちょっと痛いのです。。


でも、可愛い形だから痛さも忘れちゃうかも♪wwww

無関心 

January 20 [Sun], 2008, 2:15
毎日仕事の帰り道、地下道を通る。
最近の地下道はキレイだし、明るい♪
今日も地下道へ・・。







入り口に人間が地べた?にいるのが見える。えっ??



近くで見ると 高校生男子が二人。
一人がもう一人の子を押し倒した格好で
顔を凄く近づけている・・えっ?キスしているの??
でも無理やりっぽい?う〜〜〜〜ん!!




『 ちょっと!どうしたの?? 』





声をかけると上に乗っていた子がやめて立ち上がった。
離れたとこを見ると、キスじゃなくてハンカチで
相手の子の口を押さえていたみたい。
やられていた子は




『う〜〜〜ん う〜〜〜ん・・・』


と唸っている。



健常者じゃないんだ・・・二人とも。。。
でも これも苛めよね? 対した暴力じゃなかったみたいけど・・・



とにかくやめてくれてよかった。
しかも、逆ギレとか怖くなくて良かった・・・。



私が地下道に入る前も オヤジとか何人かとすれ違ったのに
誰も見て見ぬフリかよ〜〜〜



せめて男性は声くらいかけて欲しいものです。

2007/10/15(月) 後場 

January 14 [Mon], 2008, 5:38
寄付 17360
高値 17420 +60
安値 17330 -30
終値 17400 +40

前場の売り建て5枚は、寄り付き後360〜350で利食い。

330の後、360の頭打ちを見て
〓355〜360で30枚売り建て
その後の噴き上げで、随時ロスカット。

2時過ぎの400ライン3度目のチャレンジを見て
〓390〜410で30枚買い建て
420を付けるも突破せず、下げて来たので390割れでロスカット。

引け近くでミニの新値三本足が先に陰転したため
〓385〜395で30枚売り建て
夕場に向けて持ち越し。

前後場通しての成績
実現損 -7.8万
含み損 -1.7万

〓は、ラージの330割れを確認して仕掛けるべきだったなぁ。
〓は、最初の仕掛ポイント390はルールどおりでしたが、上にスルスルと上がったため、平均買いコストが405となってしまったのがルール違反。この-6万は完全なる違反なので、要反省。

今日は順張りでは取りにくい相場でした。

お疲れ様でした 

December 30 [Sun], 2007, 4:43
今日の相場は、かなりしんどかったんじゃないでしょうか?

一昨日ポジションを軽くしておいて下さいと言っておいて
良かったです。

本日は、ヤフーがSTOP安。決算、株価折込済みでした。
新規IPOも全てダメ。

地合軟調でした。

私もヘンリーもM2J参戦しましたが、持ち越しになりました。
明日以降の反発に期待したいものです。

343日目 

December 15 [Sat], 2007, 5:20
ミルク4回 490ml
お通じ=1回

朝=パン
  ダノン
  いちじく
  
昼=お粥
  豆腐ハンバーグ(ベビーフード)
  バナナ

夕=きなこ粥
  ホタテと野菜の煮物(ほたて貝柱デビュー)
  巨峰

午前中はジャスコの買出しにつき合わせてしまったので、お昼寝しませんでした。

今日の仕込み  お粥7回分 今回から、固さをましてみました。
また一つステップアップ

ネリネ 

December 07 [Fri], 2007, 22:49
コロンコロンした黄色いお花。
はじめ見たときはマリーゴールドかと思ったのですが
実は『ヒメヒマワリ』。旭という八重咲きのヒメヒマワリです♪






今回私が興味を持ったのがピンク色した『ネリネ』です。
彼岸花科で別名を『ダイヤモンドリリー』
花びらに光があたると宝石みたいにキラキラ光る事から命名されたようですが、
同じ彼岸花でもあぜ道に咲いてて、赤い花を咲かせる彼岸花とは名前にえらく隔たりを感じるのは私だけでしょうか。。



私の知っている赤い彼岸花は家に持って帰ると火事になる!!
といって、よく祖母に怒られたものですが今はそういうこと言ったりするんでしょうか??



でもこの赤い彼岸花。別名を『曼珠沙華』(まんじゅしゃげ)と言うのをご存知でしたか?
“天井の花”という意味らしく、おめでたい事が起こる兆しに赤い花が天から降ってくると言うなんとも有難い意味を持っているお花なんですね。



そんなめでたいお花なのに
家に持って入ると火事になるっていうのはどこから生まれた話なんでしょうね。
皆さんはご存知ですか??




「はる☆」

タッキー&翼ベストアルバム買いました 

December 02 [Sun], 2007, 10:28
体調が回復してきましたパープルイナバです。
今日タッキー&翼のベストアルバム「タキツバベスト」を買いました。通常盤が欲しかったのですが昨日なかったので今日買いました。1枚だけでした・・・。
特典にはスペシャル携帯待受画面がダウンロードができるんです。各地限定のご当地限定47都道府県の待受画面と5周年記念待受画面の1種類がダウンロードできます。僕は福島県なので相馬野馬追いが有名な祭りがあるので馬をモチーフにしてる画面でした。
落ち着いたらタッキー&翼の簡単な特集をやりたいと思いますので、お楽しみに!マジいいっす!ちなみにタッキー&翼のCDを買ったのは、これが初めてです・・・。

今週1週間はタッキー&翼・関ジャニ∞・ゴスペラーズを聴いて乗り越えます。(おまけにB’z・徳永英明さんも聴きますよ仕事しながら)

平成19年 10月16日 火曜日 8000番運行状況 

November 27 [Tue], 2007, 11:33
戸田営業所 8000番運行状況

8091号車


これ以前の運用については不明。

07時31分 蕨駅発

  ↓(浦19-2系統)

08時09分 浦和駅着
08時12分 浦和駅発

  ↓(浦19-2系統)

08時42分 蕨駅着

これ以後の運用については不明。



これ以前の運用については不明。

15時45分 浦和駅発

  ↓(浦19-2系統)

16時15分 蕨駅着
16時23分 蕨駅発

  ↓(浦19-2系統)

16時51分 浦和駅着
17時05分 浦和駅発

  ↓(浦19-2系統)

17時37分 蕨駅着
17時48分 蕨駅発

  ↓(浦19-2系統)

18時24分 浦和駅着
18時38分 浦和駅発

  ↓(浦19-2系統)

19時07分 蕨駅着
19時10分 蕨駅発

  ↓(蕨81系統)

19時28分 戸田車庫着
19時31分 戸田車庫発

  ↓(回送)

19時33分 戸田第二車庫着(入庫)



8090号車





8076号車


未確認。


8075号車


未確認。


受験の関係上、更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdusva1677
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像初めまして。
» 鱒淵貯水池・頂吉ダム (2012年12月27日)
アイコン画像ヨシオ
» モラタメさん当選2 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モラタメさん当選2 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モラタメさん当選2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» モラタメさん当選2 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» モラタメさん当選2 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» モラタメさん当選2 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» モラタメさん当選2 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» モラタメさん当選2 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» モラタメさん当選2 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる